ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

少し休止します。

日記


少しの間休止します。

  • ❈Rosy❈

    ❈Rosy❈

    2021/12/11 22:23:42

    こんばんは。
    またお待ちしていますね(#^^#)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2021/12/11 18:33:38

    いつもありがとう^^
    また戻られたら仲良くしてね(^^)/

  • のこ

    のこ

    2021/12/08 18:32:32

    大丈夫ですか?
    無理なさらぬよう。
    私もここのとこ駆け足にやっています。
    リアルの方がバタバタしており。
    落ち着いて満喫したいものです★
    ではまた( *´艸`)

  • しろ

    しろ

    2021/12/08 16:46:40

    こんにちは
    寒い毎日、体調を崩さないようにね。
    お帰りをお待ちしています。

  • pikushi

    pikushi

    2021/12/08 08:42:48

    疲れちゃったカナ?ここは休止しててもわりかし大丈夫な所だと思うよ。
    3ヶ月とか半年くらいしたらまた始める人多い気がするね~
    まぁ復活した時相手の方が居なかったりする場合もあるけどねw

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/08 07:44:49

    寂しいのですぐ帰ってきてくださいね☆
    待ってま~す(*'▽')

  • きゅう

    きゅう

    2021/12/07 22:36:23

    帰ってくるのを待ってるから~(・o・)

  • るるたん

    るるたん

    2021/12/07 22:12:22

    こんばんは♪
    戻られるのを楽しみにお待ちしていますね^ ^

  • きよしろー

    きよしろー

    2021/12/07 20:43:13

    こんばんは。
    再開をお待ちしております。

  • こころ

    こころ

    2021/12/07 18:27:26

    こんばんは〜

    了解です(`_´)ゞ
    再開楽しみに待ってます(*´∇`*)

  • のあ

    のあ

    2021/12/07 17:58:05

    了解です

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/07 17:57:44

    ふびんさんこんばんにゃ~=^_^=

    休止ってどうされたんですか?
    ふびんさんのコメが無いと寂しいです~(´-ω-`)
    色々事情が有ると思うので、再開楽しみに待ってますね(^-^;