ゆきる

雪降るお部屋

日記

去年、初いでよを手にして浮かれてたときの写真です。
ずっとお休みしてる友達と楽しかった思い出写真。
復帰したら、また遊んでほしいです。
元気かなぁ。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/08 22:07:59

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、楽しみに待つしかないですね。

    花♪さん
    退会じゃなくてお休みだから
    気長に待ちたいです。
    会える日が待ち遠しいです。

  • 花♪

    花♪

    2021/12/08 11:49:13

    豪華なクリスマスの雰囲気たっぷり!
    また、戻ってこられるといいですね。
    私は参加して1年もたたないけれど、1人リア充実のために
    お休みされる人がいます。
    寂しいですね;;

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/12/08 01:05:16

    こんばんは^^
    沙羅のお友達でも ずっとお休みしてて
    戻ってきた人と まだ戻らない人が居ます
    沙羅自身も 2年近くお休み状態だったことがあります
    再開できたときは嬉しかったです
    楽しかった思い出と一緒に 気長に待ちましょう~!^^