みるに

またしても

日記

こんな時間に、飯食っちゃいましたwww あちゃーwww

ねたらあかんとおもいつつw ひまだw

  • みるに

    みるに

    2021/12/08 18:32:13

    ピルちゃん、いや、寝てませんでした、しばらく起きてたけどね、一応w 総悟さん、早出、今から仕事だったら、OKだと思われる~

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 16:00:55

    みるにさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕も早起き早出の時にこの時間でもご飯食べてた事あるですよ(^-^)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/12/08 09:46:43

    中途覚醒でしょうか?
    眠れていますか?
    食べても起きてたら大丈夫!

  • みるに

    みるに

    2021/12/08 05:34:07

    あははw チョコも、確かに、やめられませんw わかります、一袋行く勢いでした、私もw

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2021/12/08 05:15:29

    かっぱえびせんと思わせて
    太るの確定してるチョコですw
    甘いの好きなんで止まらない(´・ω・`)

  • みるに

    みるに

    2021/12/08 05:03:01

    やっぱ、かっぱえびせんですか?www

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2021/12/08 04:57:49

    私も目が覚めたんで、
    こんな時間からお菓子を
    食べちゃいましたww
    あーあ、って思いながら
    やめられない止まらない♪笑