こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 3


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 櫻井翔

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした\(^-^)/


今朝は雨です(*´-`)
これから気温下がって冷たい雨になる予報

お部屋でぬくぬく
のんびり過ごそう〜

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/09 07:52:47

    おはようございます♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/09 07:14:52

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/09 01:58:11

    こころさん今晩は^^

    昨日そちらは冷たい雨だったんですね(*´Д`)☂
    こちら日中気温16℃有って
    仕事で動いてると寒くも無く暑くも無く丁度良かったです。
    でも陽が落ちると一気に寒くなりました(+o+))
    乾燥して空気が乾燥して澄んでるせいか昨日は三日月がとっても綺麗でした♬
    今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/08 22:16:58

    こんばんはーー なんだか12月はせわしないですねw のんびり行こうよ!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/08 22:15:53

    こんばんは。

    可愛らしいパンだったんですね^^
    可愛いとつい手に入れたくなるけれど、食べる時すっごく悩みますよね。
    子供の頃、お祭りで飴細工の小鳥を買ってもらって、数日眺めていたのですがどんどん溶けていって
    とうとうなめくじのようになってしまってようやく食べましたW
    カワイイは正義ですけれど罪深いです^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/08 22:12:15

    こんばんは~
    1日雨降りでしたがそれほど寒くなかった 
    これから寒くなる? 
    暖かくして 過ごしてね (^_-)-☆

    明日はお天気 回復しそうですね
    気を付けて お散歩してくださいね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/08 20:40:10

    こころさん、こんばんは、いつも優しいコメントありがとです 元気モリモリです

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/08 20:24:23

    こんばんは~ 

    いやぁ~、寒いですねぇ。
    雨もずっと降ってるし… 
    明日こちらは朝から晴れそうです。
    逆に放射冷却で寒そうだけどw 
    まぁ、日中最高でも12℃の予報なんですけどね。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 20:02:18

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク15個GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は期待するもやっぱりの10個でした(;・∀・)
    でも拾わないよりいいもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    気温下がってるみたいですね(´・ω・`)
    こんなお天気の日はお部屋の中で温まってのんびり過ごすのが一番ですね(^-^)
    こころさん風邪引かれないようにお身体大事になさってくださいね(*´▽`*)
    あかちゃんお化けも傍に寄り添ってくれてますね(*^▽^*)

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/08 19:30:52

    こんばんは こちらは午後13度cありました まあまあです 10度c以下になるとぐっと寒く感じるね

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/08 19:30:50

    こんばんは、ステキのお届けです
    雨だと寒さが増しますね~(;´д`)

  • koko*

    koko*

    2021/12/08 18:51:18

    こんばんは~!きょうは雨で天気悪かったですね~
    明日からしばらくは天気大丈夫そうですね!
    気分転換にお散歩なんかもできたらいいですね♪

    こころさんいつもキラキラ多いですね!私いつも少なくてなんかあるのかなw
    こころさんの可愛さで倍にしてるのかもw

    あ、食べ物系の福袋は今年予約してみましたw店の手にひっかかってますけどw
    中身がわかってるってほんと安心ですよねぇ。特に洋服とか困る・・!

  • 亜子

    亜子

    2021/12/08 18:10:59

    こんばんわ~^^今日は、雨でした。寒いので暖かくしてお休みして下さいね。♡
    こころちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/08 17:04:56

    こころさん♡こんばんは♪
    いつもありがとう~!

    今日は雨で風も強めだったから寒かったね~(ToT)
    こんな日はもちろん、お散歩は中止だったんだよね?^^;
    のんびり出来たかな?(﹡ˆᴗˆ﹡)

    今さっき、前澤さんを乗せたロケットの打ち上げが成功したね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
    もの凄い轟音と地響きだって(;'∀') 間近で見てみた~い!o(≧∇≦o))))

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/08 16:48:46

    こんにちは!

    今日は家に居るのが一番ね♪
    明日からは当分晴れそうなので大掃除等はかどりそうですが・・・
    どうなることやら(笑)
    暇そうにみえてなかなか時間取れません(^▽^;)

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/08 16:47:22

    コーデいいねありがとうございました。お返し訪問です_(_^_)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/08 15:54:39

    こんばんは~♪
    いつも訪問ありがとう(*´▽`*)♡ステキとお水のお返しでーす♪

    今日は雨で寒いね。お散歩はおやすみして、あったかい部屋でアイスでも食べよう~♬

  • はとち

    はとち

    2021/12/08 12:09:51

    こんにちは~
    中休み~
    ヘトヘトで動けず疲れとらないとです~

    1月ものんびりしちゃいましょ~w
    通院や薬飲んでる間は無理しないでね~~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/08 09:22:48

    おはよう~☂
    雨で寒いから今日の買い物嫌だな~
    早く済ませて部屋でのんびりしますw(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 07:40:46

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    雨止んだけど不安定なお天気らしいヾ(≧▽≦)ノ
    今日もよろしくね(*^。^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/12/08 07:29:13

    おはようございます^^
    今日のキラキラ最高だね!
    良い一日になりますように^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/08 07:18:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡