ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ なんと17個でした~
なになに今日は変だよ~

昨日は1日雨が降ってたね~
お洗濯も干せなかったけどね

今日はもう雨降ってないけど
TVじゃお天気不安定だって言ってるし
お天気は曇り/雨言うてるよ

でもTV画面左上の全国のお天気マーク出てるんやけど
お天気ね曇り/晴れになってますけどね~
どっち信用したらいいのかな(*´ω`*)

昨日はウオーキング行けなかったから
今日は行ってきたよ~
歩いてすぐ汗が出てきたから少し暖かかったね~
昨日より少し気温上がってるみたいだけど
お洗濯干したら風あってメチャ寒い~(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 07:03:40

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    そうですねぇ~この時期は忙しくなるし
    時間にも余裕なくなるから焦っちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ
    うんうん 心に余裕もって頑張りますね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/09 06:55:07

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日も晴れ、ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    頑張ってますね^^

    笑って、笑って一日を過ごしましょう^^
    忙しいけど、心に余裕を持って・・・。
    焦りは禁物ですよw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 23:15:30

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/08 21:15:50

    こんばんは☆
    急いで巡回です(^^;)
    せわしい年末ですが、
    笑顔でがんばりましょう♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 20:55:45

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 20:55:26

    総悟さん

    こんばんは(*´ω`*)
    お疲れ様ですm(__)m

    キラ☆キラ片方一緒だったんだね~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
    今日は変なお天気だったわ 明日は晴れるみたいよ(*´ω`*)
    明日も頑張るよ~イヤイヤウオーキング行かないように心がけだわ(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    いつもありがとうm(__)m早いけど
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/08 19:56:07

    10・3でした

  • 総悟

    総悟

    2021/12/08 19:53:14

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    キラキラピンク僕も10個でした。
    そしてもう片方のとこで7個!ミルクさんとお揃い出ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    天気予報と画面上のマークが若干違う時ってどっち信用したらいいか
    悩むことあるあるです~僕も毎朝お天気情報チェックしてるもん(´ー`*)ウンウン

    今日はウォーキング行かれたんですね(∩´∀`)∩
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    こっちもお日様当たると暖かいけど風冷たかったです~(>_<)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 18:52:22

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ミルクは今日はまぐれだわ~二度とないかもねヾ(≧▽≦)ノ
    バドさんドン( ゚д゚)マイ頑張ってね

  • バド

    バド

    2021/12/08 18:30:13

    こんばんは~m(|||_゜)m
    今日は 10:3でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 16:57:11

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    昨日は1日雨だったけど今日は降って無くて
    曇ってて3時位は晴れてたよ~
    明日は晴れていいお天気になりそうよ

    寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/08 16:26:56

    こんにちは。今日は、一日中雨でした。><今日もお疲れさまです。(#^^#)
    ミルクちゃん今日も可愛いです。♡ (´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 14:14:11

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は朝から曇っていますよ
    外出せずに家で巣篭っていますよ
    今日のキラ☆キラはビックリですね
    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/08 14:03:12

    こんにちは!小雨の水曜日をお疲れ様です。
    雲の向こうには太陽が見えていますが、出てきそうでなかなか出ない現在です。
    キラキラですが、17個は嬉しいですよね。
    17個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、一日雨ですとお洗濯物を干すには厳しい気象ですね。
    そうですね、特に北日本から東日本は不安定なお天気ですね。
    プロの気象予報士さんにとりましても、難しいお天気なのでしょうね。
    そうですか、本日はウォーキングに行ってきましたか。
    そうですか、汗が出る程でしたか。
    ああ~、北風が吹きますとすぐに体感気温が下がりますね。
    はい、そうですね、寒いですので風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。
    良い日にしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 09:44:54

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    昨日は1日雨だったけど今日はやんでるよ(*´ω`*)
    風ある~寒いよねヾ(≧▽≦)ノ暖かくしてお過ごしくださいね

    忙しいくなるから今の内にグウタラしとこっと(笑)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/12/08 09:35:11

    おはようございます
    毎日が早いです、クリスマス、お正月と直ぐそこに体調を崩さないようにね。
    今日も良い一日でお過ごしくださいね♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 09:05:57

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は日雨だったよ~
    今日は不安定なお天気みたい
    でも雨は降ってないよ寒いねヾ(≧▽≦)ノ
    キラ☆キラ今回多かったなぁ~まぐれだわ(笑)

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/08 08:58:47

    お早うございます
    昨晩から雨が降っています 寒いです~♬
    キラキラ17個 いいなぁ~

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/08 08:25:02

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    偶にはいいニャ~ん(笑)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/08 07:24:10

    おはにゃ^^

    負けたにゃ(ノД`)・゜・。