閑話休題

抹茶

 日々是好日成

168円・・・・

日記

全国ガソリン平均単価が168円って・・・・

高いよなぁ、これから年末で帰省とか買い出しに車使うんんだよ。
まぁ、俺には関係ない話なんだけどね。
普段一人の時荷物がない時はバイクなんだけどガソリンタンク容量が8リットル無いんだよね。
だから、あんまり気にはならないんだけどね。
車だと痛いよなぁ。
今の所、車もバイクもガソリンはいっぱい入ってるし。
毎週の様に入れる人は大変だと思うわ。

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/09 13:38:51

    今から 卒論出しに電車に乗ってる

    悪魔じゃないよ

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/12/09 11:10:01

    ガソリンも灯油も高いです。
    今年の冬は、暖房にお金がかかりそう。

    我が家は、二人とも離れた場所に実家があるので今年も帰省はしない予定です。
    長距離運転になるので、主人の体調がよくなってからなりそうです。
    今年もあまりお出かけなしで、おうちでのんびりかな?!
    昔は、ハイオクを入れる車だったので大変でしたが、このご時世では乗れませんね。

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/09 09:20:38

    まじやばい
    修正してるわ

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/09 09:14:27

    私は、卒論が間に合わない
    きょう提出なの

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/12/08 23:51:35

    まだそんなに高いんだ!
    年明けたら下がって欲しいね^^;

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/08 20:23:24

    そうね。
    でも多忙な日々を送っているもんで、、、
    伝言板になんかあったら書いてください
    そしたら、
    空いてる時間で見れるんで♪(´ε` )

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/12/08 17:08:12

    ガソリンより灯油代のほうが切実な
    極寒の土地・・・(^▽^;)