ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ただいま戻りました~(^▽^)/

日記

引っ越しが済んでネットもつながったのでニコタに帰ってきました~(#^^#)
皆さんただいま帰りました~!

引っ越し前後のお休み中はニコタは完全にお休みしようかとも
思っていましたが、やっぱり気になってスマホからコーデを変えたりちょこっとコメントをしたりしていました。
活動を制限してみたことで普段ニコタをすることでたくさん元気をもらえているんだな~感じました(´ω`*)
スマホ版から入るのも新鮮で面白かったです~。
コーデが大きくでるから見やすくてちょっと贅沢な感じでしたよ✨

お休み中も訪問や励ましのコメントをしてくださって
とっても嬉しかったです(≧▽≦)
いつ終わるかと思う程の荷物の梱包準備から当日も
何度もやりきれるかな?思うような気持ちになった時に皆さんのコメントが元気をくれました。
作業や引っ越しについてのコツなどを教えて貰ったおかげで
スムーズに荷造りや作業ができたこともありました。
書いて下さってありがとうございました。
引っ越しでもちょっと面白いことがあったのでまた日記に書いてみようかな。

初めて自分で全て手配した引っ越しでしたが無事済んで
二コタに戻ってくることができました。

今日のコーデは新居に護りの魔法をかけているちょこころねにしてみました。
ニコタへの復帰を記念して事務にゃんさんもいっしょに♬
一週間弱の休止でしたがニコタがとっても恋しかったんです(*´ω`*)

新居では引っ越したその日からなんだかしっくりくるというか
居心地が良くて落ち着いた気持ちで過ごせています。
今まで住んでいたところは引っ越し前日になってもなんとなく
馴染んでいるという感じがしなかった位だったんですが不思議ですね。

好きな手芸や趣味もここでならじっくりこつこつとできそうな気がしています。
やっぱり住む場所って大事なんだな~。
しばらくは荷物の片付けに時間がかかりそうですが、
新しい部屋でどんな風に過ごすかイメージしながら持ち物を配置していこうかなと思います。

ニコタに帰って来てしたいことがいっぱいです~(´艸`*)
皆さん、これからまたよろしくお願いしますね(⌒∇⌒)♥

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/12/10 22:24:53

    こんばんは(*'▽')

    今回のPショッyプの全身服は男性用が欲しいけど。
    男性アバでコーデしたいわけではないのですよね^^
    わたくし、女性アバでの男装が好きなのです(*´▽`*)

  • だるだる

    だるだる

    2021/12/10 20:27:27

    |ω・`)ノ|Ю オカエリー
    初っ端から居心地のいいお家いいね (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2021/12/10 18:02:41

    お引っ越しお疲れ様です。
    そして、お帰りなさい!

    ゲームについて書いてみました。
    全部ではありませんが、読んでみてください。

  • もみじ

    もみじ

    2021/12/10 15:03:17

    おかえりなさい&お疲れ様でした^^
    自分にしっくりくるお部屋、それが一番大事ですよね。
    息子も会社の社宅空いてるぞ、と社長に言われても「キッチンが狭いから」と拒否しているそうですw
    今の彼にとっては、使いやすいキッチンが一番のようです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/12/10 12:51:56

    引っ越しは大変だよね〜〜〜
    疲れがあると思うから
    ゆくりしてね〜〜〜

    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • zoko*

    zoko*

    2021/12/10 11:36:29

    ちょこころねちゃんღおかえり~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    お引越しお疲れ様でした~ヾ(*´▽`*)ノ
    って…まだまだ大変なんだろうけど…^^;
    (*´▽`)b だけど…初日から しっくりだなんて~♬♪♫
    最高のお部屋を見つけたんだネ♡
    良かった~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ステキなお部屋からのニコタ~(*´▼`*人)
    こちら超マイペースで申し訳ないけど>< これからもよろしく(゚∇゚d)ネッ!

  • あいか

    あいか

    2021/12/10 10:23:46

    おかえりなさいませ!お引越しおつかれさまでした☺
    引っ越しはする前も後も大変ですよね;;
    またこれからよろしくお願いいたします✿

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/12/10 10:19:50

    お疲れ様でした。
    引っ越しすると、NHKやら、新聞の勧誘やら、いろいろやってくるから気をつけてね。

  • ほた

    ほた

    2021/12/10 10:14:06

    改めまして、ちょこころねさんおかえりなさい^^
    「ただいま」の言葉がすごく嬉しくて♪

    ニコタって不思議なもので、見たり読んだり着替えたりすると
    ちょっぴり気分も変わって元気になりますよね(゚▽゚*)ニパッ♪

    引っ越しは大変だけど、新しい生活はワクワクがいっぱい!
    面白いことがおきたんですね!また日記を楽しみにしています^^

    好きなものに囲まれて、好きな時間を過ごして、
    ちょこころねさんがたくさんの楽しい事に包まれるといいなぁ^^
    お部屋の配置もこれから楽しみですね♪

  • みなと

    みなと

    2021/12/10 07:36:56

    おかえりなさい^ー^
    ニコタ一年生に戻って紐解いてくださいね(*ノωノ)
    すてきなお部屋になりますように^^
    毎日がHPPYに過ごせますように(〃▽〃)ポッ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/10 06:03:45

    お帰りなさい。お疲れ様でした☆
    引っ越しは新しい気が動いて入るので運気もアップします☆
    自分で感じる直感は一番信用できるし当たっています。

    新しい部屋でどんな風に過ごすかイメージしながら持ち物を配置☆
    素敵な毎日になりますように(^_-)-☆

  • とまと

    とまと

    2021/12/10 00:47:05

    お帰りなさ~い。(^O^)/
    無事引っ越しが済んで良かったですね。♪

    これからもよろしくお願い致します。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/12/09 23:40:25

    こんばんは。
    居心地の良い新居での生活、楽しみですね。

  • June

    June

    2021/12/09 14:34:29

    ちょこころねチャン、おかえりなさい♬
    居心地の良い新居になり、よかったですね❤
    片付けも大変だと思いますが、ゆっくりこだわって
    頑張ってくださいね♬

  • のあ

    のあ

    2021/12/09 00:13:38

    ちょこちゃん、おかえり~
    新居の居心地、いいみたいで良かったね^^
    お部屋のコーデも楽しんでね

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/12/08 23:36:26

    ころねちゃ おかえり~~^^

    お疲れさまでした
    まだ梱包も解かんとやね
    がんばってね

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2021/12/08 21:57:36

    お引越し無事に終了されてなによりです。

    ゆっくりとニコタの世界で楽しんで下さいね・・・。

  • かなた

    かなた

    2021/12/08 21:38:30

    おかえりなさい〜
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/12/08 21:35:01

    こちらこそよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 涼子

    涼子

    2021/12/08 21:29:13

    ころねちゃん おこんばんは~

    お引越し お疲れ様でした~
    うんうん住む所って大事だし重要 今までとは場所も離れてるのかな?
    窓から見る景色も変わるし色々な意味で新鮮~
    自分ですべてをやり遂げた充実感も大きいよね。
    これからの片付け 重要だと思うんだけど引っ越し後は
    ゆっくり出来るので良いと思うよ。

    落ち着いたらゆっくりお話ししましょうね。

    先日のゴシックワンピ 色表記はカーキとなってるの~
    このワンピは茶色もあるんだけどカーキが好きかな?

    ころねちゃん 本当にお疲れ様でした!

  • みかん

    みかん

    2021/12/08 19:39:02

    こんばんはw

    おかえりなさい!お待ちしていましたw
    お引越しお疲れ様でした^^

    引越しでちょっと面白いことがあったとありますが
    何があったのでしょうか?日記に書いて下さるのを
    楽しみにしていますw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/12/08 16:36:12

    引越し作業お疲れ様でしたー
    これからよろしくお願いします