らいせ

らいせ

こんにちは

クソアホ

日記

どおおおもこんばんはっどちゃくそアホならいせです。

なんか最近すぐ泣いちゃいます。特定の人の前に立ったり、周囲がうるさいなぁとか思ったりしただけでも泣いちゃいます。なんなんでしょう。大変つらいです。
受験生ってみんなこうなんですかね?だとしたら、みんなとてもSTRONGですね。
残念ながら、私は強くありませんが。

  • らいせ

    らいせ

    2021/12/26 20:51:24

    ノンさん、、ありがとうございます、、、

  • ノン

    ノン

    2021/12/26 13:21:09

    らいせさん、私はまだ受験生ではないのですが
    らいせさんの気持ち、すごくよくわかります(決して同情しているわけではないですが)
    私は、習字を習っています。まぁまぁな腕前
    それでうまく書けない時、納得のいく賞が取れない時など
    どうして、あの子はできるのだろう?、どうして私は、クソアホなんだろう?
    と思う時が、あります。なので、
    私も、STRONGではないです!!