サイヴォーグ64

12/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4


 自然広場は左上! ペット海浜公園は右上!

 4択は おいしさ です! トーゼンやんなぁ?不味い店に行きたく無いもんね。。。





    花壇見て 山茶花眺め 身震いし

      冷たき風に 家路急ぎて



 ↑雨が上がっても風は冷たくてこんな時季ですよね~? 冬の深まりが早い様な気がします 体調に気をつけましょうね ~☆彡
 

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/12/12 13:02:33

     はちこさん お疲れ様です~☆彡

     花の違いについての話題が出るなんて良い職場ですね(^ω^)♪
    こちらも明日から暫く寒いようです お互い体に気をつけましょう

     味噌汁! 先代からの知恵の受け継ぎです 知ってくれたのなら
    嬉しい限りですV
     

  • hatico

    hatico

    2021/12/12 12:30:32

    こんにちは!
    今週の高知は昼間は暖かかったですが、明日から寒くなるみたい~
    丁度、サザンカとツバキの違いについて、職場で話題が出て、
    うまく説明できなかったので、調べようと思ってたところです。
    ツバキやサザンカも良いけれど、ひと足早くに咲き終わった
    チャノキの花が私は好きです。(#^^#)

    それと、味噌汁に薄口醬油を少し入れるといいのは知らなかった~!
    確かに美味しくなりそう!早速試してみます。