ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だ~
またいつものように逆戻り~

昨日は1日曇っててお昼3時に少しお日様出たな~
朝歩いたっきり外出してなかったわ

今日は晴れて良いお天気になりそうよ
朝ウオーキング行く前PC見たらまだ4時なんだわ
え~まだこんな時間なのって思ってたら
PCがバグってたから1時間遅いじゃんかヾ(≧▽≦)ノ
前もこんなことあって混乱したんだわ

今日は穏やかな16℃になるらしいけど
今は吐く息が真っ白で窓閉めてても寒いよ

今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 07:24:19

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    うんうん 気を付けていってらっしゃいませ
    いいねぇ牡蠣お土産に持って忘年会ね
    楽しい忘年会になりそうね
    ミルクは飲めないから羨ましいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
    了解です明日から2日間はお休みね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/10 06:57:51

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    明日は恒例の窓開けに岡山行って来ます。
    夜は日生産若牡蠣持って祇園の友達の居酒屋さんで忘年会w
    楽しみやねん^^またまた朝帰りコースやしねw
    と言う事で、土日とお休みします<(_ _)>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 19:48:25

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は晴れて穏やかな1日でしたねぇ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/09 19:41:27

    こんばんは
    今日は過ごし易かったです~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 19:29:31

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/09 19:23:59

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 18:16:47

    ふぁみぃさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    残念ながらダメでしたm(__)m(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2021/12/09 17:52:02

    こんばんは〜\(๑´▽`๑)/
    先日はふぁみぃのしょぼいプレ企画に参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
    結果を先程出したのでご確認ください♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 17:13:46

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ギリでも良かったよね~
    こちらは良く晴れて暖かい日になったよ(*´ω`*)
    部屋の中より外の方が暑いよ(笑)

    いつもありがとうm(__)m

  • バド

    バド

    2021/12/09 17:06:18

    こんばんは~(m~o~)ノ

    今日は 6:4 でギリ2桁でした^^;

    今日は朝から寒かった。昼になっても気温が上がらず
    1日寒かったです^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 17:04:03

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は良く晴れてお外は暖かい日でしたよ(*´ω`*)

    プレで頂いたものとかが多いですよ(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/09 16:56:21

    こんにちは。今日は、少しだけお日さま出ました。
    今日も一日お疲れさまです。♡
    ミルクちゃん今日もコーデ可愛いです。いっぱい持って居ますね。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 14:18:46

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は朝から晴れて陽射しがきついよ~
    お外に居ると陽射しが頬を直撃して痛いですヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中より暖かいかもね(*´ω`*)

    朝晩は寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/09 14:10:42

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日はお天気が良くなかったですね。
    そうですね、現在は晴れていて体感温度も昨日より暖かいですね。
    あらま、PCの調子が悪いのは辛いですね。
    そうですか、16℃は嬉しいですよね?こちらは現在13℃です。
    朝方は冷え込みますよね。
    はい、そうですね、夕方からは冷え込む可能性が高いですね。
    陽射しが無くなりましたら注意をして過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 12:29:38

    夏子さん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は晴れて外は暖かいよ~
    陽射しがきついからホッペ直撃だよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/09 10:13:58

    おはよ^^
    やはり寒いよね。
    お日様があるからまだましだね~
    気をつけて過ごそうね。

    バタバタしちゃうけど、よろしくね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/09 08:00:56

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/09 07:34:19

    おはにゃ^^

    おし!