かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

4択→「おいしさ」



自然広場→釣り堀屋の魚の看板


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑のひさし

  • かえで

    かえで

    2021/12/09 23:19:37

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日終了しました。
    職場で2人休んでたんですね。
    その穴埋めに行ったら、自分仕事もあるし、忙しかったですね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    明日、1日頑張れば、また土日休みですねw
    私も早く切りたいですw
    全体的に伸びてきて、ぼさぼさになってきました(>_<)
    ちゃんと、イケメンの爽やかにを忘れずにねwwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/09 21:46:17

    こんばんは^^
    木曜日が終了しましたよ~。
    今日は職場で2人休んでその穴埋めに行っていました。
    大変でしたよ~。
    でもあと明日一日頑張ればまた土日休みですね。
    早く髪を切りに行きたいです。
    前髪がちょっと長くなって気になります。
    さっぱり爽やかに仕上げてきますっ!

  • かえで

    かえで

    2021/12/09 16:28:45

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    寒暖差が激しいです。
    早く寝ます

  • かえで

    かえで

    2021/12/09 16:26:10

    たもちゃん♪やほほ~

    たもちゃん、一緒だったんだねw
    たもちゃんは4・4だったのね。
    ショボいわ~(^▽^;)

  • taka546

    taka546

    2021/12/09 15:17:47

    いつもありがとうございます。

    寒暖差が激しいですね。
    HP回復につとめてくださいませ。

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/09 14:42:29

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    またまた 同じ~! こんな事ある? (^ー^* )フフ♪
    私は、 4、4 だったけどね~
    ショボいよね (^▽^;)フフフ