かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

おいしさ

  • かじこ

    かじこ

    2021/12/10 16:36:28

    ℳさん  おおお そうなんですねぇ  高校生ぐらいからですから すごい長いファンですよお

    ファンクラブにも 入ってまーす!((´∀`*))ヶラヶラ

    音楽聞くの いいですね! 癒されます!

  • ℳ

    2021/12/09 22:39:21

    お~♪ ユーミンさんですか~(*^^)v

    イイですね~ 僕は、コンサートには行ったことは ないですが(^^;)

    ユーミンさんのライヴ映像を、youTubeで 良く観ています (^◇^)

    息の長い ビック・アーティスト「歌姫」ですね~("´∀`)b ♪

  • かじこ

    かじこ

    2021/12/09 22:13:13

    ℳさん こんばんわ 今日は 暖かい日でした 朝から 友達とでかけたり

    昼からも ほかの友達が 遊びにきたりで 楽しい日でしたよ

    ℳさんも お仕事お疲れ様です

    私は 昔から ユーミンが 大好きでしよお

    コンサートもよく行きますよ!

  • ℳ

    2021/12/09 18:55:39

    かじこさん こんばんは(*^。^*)
    今日は寒さも少し緩んで 過ごしやすい一日でしたよ(*^^)v
    かじこさんの ところは どうでしたか?

    本格的な演歌は(^^;) 分からないし あまり聞かないですよw
    演歌的な歌謡曲は 聴く かもです (≧▽≦)w

    かじこさん 御ひいきの 歌手さんは いるんですか? (^v^)