taka546

沈思黙考

日記

瞑想中。


https://pbs.twimg.com/media/FGIGVGCVkAMQEkN?format=jpg&name=small



往診医に今年初の「良いお年を」。



129/77/65

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/10 03:47:18

    往診は今年最後だったのですね。
    どんどん年末感を感じますね(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/09 23:46:01

    目を閉じたところをパシャリですね^-^りんちゃん眠そう

    今年初の挨拶ですね 自分はまだ 発動しないかな? いつかは分からないです。
    意外と また会ったりしますからね~(;^_^A

    では~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/09 19:56:00

    私もこの前言ってきました。
    年2回の診察薬なので。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/09 15:33:26

    あるある笑

    それ言われると師走って感じしますよね~

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/09 14:54:25

    こんにちは。
    私、風邪に似ただるい症状で苦しんでいましたが脱水症状起こしていました。
    「冬の熱中症」という奴です。

    夏にたくさん買っていた経口補水液のパウダーを水に500mLとかして
    飲んだら次第に回復してきました。

  • かえで

    かえで

    2021/12/09 14:05:50

    いつもありがとうございます

    瞑想中w
    寝てるんじゃないんですね?

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/09 11:21:10

    もうそんな時期になりましたか、早いものですね。