gen_rin

ゴルフ、上沼、バレー、秘密、バスケハイライト

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5

こんにちは!


天候:晴れ

体感温度:やや低い

スカイA ゴルフ                10:45~14:30 予定

JLPGA新人戦加賀電子カップ 第1日 Part2

解説:一ノ瀬優希プロ
実況:小懸裕介さん(ABCテレビアナウンサー)
リポーター:小西綾子さん
場所:グレートアイランド倶楽部(千葉県長生郡長南町)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

今が旬の美味しさを味わう「冬の葉物野菜」

今日の料理は、旨味たっぷり!食感が楽しい和え物

番組内容
【今週のテーマ】冬の葉物野菜
【今日の料理】青野菜とイカの和えもの
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】水菜、春菊はさっとゆでてシャキシャキ感を残す
         青菜は水気を絞る
ゲスト
【今週のゲスト】宮川一朗太さん

GAORA バレーボール            18:00~20:30 予定

[バレーボール]Vリーグ 2021-22

女子

KUROBEアクアフェアリーズ x トヨタ車体クインシーズ

解説:迫田さおりさん
実況:金山泉さん
開催:2021,12,5 黒部市総合体育センター(富山県黒部市)

GAORA バレーボール            20:30~23:00 予定

[バレーボール]Vリーグ 2021-22

女子

JTマーヴェラス x 岡山シーガルズ

解説:迫田さおりさん
実況:鍋島昭茂さん
開催:2021,12,5 黒部市総合体育センター(富山県黒部市)

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!      21:00~21:54 予定

あつあつ!トロトロあんかけグルメBEST10!

寒い季節にぴったり!あつあつトロトロあんかけグルメBEST10!
岐阜とろとろカツ丼&謎のスパイス入り!?
福岡そば&最強定番名古屋あんかけスパ&カレー!?埼玉㊙飯

出演者
【司会】久本雅美さん、田中裕二さん(爆笑問題)

BS11イレブン バスケハイライト番組    22:00~22:30 予定

マイナビ Be a booster! B,LEAGUEウィークリーハイライト #10

男子プロバスケットボールリーグ『B,LEAGUE(Bリーグ)』の、
1週間の出来事をピックアップ!

出演者
【MC】田中直樹さん(ココリコ)
【サブMC】川口満里奈さん
【ナレーター】小笠原聖さん

北海道から関東、北陸までは晴れるでしょう。
東海から九州北部までは晴れますが夜から雲が広がるようです。
九州南部は晴れで、沖縄は晴れたり曇ったりするようです。
このように全国的に晴れる所が多いでしょう。
穏やかな陽気で過ごしやすい地域も多いでしょう。
夕方になりますと、気温が下がり寒暖差がある地域もありそうですので、
どうぞ油断禁物で、寒く感じる方は暖かくしてお過ごしください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/09 22:59:38

    こんばんは!
    そうですか、夏に植えられましたベビーリーフが大きくなりすぎて困っていましたか。
    地中海料理みたいではありませんか?
    トマトとイカやナス等を入れたりして煮込んだところにベビーリーフを上から等も美味しそうですね。
    オリーブオイルとイカやアサリなどで炒めたりしても美味しいですね。
    はい、次回お料理をなされましたら感想をお聞かせくださいませ。

  • もも

    もも

    2021/12/09 22:21:57

    夏に植えたベビーリーフが大きくなりすぎて困っていたから
    イカとあえてみようw