コーヘイ

重賞展望

日記


【香港国際競走】海外馬に関しては正直わからんとしか言いようがないんで日本馬についてだけ。カップとスプリントはなかなかのメンバーが遠征したなと。カップはラヴズオンリーユーもレイパパレ、馬場や展開は読めへんけど能力的にはどっちかが勝つ可能性は高そう。スプリントは高松宮記念馬ダノンスマッシュとスプリンターズS馬ピクシーナイト、両レース2着のレシステンシアと日本トップが揃った。あとは層の厚い香港馬との比較。馬券に私情は挟まん人は香港馬から買うのが良いのでは。逆にマイルとヴァーズはピークは過ぎたかなって馬と能力的に厳しいかなって馬が中心。マイルは日本馬4頭が出るけどここはゴールデンシックスティって怪物がおるからね。日本馬にとっては最難関かなと。ヴァーズは少頭数やしそこまで強そうな相手もおらんねんけど日本馬もグローリーヴェイズとステイフーリッシュだけとこちらも手薄。ラヴズなんかはこっちに出てたら確勝級やったと思うけど。