†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥居酒屋

日記

Cコインが溜まったので部屋を作ってみたよ~w

居酒屋風にしたけど、ちゃんと雰囲気出てるかな~(´・ω・`)?

なんせ、お酒飲めないから居酒屋にお邪魔する機会が
あまりないからw

でも和服着ることもニコタでは多いからこういうお部屋が
あってもいいよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

週末、みなさん頑張ろうぜ~!

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/19 00:52:35

    え、、、びっくりし過ぎて目覚めちゃった、、
    こちらこそいつも構ってもらってお世話になってるのに(;_;)
    ロミちゃんサンタ本当にありがとう、、!大切にします!!!
    グローブ良すぎる!!!なんか足りないと思ったらグローブだ!!!
    より一層コーデ極めなくちゃ!!メリークリスマス!!


  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/19 00:47:25

    ざわちゃん:ざわちゃんのところで返信済み₍ᐢ ̥ ͉ ̥ᐢ₎

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/18 01:45:27

    黒い振袖少ないよね(>_<)
    フリマ見た感じモノトーンは煌牡丹しかないな、、
    私も出せるアイテムないから代理で買い取らせてもらった〜(笑)
    次の1月限定の振袖に期待!!レース入った振袖とか出て欲しい!!

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/18 00:54:23

    ロミちゃ〜ん!!!こんばんは(/ω\)

    ロミちゃんボンネット×振袖絶対似合う!!!!
    これからの時期振袖の出品多くなりそうだからフリマで狙うのアリかも(^o^)

    洋風なデザインの振袖探してて、これ見かけて一目惚れちゃった(〃▽〃)
    他にも知らないだけでたくさんありそう…!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/14 23:33:21

    ざわちゃん:ざわちゃんの日記にて返信済み₍ᐢ ̥ ͉ ̥ᐢ₎

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/13 17:56:52

    ロミ姉さん!!こんばんは〜!!
    やっとメンテ終わりましたねヘ(・_|

    ロミちゃんが着てるのは魔女先生ですね…!
    私も持ってます(`ω´)紺買ったけど黒買えばよかった〜(笑)

    異世界×冒険がテーマでしたっけ!
    回してしまいそうな予感、、

    妖怪シリーズの着物ですかね?( ´~`)
    これから人気上がりそうですよね…!
    残念ながらガチャチケで引いたものですが(T^T)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/13 00:35:43

    tanoさん:素敵な企画とプレゼントをありがとうございました(*'▽'*)♪

  • tano

    tano

    2021/12/12 12:11:47

    †KuЯомi†さん、こんにちは(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    日記と関係のないコメントで恐縮ですがこちらに失礼します。

    この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました!
    うしろのコウモリシルエットをプレゼントいたしますので友だち申請の承認をお願いいたします。
    ※プレゼント送付後に解除いたします。ご了承ください。

    送付完了までしばらくお待ちくださいませ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/12 00:12:57

    ざわちゃん:ざわちゃんのところでお返事するね~(*゚▽゚)ノ

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/11 13:01:35

    ろみさん〜〜!(笑)こちらこそありがとうございました♡
    結局呼び方ろみさんになりましたよね?(´º∀º`)

    そして来週は黒ガチャも出ますね、、、
    ガチャ回すととまらないから可愛くないの出ますように(笑)
    残り1500P足りるかな〜!!

    それがまだ見せて貰えず。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/11 00:50:23

    ざわちゃん:かわいい子が1人飲みとは変なおじさんに気を付けてねw
    しゃぶしゃぶ、食べたい( ´艸`)w

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/11 00:48:48

    隆さん:ありがと~w
    お酒は飲めないけど居酒屋メニューは好き꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/10 00:44:17

    丁度今日1人飲み行ってきたんじゃ〜!!!
    お邪魔しました( ¨̮ )しゃぶしゃぶが美味しそうでした( ¨̮ )

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/12/10 00:43:39

    お〜♪いい感じだw