sanngo

2ケタです

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

久々に多いかな~?


仕事が繁忙期で大忙しのため、休みの日もやることいっぱい・・

そのためニコタに入る時間が大幅減です。

29日からお休みに入るのでそれまではこの調子になりそうです・・


  • カノア

    カノア

    2021/12/12 22:41:05

    sanngoちゃ♪こんばんぬー!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪だ酢!10こおめでとう!

  • かずま

    かずま

    2021/12/12 01:46:10

    疲れで体調崩さないようにね^^

  • sanngo

    sanngo

    2021/12/11 02:09:08

    夏子ちゃん、ウサギちゃん
    優しいコメントありがとうです(^^♪
    しばらくマイペースでいくね~!

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/12/10 11:39:58

    おはよーです♬

    10個いいね~~^^
    無理なくマイペースでね(^O^)
    体調にも気をつけて~♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/10 04:49:37

    おはよー2桁おめでとう。
    夏子も多忙ですー頑張っていこうね。