ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だった
何でこんな半端な数出たのだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は1日穏やかな晴れた日でしたね
少し離れた雑貨屋さんに行って年末から
家族が泊まりに来るのでバスタオル4枚に
タオル2枚買ってきたよ~
洗いなおすために洗濯したけどお昼に回したから
まだ夕方には乾いて無かったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
お部屋に干しなおしたわ~

今日も昨日と同じく晴れるよようだから
もうお洗濯して干した~大丈夫ね(*´ω`*)
今日も少し離れたスーパーに
チャリで25分かけて行ってこようかなぁ~
どんだけ暇人なんだよ~って思われそうだわ(笑)
ウオーキングも行ったけど運動にはイイかもね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 23:04:52

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/10 23:00:18

    こんばんは☆
    急ぎの巡回です(^^;)
    良い週末を~~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 21:35:53

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    タオルもお洗濯しましたよ~ちゃんと柔軟剤もいっぱい入れてね(笑)
    今日は足が痛くなりましたヾ(≧▽≦)ノ今は良くなったけどね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/10 20:59:00

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    ご家族がお泊りに来られるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    タオルは一度洗った方が水滴吸収抜群に上がるですよね。
    お泊り来られるの賑やかなりそうで楽しみですね(^-^)

    今日もウォーキングとチャリで25分かけてのスーパーにお買い物お疲れ様でした ^^) _旦~~
    いやいや暇じゃないですよ~凄いです(・∀・)ウン!!

    ミルクさんも笑顔いっぱいの楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 20:31:30

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/10 20:29:20

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 17:48:06

    きらり☆彡さん

    こんばんは(*^。^*)
    今週もお疲れ様です。

    (人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/10 17:38:08

    こんばんは~♫今日もあまりお天気良くなかったです。
    今週もお疲れさまです。(#^^#)
    ミルクちゃん今日も可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 17:35:49

    カカオさん

    こんばんは(*^。^*)

    今度は又材料も多いし2500食だって(;'∀')
    頑張りましょうね~(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 17:34:46

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    何やろうねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
    パッとしないよね(笑)

    今日もご苦労様ゆっくりしてねm(__)m

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/10 17:32:01

    こんばんは
    またニコ店の準備ですね~♬

  • バド

    バド

    2021/12/10 17:31:41

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 3:7 で ギリ2桁^^;
    2桁なんだけど何かね~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 13:21:21

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    キラ☆キラ二桁おめでとうございます(^▽^)/
    今日も晴れてはいますが肌寒いですよ
    空気入れ替えで窓を開けていますが寒い~

    お買い物にチャリで走ってきましたよ
    足が痛くなってきました(笑)

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/10 13:05:14

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが、普通デーで二桁は最高ですよね。
    11個は嬉しいですね、私も二桁でした。
    お互いにいええい!ですね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたね、夜は気温が下がりましたが昼間は晴天で暖かかったですね。
    なるほど~、年末にご家族がお泊りに来ますので、
    今のうちに準備としてバスタオル4枚とタオル2枚をご購入ですね。
    準備が素晴らしく流石ですね。
    そうですか、夕方からは雲が広がり冷えてくる地域が多かったようですね。
    はい、雲が多いですが晴れていますね。
    あはは、自転車で25分ですと結構な距離ではありませんか?
    そうですね、運動には良いですね。
    はい、そうですね、本日もいい日に出来ますように過ごしてまいりましょう。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 08:12:51

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何せ怒られてる~んミルクヾ(≧▽≦)ノ
    何かやったかしら~(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/10 07:33:11

    こら~~~~