さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

キラキラ 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

4択は「優しさ」だそうですw

  • さや。

    さや。

    2021/12/13 22:08:30

    >みかんちゃん
    ありがとう^^
    フリマはまだ使用できないけれど、あと約1間w
    楽しみ(*^_^*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/13 22:00:07

    ①品物を確認して申込む ②相手にも合っているか着てから確認してもらう ③希望アイテム提示(Pコインいくらかも)④フリマの相談⑤1か月待ってからフリマで交換  
    これをお互いの日記コメントでやりとりします。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/13 21:52:02

    印刷?しなくていいよ〜
    もっと丁寧にかけばよかった……(笑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/13 18:37:53

    こんばんは〜。
    P代理は 自分の代わりに
    取り引き相手から
    Pコインでアイテムを買ってもらうということだよ。

    日記広場のファッションのところで
    募集していることがあって
    例えば今回は 今年の6月 うさぎのぬいぐるみを
    欲しい人がいたのよ。
    んで、私はそれ持ってて 不要だったので
    相手の日記に うさぎのぬいぐるみ ありま〜すって
    書いたわけ。
    したら 相手が ぜひ取引をと
    申し込みされたので
    ぬいぐるみ 250Pだったんで
    それに近い品物を探して
    新作のワンピ ピンク280Pでどうですか?
    というぐあいに取引したの。
    相手はそれをPコインで買ったのね。
    1ヶ月待って お互いフリマ同士で
    出してもいいけど
    私はすぐ着たかったから
    プレゼントでお願いしたよ。
    まず、相手にこっちが持ってらアイテムを
    着て
    今 着ているのでいいですか?って
    確認して よしとなれば
    フリマに何かCの不用品を出してもらって
    合言葉と出した日時を連絡してもらい
    そこに 手持ちアイテムを応募。
    相手は成立させてから
    こちらに買ったアイテムを贈ると。
    だけど本当はお互い
    1ヶ月待って フリマ同士で
    交換したほうが安全よ。
    もし悪い相手なら
    贈ってこないかもだからね。
    以上!

  • 露葉

    露葉

    2021/12/10 08:10:35

    いつもありがとう
    今日は仕事、行って来ま~す(´っ・ω・)っ