こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 5


展望広場 & ショップ広場
4択 優しい

キラキラ 11個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


4択...あなたにとって「お父さん」のイメージは?
優しいの他は 無口 頑固 頼りになる

こころのお父さんは 楽しい人だったなあ
一緒にいると楽しかった♪


今日も良い天気になる予報
楽しく過ごしましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/11 15:51:46

    父との思い出は子供の頃のキャッチボールくらいかな。
    ほとんど家にいなかったし、外面ばかりよくて母に面倒かけてた困ったちゃん。
    でも、亡くなってから思い出すのは笑顔ばかり・・・不思議・・・

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/11 01:54:38

    こころさん今晩は^^

    昨日も快晴ぽかぽかの1日でした☀
    この間ニコみせイベント終わったのにもう1ヶ月経ったの~ですよねw
    今回は2500皿の上食材も2個が2つ有るので食材調達が大変(≧◇≦)
    可愛いガチャだと良いですね♬
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/10 21:57:55

    こころさん♡こんばんは♪
    いつもありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    こころさんのお父様は楽しい方だったんですね♡
    羨ましいな(^-^; 麻衣の父は・・(。•́︿•̀。)
    母へのDVまがいの言動さえなければ良いところもあるかもなんだけど;

    体調の方も順調に快復されているみたいで、良かった~ヽ(=´▽`=)ノ
    引き続き毎日のリハ、頑張ってねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
    良い週末を~(^_-)-☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/10 21:50:49

    こんばんは~ 
    雲が多くて寒かったです 
    16度ってこんなに寒かったっけ?ww 
    楽しい週末を過ごしてね~

    楽しいお父様だったんですね
    家族や 回りのみんなを楽しくさせてくれる方だったのですね (*^-^*)

    もうニコ店イベ 始まりますね その前に ガチャが怖い www

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/10 21:08:24

    こころさん、こんばんは、首のとこにぐるぐる巻きのお姉さんがいたよ 良い週末を

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/10 20:16:05

    こんばんは~ 

    今夜はひさしぶりにドライカレーを作るつもりでいました。
    もちろんこのところのマイブームである石鍋での調理です。
    順調に作り進めて仕上げの味付けの段階で、何を思ったのかチキンライスの味付けをしてました。
    気付いたときには後の祭り。
    ドライカレー作るつもりだったのに… 
    (ノ_・、)

    ドライカレーはまたの機会と諦めて、チキンライスを美味しくいただきました。

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/10 19:04:26

    こんばんは 本当に日が短くなったね 5時にはもう薄暗い 冬至までもうしばらく 短くなるね

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/10 17:55:25

    こんばんは!

    4時半を回ると一気に暗くなってしまいます(^▽^;)
    何とか晴れたけど雲多かったね~

    私の父は頭にくそがつくくらい、真面目な人だよ(笑)

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/10 17:47:56

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/10 12:49:41

    こんにちは。
    うちの父親は優しくてサザエさん家の
    マスオさんみたいな感じだったです。
    おかげで、男っぽい男性が未だに苦手です(^^;

    では、午後からも頑張りましょう!




  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/10 09:28:58

    おはようございま~す(●^o^●)曇っているけど暖かいです♪
    これからストレッチです。
    身体が暖かくなるのでとてもいいですw

    私の父は28歳の時に亡くなったので怖い父だったけど
    良い思い出しか浮かばなくなりました(#^.^#)

  • ナツキ

    ナツキ

    2021/12/10 08:34:45

    日記広場からキラキラ・四択参考に来ました。
    ありがとうございます。

  • laing

    laing

    2021/12/10 08:17:46

    おはようございます。
    無課金での参加なので今回のアイテムを
    こころさんのところで拝ませていただいています。
    どれも綺麗ですね。
    手持ちも可愛いキラキラ(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 08:14:09

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日もううお天気だったよ~
    今日も同じくらい穏やかな1日になりそうだわ(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ