かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

4択→「優しい」



ショップ広場→ニコッと家具店


展望広場→展望広場の縦看板

  • かえで

    かえで

    2021/12/10 23:32:37

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    嬉しい金曜日の夜がやってきたねw
    食後のコーヒーを飲んでのんびりとニコタしてたんですね(*´艸`)

    明日はいよいよ、新しいお店でのカットですねw
    ドキドキしませんか?w
    午前中にPS5の抽選申し込みに行く予定なのね。
    1回で当たる~?w
    弟は色んな所に申し込んで半年は掛ったって言ってましたよ(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2021/12/10 23:28:38

    ノエルねぇ♪やほ~
    お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ショボい個数じゃなく、二桁げっちゅ~三姉妹オソロになりたいよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/10 21:01:59

    こんばんは^^
    嬉しい金曜の夜がやってきました~♪
    今は食後のコーヒーを飲んでのんびりとニコタしてます。
    もう少ししたら缶酎ハイでも飲みながら録画消化しようと思ってます。
    そして明日はいよいよ散髪ですよー。
    でもその前に午前中にPS5の抽選申し込みに行く予定です。
    当たるかなぁ......ドキドキ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/10 20:37:37

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ショボい個数じゃなく、二桁げっちゅ~で三姉妹オソロイしたいよネ~!(;´Д`A ```
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/12/10 14:32:36

    たもちゃん♥

    たもちゃんもラッキーセブン?
    ということは、ノエルねぇもだから、
    キラキラシスターズ、揃って7個!!
    せめて、二桁でオソロが良かったよね~(>_<)
    ホント、(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/10 14:29:22

    ラッキーセブンの かえでちゃん♥

    安心してください!
    おtamoも ラッキーセブンちゃんやでぇ~! まったく 仲良しやな~ ((´∀`*))ヶラヶラ