レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 3


まぁまぁ・・ですね、9コ

4択は、優しい・・・ですって。

最近のお父さんは、弱い(笑)から、優しいん?

私から見れば、昔の男だから、「頑固」だったけど。

まぁ、それが男の証みたいに、頑固一徹・無骨な男。←昭和の演歌みたい?(笑)


暴力は一切ない家庭だったけど、口げんかはしょっ中

したなぁ・・

昔は、口喧嘩って多かった。

親子でも、友人間でも。

だから、現代みたいに、殺し合いなんて事には

ならなかったんだと思うのですよ~~ん。


  • レミン

    レミン

    2021/12/12 14:39:09

    >セイラちゃん、

    ありがとうございま~~す(^o^)
    本当に嬉しい。

    感謝・感謝です。
    気温差が激しいから、体調管理して
    気をつけましょう~♪

  • 星空

    星空

    2021/12/11 23:01:34

    今お贈りしました。

    クリスマスコーデ楽しめますように。

  • レミン

    レミン

    2021/12/11 22:13:45

    >セイラちゃん

     いつも有難うございます(^o^)
     嬉しいです~
     背景、クリスマス系も嬉しいです♪
      

     いつも、いただいてばかりで、本当に
     何てお礼を言っていいのかわかりませんm(_ _)m

     よろしくお願いします。


    あ・・・今度はニコ店、頑張りま~す(^o^)

  • 星空

    星空

    2021/12/11 01:18:08

    それから

    来週の木曜日からニコ店イベントが始まります。

    材料は

     ・ニンジン       2個
     ・レタス        1個
     ・牛肉(大豆肉)    2個

    です。

    期間延長されるけど2500皿売らないといけないのです。

  • 星空

    星空

    2021/12/11 00:40:25

    PS:

    ちなみに青ガチャ105弾の背景の名前は

    クリスマスのぽかぽか暖炉

    メリークリスマス2017

    わくわくクリスマス

    の3枚です。

    クマのポシェットはガーデンイベントのものなんですがお持ちでないかな?と思うので先に贈りますね。

  • 星空

    星空

    2021/12/11 00:32:57

    今晩は。

    今レミンちゃんがつけておられる背景は青ガチャ105弾だと思うのですが、同弾で違う背景がありますが必要でしょうか?

    ダブルと役に立たないので先にお聞きしてから、と思いました。

    お返事お待ちしています。