ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クリスタルベル 以外と小さいんですね。

ニコットガーデン

クリスタルベル 早速 植えてみました。

種から、芽が出て、つぼみになり、開花するまでの姿をみたくて
少しずつ成長させてみました。

そして、いよいよ、開花♪
えっ (;゚Д゚)こんなに小さいの!?
てっきり、奥手に持つ ベルステッキのような高さになるんだと思っていたら
こんなに小さくて低かったので少しがっかりしました。
クリスマスツリーの普通サイズよりも低いのですね。
ですが、まぁ、ベルなのでこれくらいで仕方がないのかな。

クリスタルなので、透明なため、一杯開花して、メガ化しても
重なり合っていて、何本がメガ化したのかがすぐには分かりませんでした。