✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日も、ヒドイ「お好み焼き」が出来た!

コーデ広場





あのね。

一応、言って置きますよ。

私が、「嫌がらせ」で、出来て居ないお好み焼きを

制作したかった訳では無いという事を・・・


そもそも、

私は、「たこ焼き」、「焼きそば」は個人的に好きなので、

よく食べます。

(誰が、どこに居るとか居ないとかそーいう話では無く、

お味、事態が好きで食べている食べ物です。)


しかし、関西の人達から「粉もん」と言われている、

「神がかり的な食べ物」ですね。

「お好み焼き」とか、(私にはよくわかりませんが、粉もん

の数々のこだわったの。ですね。)

あっ!結婚時代の、詫見氏と生活していた時代の私は、

広島のお好み焼き。これは食べてましたけど、今回は

呼んでません。現在の詫見夫妻。お揃いは、もう結構です。

ウチは、お金無いから!(福島さんも!ウチでは呼んで

ません!呼んでない蠍屋ばかり来るから迷惑もいい所!)


あと、大昔は私も食べていた「もんじゃ焼き」!

これはですね。15年も20年も食べていなかったですが

(理由はよくわかりませんが、突然、2週間前に、どうしても

食べたくなり、食べましたが、理由はわからない。

私の舌が、なぜ突然変異を起こしたのか・・・)

つまり、お好み焼き及びこだわった粉もの、の食品。

そして、もんじゃ焼きは食べないんだけど、

今朝、突然だったけど、お好み焼きを、作ったら、



ヒドイのが出来上がった!!!

(ちなみに私自身では無いです。)



何だか、お好み焼きと、もんじゃ焼きを重ねたような、

お好み焼きがドロドロしたのになったのが出来た・・・


大切な事なので言っておきます!

お好み焼きの組合のみなさん!並びに、もんじゃ焼きの組合

のみなさん!嫌がらせで、あんなヒドイ物作った訳では

ありません。

そして、あのヒドイ食べ物は、決して私自身でもありません


私は、この件で、キッチンで(ウチの荒れ果てた・・・)

大声で、又「あの人」と大喧嘩になった!


誰かに、宛てた、破壊した食べ物を、私自身及び誰にも、

送ってませんから、悪しからず・・・


今日も、これ以上、嫌がらせの時間に襲われませんように。