サイヴォーグ64

短歌を一首~☆彡

日記





    寝坊して サイクル狂い グダグダに

      諦めモード のんびりしたり



 今朝は寝坊してもーて 朝から気持ちのスイッチが入らず何をやってもグダグダで 諦めモードになりました 全て上手くいきませんww  こんな時は アカン時はアカン!で行こうと思いました 掃除機をかけたり便座カバーを取り換えて気分を切り替えました 寝坊から始まったグダグダやから普段と違う事をして気持ちの切り替えをと思いました(笑)  なんてったって今日は金曜日 ラジオ番組も普段と違います 15時になったらお茶を飲んで気持ちをリセットしようと思います ~☆彡





 ネットを見てたら明日の土曜競馬に ルーキーの女性ジョッキーが騎乗する様で乗る馬は調子良いらしいとの事でした また懲りずに手を出してしまいそーです(笑)  今週末の日曜日は2歳牝馬のG-I 阪神ジュベナイルフィリーズです ただでさえ牝馬のレースは難しいうえに2歳馬です かなり絞って馬券を買おうと思てます はずれても余り痛くない程度に・・・無理してガッツリ取りに行って外したりおおとりガミなったら痛いからねww





 このところ毎晩のおかずにちょっと悩んでます 先月は何気にやり繰りミスしたからねぇ 1回失敗するとなんかケチになってしまいます(笑)  こんなんじゃあ年末ジャンボ宝くじどころじゃないよね? なかなか上手くいかんもんです        とかなんとか言うてるうちに3週間後は大晦日です あっという間です 年末ジャンボ宝くじって何時まで売ってるか知らんけど 競馬で当てたお金で買いたいもんです 当たりは当たりを呼ぶかも知れへんからねえ(*´∀`)アハハ





 さあ! やる事を済ませて 作り置きのおかずを1品作ろーかな 今日のは簡単やからやっておかんとなあ~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/12/10 15:22:45

     姐さん お疲れ様です~☆彡

     上手い! 語音がきちんと5 7 5 7 7 になってて上手です~☆彡

    気分を入れ替えて今はまったりとお茶してますww  グダグダもたまには
    面白かったです 自分で自分にツッコミ入れたりして(笑)   お茶を飲んだら
    上手くリセット出来ました~☆彡
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2021/12/10 15:03:12

    “朝寝坊 いつもと違う 景色見て 気分もゆったり 午後のひと時”

    下手なですね^^;

    グダグダになるのも一見かと思います。