ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クリスタルベルが メガ化しました☆彡

ニコットガーデン

クリスタルベルを 早速植えてみました。


1番欲しかったのは、大きな煌く 納屋クリスタルツリーです。
今はまだ昼間で明るいので、輝きがよくわかりませんが
きっと夜にはもっと綺麗なのでしょうね。
♡(*´︶`*)♡早く観てみたいなぁ~♪

納屋を作るために、まずは種を100個購入しました。
クリスタルベルはなかなかメガ化してくれませんでした。
手前持ちのドームが作りたければ、50本収穫しないといけません。
100個植えたら、普通サイズ50個で2つ手前持ちのドームが出来るから
それでいいかなと思ったら
メガ化したのが6本あったので、100個には届かず
仕方なく、また種を10個追加購入して、ようやく普通サイズが100個になり
手前持ちのドームを2個、合成できました。

残念ながら、ドームはミラクルはしませんでした。(。>ㅅ<。)

次に、メガ化した8本で、
きせかえメガ合成の メガクリスタルベルを合成しました。
こちらは運よく、2回目でミラクルが発動してくれて
「奏でるクリスタルベル(レッド)」がおまけにもらえて嬉しかったです。

最後に、レアカラーのクリスタルベル【ブルー】
クリスタルベルドーム【ブルー】を合成しました。

ガーデンイベントのポイントで、手持ちのプレゼントボックス
クリスタルマントももらえました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/10 20:48:34

    ナンシーさん

    クスッ(*≧m≦*)ププッ ドーピング薬ですかw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/10 20:47:54

    美枝子さん
    やはりこの花もメガ率はとても悪かったです。
    ゆこたんは5%でしたが、お友だちは3%でした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/12/10 20:29:20

    メガとミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ドーピング薬を控えてコツコツ育てているので私はいつになったらミラクルになるやら・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2021/12/10 20:28:07

    ミラクルおめでとうございます^^
    メガ率悪すぎて30個に1個でしょうか;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/10 19:14:31

    ひろちゃん
    このクリスタルベルは、かなりメガ率が悪いですよね。(いつもの事かしらw)
    ゆこたんは、160個植えて、メガは8本でした。
    また、レアカラーの種は、160個植えて、貰えたのが10個でした。
    しかも、まだ1つもメガ化していません。(こんなものですよね。)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2021/12/10 19:07:23

    私は118個植えてようやく5本のメガでした。

    結局160個ものを買ってしまったアホな私です。
    とほほ。ま、ツリーの納屋が欲しかったのでよしとします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/10 16:47:04

    ケイト☆さん
    おお~~ ケイト☆さんも 雪の女王のようですね。
    お美しいです。
    慌てずに、ゆっくりと育てていってくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/10 16:45:32

    りいさん
    見てくださって、ありがとうございます。
    なんだか、待ちきれなくて(*´σv`)エヘッ急いで成長させてしまいました。
    お庭アイテムは まだまだですが
    まぁ、ここまで出来たら十分かな。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/12/10 15:49:17

    メガおめでとうございます。
    マントも納屋もまだ先です。

  • りい

    りい

    2021/12/10 15:29:29

    いろいろな合成完了、おめでとうございます^^
    とても美しいですね☆
    見せていただけて、とっても嬉しいです。
    うっとり拝見しています(*ˊᵕˋ* )