こころ

こころ

こころの日記

ニコみせイベ12/16〜ニンジン2レタス1牛肉2

ニコみせ

ニコみせイベ またまた始まっちゃいます!

12月16日(木)からです。

今回は2500皿 期間は3週間だそうです(*´-`)

こころは マイペースで楽しんで参加させてもらいます(*゚▽゚)ノ

とりあえず材料です


 ・ニンジン       2個
 ・レタス          1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個


以下コピペです



ニコみせ黒ガチャイベント/期間は3週間


12月16日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第75弾の連動イベント
「冒険の途中で」(仮)を開催予定です。

年末年始を挟むため、
イベント期間は2週間から3週間に延長/販売イベントは2500皿
となっております。


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab    


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第75弾アイテムを着て、骨付き肉を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 12月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 1月5日(水)14:59 ※予定

 12月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「スタミナ満点骨付き肉」(仮)

 <使う材料>
 ・ニンジン       2個
 ・レタス          1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガスタミナ満点骨付き肉」(仮)

 <使う材料>
 ・メガニンジン     2個
 ・メガレタス      1個
 ・牛肉(大豆肉)    6個

 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014    


■黒ニコガチャ第75弾アイテムの特別効果について

 12月16日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第75弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第75弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「スタミナ満点骨付き肉」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第75弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「スタミナ満点骨付き肉」販売イベント

  期間限定レシピ「スタミナ満点骨付き肉」を2500皿完売させると
  手持ちの「スタミナ満点骨付き肉」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/11 15:01:20

    ワオ!また始まるのね
    準備しなくちゃ
    主人と病院と向うのアパートから戻って来ました
    昨日は階段のペンキ塗り片方だけ明日はもう片方します
    火球が見れるかも??
    良い週末にしてくださいね

  • koko*

    koko*

    2021/12/10 23:55:06

    こんばんは~☆
    少しお日和がよくなってきましたね!寒いのは相変わらずですけど…
    なんかいまから厚着してたらこれからどうしようって感じなので
    服に困りつつある今日この頃ですw

    全然にこみせの情報知らなかったのでありがたいですw
    みせのイベントあんまり好きじゃないんですよねー。。。この前も苦しくてw
    来ないといけない感が強くてwあんまり年末年始はインできなそうなので
    今回どうなるかなーって感じです(´・ω・`)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/10 21:36:00

    こんばんはー 明日は冬用タイヤ履き替えです。早めに備えておくこの周到さ(笑)

  • さーみ

    さーみ

    2021/12/10 21:18:27

    こころちゃん これからも助け合いましょうね
     宜しくね

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/10 21:07:10

    こんばんは。今回のイベントは長丁場ですね。
    全然材料がないので頑張って調達しないと。

    明日も明後日も過ごしやすいお天気が続きそうですね、
    良い週末をお過ごしくだされ^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/10 20:33:28

    こんばんは~
    ええええ?2500皿??
    そうなんですね~
    今から頑張って材料を集めなきゃ。
    教えていただいてありがとうございました^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/10 18:43:53

    こころちゃん

    こんばんは(*^。^*)
    お疲れ様ですm(__)m

    いつもイベ情報教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今度のイベは2500になってるよ~
    材料調達大変だわ少しずつ増えてるよねヾ(≧▽≦)ノ

    また前もってお店閉店しなくちゃいけないわ(笑)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 亜子

    亜子

    2021/12/10 18:43:01

    こんばんわ~^^何とかお洗濯物が乾きました。
    こころちゃん良い週末にして下さいね。♡

  • さーみ

    さーみ

    2021/12/10 16:07:46

    こころちゃん 有難うー食材を作りまーす