総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩77

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で77個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん76」で頂いた方へのお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
☆今回はちょうどよく開設出来たので無いですよ~(*´▽`*)

また今回の「でんごんばーん77」もいっぱいなる時来てお返事
書けなかったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)


これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はニコタ登録して初めてのお着換えの時の引っ張り出したよ(^-^)

  • えみ

    えみ

    2021/12/13 20:24:25

    こんばんは♬
    さっきは塾送迎の間、車で寝てしまって
    自分でもびっくりしてましたw

    今日は一気に10℃下がって おい!(# ゚Д゚)ってなってましたw
    明日はもっと寒くなりそうw
    雨っぽいしw 

    今年も雪降るかなぁ・・・
    嫌だなー雪かきwww

    息子が今度成人式なので、どうするんだか
    スーツっぽいから 何となく残念(ㆆ_ㆆ)

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/13 20:23:29

    こばわ~~ 今週もよろしく~(=^・・^=)

  • 神田

    神田

    2021/12/13 20:19:58

    今日、メンテあるのしらんかったよーw

    ごらああああああああああああww
    干からびとらへんわーーーww
    空気入れるなw普通、水とかちゃうん!?ww
    って干からびてへんからな!ww

    もう浮かぶしかないだろおおww
    サボテンは早々踏むことあらへんやろww
    てか俺んちねーよwww

    聞いたわwww
    いやーーーw言い忘れとったわww
    ええええええええええww思わんよwきっとおるよーーww
    相棒だろーーw謎といてくれよwww

    ニュースで見たわーーww
    つかまったのかー・・・そのまま逃げ切って欲しかったなーー・・・

  • 総悟

    総悟

    2021/12/13 20:10:54

    デカンダー(∩´∀`)∩

    メンテ長かったね~デカンダ待ちわび過ぎてひからびとるやん!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    あのしわしわのピッコロ大魔王の産みの親みたいになっとるやんΣ(・ω・ノ)ノ!
    空気入れんばやろか?

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!春の田んぼの想ひ出浮かんだか~www
    そうなんだよ~サボテンはね意外と棘すげーんだよ。
    デカンダも気付けんば~(´・ω・)(・ω・`)ネー踏まんごとね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    おいいいいいいいいいΣ(゚Д゚)
    聞いたんかーい!!初めて知ったぞ!!絶対看護師さん「やばい!この人天然だわ!」て
    絶対思われたと・・・( *´艸`)ウケル
    さけたまwww知らんわwwwデカンダしか知らんわwww

    あー今日もニュース出てたお
    何かね食肉センターに移送中に逃げ出したみたい・・・捕まっちゃったらしい・・




  • 総悟

    総悟

    2021/12/13 20:04:54

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日ロングメンテでお返事今書いてるとこです~( ..)φ
    ( ,,`・ω・´)ンンン?あー本当だΣ(゚Д゚)自分で気づいてないんですよね(;・∀・)
    今夜辺り新設かな?とっても嬉しくて有難いことです~本当ぴあのさんにも皆様にも
    感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆

    昨日は僕のとこも一日曇りだったけどお外出たら気温はそんなに寒くなかったですよ(^-^)
    今日のがお天気は朝から晴れてお日様照ると室内は温かいんだけどお外出たら空気冷えてて
    寒かったです~(>_<)最高気温も一気に下がって9℃だったかなあ?また寒い一週間??
    本当12月も第三週に入りましたね。日にちにすると後18日?何か焦るですね(;・∀・)

    韓国ドラマは僕のリアの友達にも勧められたり見てる人もいるんだけど僕は話題になった
    冬ソナを少し見た位かな?あの雪だるまでキスする可愛いシーンとか覚えてるですよ(^-^)
    ぺ・ヨンジュンと恋敵?役のパク・ヨンハのが歌も出してよく日本の歌番組とかも出てたから
    好印象だったんだけど突然の訃報には驚きました(´・ω・`)韓国ドラマは日本の恋愛ドラマより
    純粋で好きて友達は話してましたよ(^-^)僕はあと冬ソナブームが長く続いてた時パチンコも
    あってそれで確変かかるたびにストーリーが流れるからパチンコで見てました(;・∀・)へへw
    ドラマや歌等芸能やファッション業界では日韓凄いいい関係なのに国同士としてはまだまだ
    関係してない問題が山積みでいろいろと揉めてますよね(;´・ω・)個人的にKーPOPも僕好きです♪

    静電気はブラッシングの時も今の季節発生するからブラッシングミスト使ってます(^-^)
    そしたら治まるですよ(*´▽`*)

    ぴあのさんのお仕事上確かに私情と割り切らないといけないからそこは辛い時もあるですね。
    でもお仕事中はきっとぴあのさん悲しい気持ちも心に閉まって笑顔いっぱいで頑張られてる
    事と思います。お客様の中にもやっぱり変な人いるんですね(;´・ω・)困ったもんですよね。
    お仕事で辛い事あったらいつでもこっち帰って来た時吐き出して下さいね(^-^)
    今日はお仕事遅くなるんですね。お疲れ様です(^-^)
    僕はぴあのさんの傍にずっといるですよ!忘れんですよ!大丈夫!!

    ぴあのさん今週も宜しくね♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/13 17:10:52

    こんばんわ~
    相変わらず長いメンテでしたね。
    寒くなってきたから暖かくしてね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/13 16:59:46

    水遣り+STP巡回です

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/13 16:46:47

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    メンテ長かった。。。

    おかげ様で昨日は寝心地最高でしたヽ(^o^)丿
    やっぱりお日様に当てるとフワフワ感が少し戻って来るんですよねぇ・・今日は久々に目覚ましの音に叩き起こされました;;ビックリ!!
    いつも早めに目が覚めて、時計見て目をつぶって…を繰り返して、目覚まし鳴る前に起きるのに^^;

    今日は風が強くて寒かったですが、明日は一日中気温が一ケタなんですって;;ショック!!
    なのでロングのダウンコートを風に当てたり、毛糸の帽子を引っ張り出したり、タイツを出したり、手袋も出したり。。と明日の防寒の為にグッズを集合させました^^v
    完全な冬装備。。。朝カイロ貼って万全で出掛けたいと思います^^

    お風邪など召されません様、夜も暖かくお過ごし下さい(*^-^*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/13 16:12:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ご心配おかけしましたがもう大丈夫ですw
    夜お風呂に入って、20時頃ご飯食べてすっかり良くなりましたw
    今日もいつものように元気です♪
    お薬も飲まず直りました(*^^)v

    なので昨夜のドラマちゃんと観ましたよw
    「日本沈没」は天海(小栗旬)が東京を飛び立つ時がクライマックスでしたね~(>_<)
    滑走路があんなに崩れてきて・・・ちょっとマンガっぽかったけど(笑)
    電話が繋がった時は胸が一杯になりましたw
    そして北海道と九州が残ったのも感動w
    総悟さん良かったね~(笑)
    まさかまさかの最後でしたね(´艸`*)国民は皆海外へ脱出出来てー
    感染症が発生してアタフタしましたけどねー
    ちょっと今と重なり国名もそのまま使っていたから気になりました(笑)
    映画みたいな感じでしたね。
    もっと犠牲者がでなくて良かったなと思います。
    最初の沈没が始まった時の方がビルやマンションが倒壊してどれだけの人がって
    思いましたけどそこには殆ど触れませんでしたね(笑)
    これを観終わってから「鬼滅の刃」観ましたw
    3人のコミカルな絵がとっても可愛かったw
    お化粧して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!各お店に入り込んだけど
    男ってすぐ分かるだろ~って叫びました(笑)

    「真犯人フラグ」は録画してて先程観ましたw
    真帆にあんな秘密があったなんてー
    団地の奥さんはそれを知ってたのねー
    そしてクレーム入れて来る顧客は香里奈(漢字あってるかな?)さんでなんか
    あのお兄ちゃんが殺されかけてましたけど~(>_<)
    息子は冷凍状態で送られてくるしー
    そしてそして1月9日から真相編が始まるですと~www
    まだ続くんだ~
    あの住宅メーカーの社員と香里奈さんそして押し入れの秘密・・・
    ムムムΣ(゚Д゚)どうなるんだろう?

    チワワくんそりゃ寂しいよね(ノд-。)クスン
    結構長く居たものねー
    また会えたらいいね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/13 16:08:12

    総悟さんこんにちは、
    ロングメンテは昼間するので、同じ時間に行動する身としては長く感じます(*´ー`*)
    夜ニコタやられる方が多いのですよね。
    サークルも夜の活動が活発ですから・・・
    少数派としてはに日中のメンテは痛いです(;^_^A

    サークルのほうは友達に話しました。管理人さんに聞いてくれるそうです。
    ふたりとも変わらずにいてくれると言ってくれて、うれしく感じています(*´ー`*)

    かまれた指ですが、まだ腫れが引きません。
    キーボードは打てるようになりました(*´ー`*)
    ラブちゃんの噛み癖は直せないですね。本能から来ているものなので・・・
    集中させないようにしないと(;^_^A
    15日に尿を採取して連れて行きますが気をつけたいと思うます。
    ついでにアル君のワクチンも接種してこようと思います。

    これからしばらくはトリミングラッシュです(*´ー`*)
    特に目や耳の障害があるビアンカは、わけがわからず暴れるので
    介助に回ります。マスクしてね(*´ー`*)
    頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね(・・。)ゞ テヘ
    今週もよろしくお願いします。

  • zoko*

    zoko*

    2021/12/13 15:58:51

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟くんღこんにちは✽コーデにステキをありがと~♬♪♫

  • haru

    haru

    2021/12/13 15:18:24

    こんにちは♬
    今日は風がとても強くて 午後には雪もちらついていました
    今週はいよいよ雪が降りそうなので 家で暖かくして過ごしたいなぁと思っています
    総悟さんも風邪などに気をつけて 暖かくしてお過ごし下さいね
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/13 15:16:29

    こんにちゎ!

    アタイは早寝ですよ!
    基本は20時から21時には寝ちゃいます・・・
    次の日休みならダラダラと起きていて、23時過ぎでも起きていますが・・・

    昨日は謎の寒気があってww
    お風呂入っても・・・鳥肌が・・・寒くて寒くてww
    でw早寝をしちゃいました・・・19時前には布団に入ってましたww

    ワンコ1匹は捕獲していかないとなんですね!
    うちは1匹だけど、寝るよって言えばノソノソついてきます!!
    夜中に何回も起こされるのが嫌ですけどね・・・

    お酒ねww
    若い頃は失敗してましたよねw
    まぁ休日出勤の時はwwかなりwwきつかったですがww
    実験やってたので、まぁwなんとかww
    日本酒は冷酒が一番よ!
    熱燗よりも冷酒♥

    早く4人で話したいですねぇ・・・
    起きてられればいいですが・・・

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/12/13 01:03:06

    こんばんは。
    皆さんこの師走で忙しいのに私は付いて行けていません。
    このマイペース過ぎる私も何か人の役に立っているかな。
    ポチッとな凸

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/12 22:18:28

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日何とか来れました~
    お気遣いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/12 21:36:57

    総悟さん、こんばんはー。

    やっぱり夜になると寒いですね。(~_~;)
    ひざ掛けで耐えています。(≧▽≦)

    ライフ、いつものようにしずくをスタミナドリンクに替えまくって、雪だるままで行けました。
    アップデート後には納品所がみんなと一緒になってしまったので、今回は混んでいました。
    自分のスマホは推奨品の物ではないので、特にに重く感じられます。
    納品所では、フリーズしますしー。( ̄▽ ̄;)
    そこはアップデート前のままでよかったのに・・・。混むと重い~~(≧▽≦)
    あ・・文句ばかり言ってもーた!です。(o*。_。)oペコッ

    そうそう、ムキムキのお馬さんでない方がいいです。( ̄m ̄〃)
    今さら遅いですけど、筋トレはもうやめておきますね。
    そっかー紫のピグモはガイコツになるんだー。
    紫のピグモを庭友さんのお庭で見かけて「きれいなピグモだな~」と思っていたんですけど。( *´艸`)
    自分はグリーンのピグモでした。
    まさか茶色の馬になるとは予想していませんでした。
    これから、イベの度にピグモが増えていくのかな??部屋の中に入れるのは3匹だけだから、かわいいのを選んで部屋に置きます♪(∩´∀`)∩

    今日も1日お疲れ様でした。
    来週もファイトーいっぱーつ!
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 20:56:25

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    うひゃΣ(゚Д゚)お仕事先でまだ解決出来てない大きなトラブルが起きたんですね(;´・ω・)
    大変な一週間・・・一番上に立つ方が動かれて何とか解決の方向へと頑張られてるんですね。
    まっ赤なりんごさんもいろいろと頑張られた一週間だったと思います。
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    そしてまた明日からお仕事ですね。
    僕もまっ赤なりんごさんのお仕事先のトラブルが無事早く解決される事願ってますね☆
    まっ赤なりんごさんも体調にお気を付けてファイトです(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    手作りの焼き芋めっちゃ甘くてホクホク美味しそうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もシルクスイートの焼き芋をイオン系列のマックスバリューてスーパーで買って
    食べたけどホクホク甘くてめちゃ美味しかったです(*´ω`*)
    疲れてる時は甘い食べ物食べると元気も戻ってストレス解消なりますよね(^-^)
    まっ赤なりんごさん痩せないてことを意識されてるから大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン

    明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今は大変そうだけど・・・お仕事も頑張って下さいね(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 20:43:03

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして今日も巡回お疲れ様でした ^^) _旦~~

    明日からまた一週間始まりますね。
    光太郎さんも明日も素敵な月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 20:41:55

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    えみさん日曜日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日の分の疲れも取れてリセットされたようでよかったです(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    疲れた後の日曜日はいっぱい食べていっぱい休んで身体も心も満足なるのが
    一番ですよ~(*´▽`*)
    そしてまた明日からファイトですね(∩´∀`)∩

    はうううう(;´・ω・)土曜の夜にゾンビ化しちゃうんですね(;´・ω・)
    疲れがいっぱい満タンなってきたら無理なさらずなるべく休まれて下さいね(^-^)

    明日もえみさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 20:35:40

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんも風邪引かれたのかな?(´・ω・`)
    体調がいつもと違い食欲無かったり頭痛する時って本当しんどいですよね(;´・ω・)
    僕もよくわかるです(゚д゚)(。_。)ウン食欲無い時おうどんって不思議と入りますよね(^-^)
    おうどん食べられて体調少しでも回復されたようでよかったです(*´▽`*)
    でも不調続かれるようであれば早めに病院かかられてお薬貰って安静になさって下さいね(^-^)

    「最愛」そうでした!カバンの中探して出て来てましたね!!
    てことは無くしてるのはお母さんだけ・・・?
    やっぱりお父さんころしの犯人と息子をころした犯人は弟じゃないのかな?と一人思ったり。
    弟の記憶が消える症状を利用して他の誰かがころしたんじゃ?とか思ったり。
    だとしても田中みな実さんの件は誰なんでしょうね・・
    ミッチーはあの状態だから多分そう匂わせておいてからの違うぽいしー(-ω-;)ウーン
    あれこれ想像してしまいますね~次回とうとう最終回ですね。見逃せないですよ~(・∀・)ウン!!
    僕があれこれ推理したの全部外れてそう(;・∀・)コナンにはなれんwww←そこ?Σ(゚Д゚)

    「みんなの動物園」池崎さんの保護猫新スタートしましたね。今回は女の子の子猫。
    珍しく雷ちゃんがシャー!言ってましたねΣ(゚Д゚)時間かけて少しずつ仲間に迎えて貰ったら
    池崎さんとも距離縮まるですよね(^-^)これから楽しみです♪
    中岡さん元野犬のワンちゃんお散歩してたけど最初から中岡さんにけっこう
    懐いてましたよね(^-^)ワンちゃん好きな人って通じるものがあったのかも?
    相葉ちゃんのトリミングがグレートピレニーズと初めての大型犬で大変そうだったけど
    相葉ちゃん時間かけて頑張りましたね。ビフォーアフターめっちゃ変化してた~(*´▽`*)
    真っ白フワフワなってて可愛かった~(≧▽≦)

    ありがとうございます(^-^)
    チワワ君元気に昨日帰っていきました。意外と僕がちょっと寂しくなってましたw

    今日は「日本沈没」最終回2時間弱で「真犯人フラグ」30分被っちゃいますね。
    「フラグ」録画しようとしたら「鬼滅の刃」と重複するからとりま「日本沈没」録画しながら
    10時半から「フラグ」で重複ラスト30分を後日見るです~マジ今日忙しいねw

    きぃさん体調お大事にです♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 20:13:32

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も素敵なおまじないとお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ラムネさんお住いのとこももち吉のCM流れてるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    店舗何処迄あるんだろう??( ,,`・ω・´)?もしかして全国?
    ご主人様の中ではおせんべいも乾き物の仲間に入っちゃうんですね(´・ω・`)
    乾き物ってお酒のお供になるようなスルメとかのイメージ浮かぶんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    2枚食べて「なるほどね!」wうん・・w謎のなるほどね!ですね( *´艸`)
    「なるほどね!意外と美味しいね!」の意味かな?
    ポリポリパリパリ美味しいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    朝目覚まし無しゆっくり眠れるってゆっくりまったり素敵な日曜日でしたね(*´▽`*)
    でも起きてからの家事作業!ラムネさんのやる気スイッチ凄いです(*´▽`*)
    お布団干しとシーツ洗って干して無事乾いてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    きっとお空にラムネさんのお日様出て欲しいって気持ちが届いたんですよ~(´ー`*)ウンウン
    今夜はぬくぬく暖かく熟睡ですね(˘ω˘)zzz

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/12/12 20:08:39

    いあいあwww
    だからこそだよwww

    おいいいいいいいいいいいww
    すぐに、春の田んぼのおもひでが浮かんだわーーーwww
    だからこそ、シューならカスタードだろおおww

    いあいあww
    主犯格なんだから責任とって抜いてあげないとだろおおww
    サボテンは刺さると抜けないなんて、早々体験する事ないから知らなんだわw

    えええええ!!
    目が悪い人あるある!ちゃうんwww
    前、眼科行ったとき、もしかして〇にしてるって事はありませんよね?って
    〇って答える前に聞いたぞ<(`^´)>

    (。-`ω-)ンー
    さけたま・・・なんでさけたまなんだろww

    おいいいいいいいいいいいww
    なんだそのニュースww
    俺逃げてないぞおおおおwww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 20:03:17

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ピカピカですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キッチン周りのお掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~
    いっぱい頑張られた分ゆっくりお休み取ってくださいね(^-^)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 20:00:15

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日もお昼は曇ってきてたけど寒くなかったです(*´▽`*)
    お日様照ってたら温かかっただろうなあ(*´ω`*)

    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 19:57:53

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ええΣ(・ω・ノ)ノ!ひっでーーー(・´з`・)
    12年の付き合いの相棒じゃないかあああ(・´з`・)
    365日ほぼニコタとラインで繋がってる相棒じゃないかあああ(・´з`・)

    いやいや!ゼリー状でコーティングすることに意味があるんだよ~
    見えるだろお?昔春になると田んぼによくいたあれに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そそwwまああれも俺が主犯格で悪かったんだけどなぁ(;・∀・)
    とげ抜いてあげた懐かしい想い出だよ。そーれが中々抜けないの!
    おそるべしサボテンだおw

    ( ,,`・ω・´)ンンン?だからこそ天然だろ?そこがザ・天然!!だろw
    視力検査で「まる」て答えた話聞いたことないぞー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「さけたま~」て叫んできたのが何なのか未だに俺にはわからんw

    今日デカンダニュース出てなかった?逃げたろ?Σ(゚Д゚)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/12 19:00:15

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん77 もうすぐいっぱいになりそうだね。
    凄いよん(*'ω'*) 拍手パチパチ(^O^)

    今日はぴあのんちは晴れている時間が短くて 曇り多かったよん。
    風は強く吹いてないけど。。寒いネ(>_<)
    総悟さんちの方は お天気よかったかな?もう12月も半ばに入ったね。
    今年ももう19日で終わりだね。これから年末に向けて慌ただしくなりそうだね。

    総悟さんは韓国ドラマとか見ますか?ぴあのは今は見てないけど。。
    冬のソナタ流行った時や韓流ブームになった時期 よくテレビ見てたよ。
    天国の階段とか。見てた。悲しい結末とかになると涙ポロって泣きながら(>_<)
    日本より強烈なストーリーが多いいよね。
    韓国も日本との歴史的な色々な問題あるから。。最近は見てないなぁ。

    静電気は困るね(>_<) シーズーちゃん達の毛並みも逆立っちゃ困るね(>_<)
    ペット持ってる方は 静電気結構悩まれている方多いみたいだよね。
    シーズーちゃん達も静電気 治まるといいね。(o^―^o)ニコ

    最近はクリスマスソング聴いたりしてなんか涙がぽろっとしてしまう事
    あるんだけど。。お仕事は笑顔で接客しないといけないから。。結構辛いよん♡
    どんな事があってもお客様に笑顔でないと 苦情もきてしまうから。ネ(>_<)
    ちょっとの事でも文句言ったり 怒鳴り散らすお客様もいるよん。
    そういうい時が 一番辛いよん(*'ω'*)お仕事だから仕方ないんだけどね。。

    明日13日はお仕事 遅番なので訪問は夜遅くになるよ。(´・ω・`)
    総悟さんにご挨拶だけはするからね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いつもありがとう(*´▽`*)
    ぴあのの事 忘れないでね。いつも一緒にいてね。
    今週もよろしくお願いします。(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/12/12 17:39:30

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    仕事で大きなトラブルがあり大変な1週間でした。
    まだ解決していませんが、所長が様々動いてくれて感謝です。
    明日からがハラハラですが、早く解決すると良いなと思っています。

    今日は頂いたシルクスイートで焼き芋を作りました。
    蜜をかけたように甘く美味しかったです。
    甘いもので少しストレス解消~
    だから中々痩せないんですが( ;∀;)

    総悟さん、明日からまたお互い頑張りましょうね。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/12 16:51:53

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • えみ

    えみ

    2021/12/12 16:35:18

    こんにちはー♬

    日曜だけはお休みの日確保してあります( *´艸`)

    昨日はやっぱり 疲れ切ってましたが
    めちゃくちゃ寝たんでOKです(*ノωノ)人間に戻れました。

    夜中に腹減って起きてチャーハン喰らって また寝て♬
    好きな時間に気にしないで食って寝て
    んで休みでリセットw

    明日からまた頑張れそう!(ΦωΦ)フフフ… 土曜の夜はだいたいゾンビですので
    PCあんま見えてません ゾンビじゃ脳もおかしくなってるんで(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 16:20:54

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ブログ拝見させて頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラブちゃんとキャンディちゃんのお写真可愛かったです(*´▽`*)
    キャンディちゃんは何事も無く無事ワクチンも済まれてよかったですね(^-^)
    ラブちゃんは黄疸の可能性あるということで心配ですね(;´・ω・)

    シェリーさんラブちゃんに咄嗟の行為とは言え噛まれちゃったんですね(>_<)
    ラブちゃん夢中で遊んでる所をシェリーさんに奪われると誤解して慌てちゃったのかな?
    小型のワンちゃんでも本気で噛むと傷も深く入るからシェリーさん傷口出血されて
    今腫れてるとの事で大丈夫か心配です(;´・ω・)
    腫れが引かないようであれば大丈夫と思いますけど病院診てもらって下さいね。

    お預かりするワンちゃんの日にちもいよいよ今週に近づいて来てるんですね。
    今週もシェリーさんお忙しくなりそうですけどシェリーさんのお身体も大事に
    無理なさらないようにゆっくりご家族様と一緒にファイトですよ~(^-^)

    サークルも僕らは経験無いので全くわからないけど・・・いろいろとあるんですね。
    シェリーさんが辞められても仲の良いお友達の方との関係が変わらなく続く事願ってます。
    十人十色という言葉があるように僕もリアではいろいろな人たちを見ましたよ。
    本当に人の為を想って尽くす方もいればそいう人の好意を利用するずるい人もいて
    僕も悔しい思いや呆れる思いもしました。そしてその経験でそいう人もいるんだという事を
    教えて貰ったんだと僕はこういう人にはならないように注意しようと学べたとプラスに考えて
    ます。ニコタはとても皆様人の心の痛みや辛さを知ってる心が優しい方が多い所のような
    気がします。シェリーさんもとっても純粋で優しい方だなあと僕には映ってますよ(^-^)
    臆病で寂しがり屋さんは悪い事じゃ決してないです(´ー`*)ウンウン
    逆に相手の事を想いすぎて疲れちゃうんじゃないかと心配です(;´・ω・)
    なのでそいう時はいつでも話して下さいね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ





  • きぃ

    きぃ

    2021/12/12 16:17:08

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は私も起きた時から体調悪くて
    食欲もなてお昼過ぎから15時過ぎまで寝てたんですよ~
    まだ少し頭が痛いけど
    身体はおうどん食べて元に戻りました(*^^)v
    至って健康な私ですがたま~にこんな風になります(笑)

    「最愛」
    あのペン、弁護士さんもゴソゴソカバンを探して持ってましたよ~
    15年前りおが腕とかに怪我した状態で
    大ちゃんに会ってるシーンが最初の頃あったけど
    なんでそんな怪我してるのか、問いただしてなかった気がする~
    あの後何かあったのかな?
    それにしても謎だわ(*^^)v

    「みんなの動物園」
    池崎さんが新しい猫ちゃんと同居始めましたねー♪
    目が大きい子w
    風ちゃんも興味津々でした(´艸`*)
    中岡さんも保護犬のお散歩してましたね。
    元野良にしては大人しくて扱いやすい子でしたねw

    今夜は忙しいね~
    鬼滅の刃もあるから21時までに何もかも用済ませてテレビ前に集合!

    そうそうチワワくん元気に帰ったんですってね(´艸`*)
    お預かりご苦労様でしたw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 16:03:15

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんも1週間頑張られてるもん。疲れも溜まると思いますよ~
    1時間の寝坊も日曜日だからこそ大丈夫ではないでしょうか?
    haruさんゆっくり出来る時休まれて下さいね(^-^)
    僕逆に見たいTVあって日曜に限ってめちゃ早起きせねば!なのです~(;・∀・)えへw

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 15:58:41

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日お仕事お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆっくり休まれてキラキラPさんの元気をいっぱい充電されて下さいね(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 15:57:32

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ハニーピーチさんとこも昨日は気温温かかったんですね(^-^)
    僕のとこも先週はほぼお日様も出てて暖かかったです。特に室内いる分にはw
    お外出るとちと風冷たかったけどそれでも12月にしては暖かい方ですよね。
    週間天気予報ではこれからまた寒くなるみたいですね(;´・ω・)

    カニたっぷりの恵方巻って絶対美味しいですよね(≧▽≦)
    カニカマとカニは絶対違うもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も一度は食べてみたい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    恵方巻も年々凄いの出て来てる気がするです~(*´▽`*)ワクワクするですね♪

    チワワ君は昨日無事元気に帰っていきましたよ~
    約一週間一緒に生活しててチワワ君特に困らせる事何も無かったので可愛いのと
    楽しいの二つばかりでした(^-^)だから昨日帰って行ったときはちょっと僕が寂しい気持ちに
    なっちゃった(;・∀・)えへw今は愛犬シーズーとまったりですよ~(*´▽`*)
    ハニーピーチさんとこは猫ちゃんですね(^-^)
    ハニーピーチさんがお仕事の時はお留守番頑張ってるんですね(*´▽`*)偉いです♪
    猫ちゃんのの事を想って湯たんぽを用意してお仕事行かれるハニーピーチさん優しいですね。
    猫ちゃんに対する愛情伝わってくるです~(´ー`*)ウンウン

    今回はまたいつぞやのイベントと同じく期間長めの2500皿と高い設定ですね。
    僕も今ペンギンさんにイベント食材ばかり発注してるので今持ってる材料尽きたら
    イベ迄お店閉店するですよ~準備中になるです~
    ハニーピーチさんのお店了解です(''◇'')ゞ
    それまではお庭だけでもお水撒き撒きご訪問させて頂きますね(^-^)
    勿論です!店イベ始まったらまたお互い一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ハニーピーチさん今日までお仕事かな?お忙しいと思います。
    お膝に気を付けてファイトですよ~(∩´∀`)∩
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 15:45:11

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    昨日の夜は上弦の三日月というお月様が出てる夜だったんですね。
    僕見てなかったです~(;´・ω・) 昨日の朝にお空の高いとこに白い三日月が出てたのは
    見たんだけど・・・
    いえいえ(^-^)お気になさらないで下さいね(*´▽`*)
    日記は僕も伝言板とコーデ投稿位ですよ~(^-^)

    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 15:40:41

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    えとーw僕のとこのは僕もここでお返事書かせて頂いてるのでその分もカウント入るから
    早く感じるのかもですよ~(^-^)
    そうなんですよ。気付けば引っ越しして2か月過ぎたとこだけどまだ全部出し切れたなくて
    中身段ボール入れたままとりま直しこんでるのもあるのであとはちまちまと出して行こうと
    思ってます。引越して来てすぐ片付けや整理整頓しながら出したのはまず生活用品からでした
    まだ出してないのはぬいぐるみとか飾るアイテムかな?僕ぬいぐるみいっぱい持ってて(;・∀・)
    飾る棚が無いからいずれ壁に飾れる工夫を作ってから出そうと考えてるとこです(^-^)
    ちょこころねさんの周りに僕以外にも今年お引越しされた方いらっしゃるんですね(*´▽`*)
    きっと皆さまちょこころねさんにアドバイスも沢山下さったと思うしそれは日頃の
    ちょこころねさんのお人柄のお陰だと思いますよ~(*´▽`*)
    僕もちょこころねさんのお役に立てて嬉しかったもんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ガーデンレベル80UPおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当だ!アイコンのちょこころねさんのお顔の横にチョコンと妖精さんも一緒ですね(*´▽`*)

    コーデ褒めて頂いてありがとございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2年前本当初めて投稿した懐かしいコーデです~wぎこちないのが懐かしいです(∀`*ゞ)エヘヘ
    どっちも好きと言って頂いてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ちょこころねさんも引っ越しのお片付け無理無いようにゆっくりファイトですよ~
    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 15:30:41

    朔さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつでもご訪問おkですよ~ヾ(*´∀`*)ノウエルカムです~♪
    朔さんも早く寝ちゃう方ですか?僕も大概11時には寝ちゃってるです~(˘ω˘)zzz

    そうなんですよ~特に冬は暖かくて生きた湯たんぽですよね(*´▽`*)
    僕のとこのワンコは僕が寝ようとお布団に行くと一人はすぐ追いかけて来るんだけど
    もう一人はソファで爆睡してるから僕が抱っこして連れて行くんです。
    そして枕半分こで寝てるですよ~朝までずっと一緒に寝てて僕が朝起きるとワンコ達も起きて
    リビングにやってくるですよ(*´▽`*)お家いる時はいつも傍にくっついてます(*´ω`*)
    猫ちゃんはまたワンコと習性とか違うようで相棒のとこの猫ちゃんも朔さんとこと
    同じようですよw一度写メを送って見せてくれたことあったんだけど相棒のお布団の上に
    猫ちゃん達がどどどんっと乗っててw肝心の本人が見えないというw
    あと背中とか凄い乗っかって来て爪がめり込むとか言ってたです(;・∀・)
    ジャンプ力高いの猫ちゃんの高い運動神経だからこその技ですよね(*´ω`*)

    ですよね!ですよね!日本酒は何か一気に酔い来ちゃいますよね~
    僕も二次会て行ったときはほぼほぼトイレとお友達なってたもんwww
    そして二日酔いが来ちゃったときの辛さが半端なかったです~(;・∀・)
    うひゃ(゚∀゚)朔さんは翌日休日出勤だったんですか?(>_<)
    それはお仕事どころじゃなかったと・・・経験ありの僕だからお察しします~(゚д゚)(。_。)ウン
    上司さんも優しい方ですね(^-^)しじみ汁・・・確かに二日酔いに良いとは聞くけど
    ちょうど持ち合わせられてたのかな?そこ凄いですね(^-^)

    僕もちゃんぽんや意外と熱燗は知らず知らずのうちに飲んじゃうからヤバいヤツって
    学びました(;・∀・)てへw

    相棒は今でもお酒飲めるみたいでたまに飲んでるみたいですよ~
    チューハイとかだったかな?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お互い4人揃っていつかお会いできるの楽しみです(*´▽`*)
    僕たちはニコタ時間まばらなので朔さんとえみさんのお時間に合う時がいつか
    きっと訪れると信じてそれまで楽しみに過ごしましょう(*´▽`*)

    今日も朔さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 15:15:08

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント閉じてあったから出来ないの残念だったけどお(´・ω・`)
    ステキと(・∀・)イイネ!!をめーいっぱい心を込めてポチー!!しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ(^-^)お気になさらずにです~(´ー`*)ウンウン

    こちらこそお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    はあいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもめーいっぱい楽しいニコタライフを過ごしていくですよ~(*´▽`*)
    zokoさんもこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
    相棒共々仲良くしてくださいね(*´▽`*)

    そうなんですよ~2年前に相棒にニコタ連れて来て貰ってから初めてコーデ投稿した時のを
    引っ張り出しました(;・∀・)
    ええΣ(・ω・ノ)ノ! そ・・・そうですか?カッコいいって!!嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て!ええΣ(・ω・ノ)ノ!2年前のが大人ぽいてー?どいうことだー??Σ(゚Д゚)
    あかんw相棒が絶対爆笑してるの目に見えるーーー(;・∀・)
    よーーーーーっし!!ニコ店でパクパクわんぱくにいっぱい食べておっきくなるぞおお!!
    てw来年更にまた小さくなってたらどーしよ(←うひゃw(゚∀゚)

    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/12 15:12:50

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    こちらでももち吉CM流れてますよ^^
    夫はねぇ…乾き物とか言って食べないんですよ><;ナッツとかおせんべいとか好きでつまんでる時にススメるとすぐ乾き物扱いを~<(`^´)>プンプン!!
    たまに付き合い程度に1、2枚食べても「なるほどね」で終了( ̄д ̄;)ガーン!!
    謎のなるほどね…ですよ!

    朝久しぶりに目覚ましナシでゆーーーっくり寝まして、その後やる気満々で起きて予報も見ずにお布団干して(←少し日が出てたので)シーツ洗って…ん??曇ってる><;
    でもやっと出せたのでそう簡単には引っ込められません(笑)粘ってたら日が出て来ました^^
    シーツも冬仕様なんですが乾燥してたおかげで乾きました^^;;良かった♪焦ったw

    日曜後半も穏やかにお過ごし下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 15:06:27

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(゚∀゚)昨日るるたんさんとこ天気予報と実際の体感気温ちょっと違ってたんですね。
    あるあるですよね(;´・ω・)特にこの季節は(゚д゚)(。_。)ウン
    僕のとこは昨日は風は昨日より寒さ和らいで今日は朝まだ暗いうちから外に出たらそんなに
    寒く無かったです。でも週間天気予報ではこれから寒くなるんですよね(>_<)
    水炊きいいですね(*´▽`*)ほっこり温まりますよね(*´ω`*)僕白ネギとか白菜大好きです(^-^)

    そうなんですよ~前住んでたマンションにはエレベーター前のエントランスのとこに
    毎年クリスマスツリーが飾られてて夜になるとイルミネーションもライト点滅してて
    とても綺麗でした(^-^)管理人さんと住人の子供さん達で集まって飾ってたっけかな?
    僕も参加したかったけどwいつ行われてるのかわからんかったとです~(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウンツリー飾られてる間はエレベーター乗る時に見かけるんだけど毎回ワクワク
    してました(^-^)るるたんさんは子供の頃にツリーの飾りつけをされてたんですね(*´▽`*)
    なるほどですね・・・もしそのツリーが今も健在だったら子供ちゃんとツリー飾りつけして
    楽しまれたかもですね(^-^)お母さんが子供の頃に飾ってたツリーを一緒に飾れるって
    何だか嬉しい感じするです(*´▽`*)捨てられちゃったのは残念だけど・・・(´・ω・`)
    でもどこのご家庭でも大概子供の時のって大人になる頃には捨てられちゃうですよね。

    そうですよ~ジャニーズのライブはけっこう年齢性別意外と問わずなんですよ(^-^)
    今デビューしたてのキンプリやなにわ男子辺りは女子率高いと思いますけど(;・∀・)
    SMAPや嵐、関ジャニ∞のライブに行ってたけどここはけっこう年齢問わず性別問わずで
    親子だったりファミリーだったり僕らのように友達同士は勿論幅広いです(^-^)
    嵐は1回だけだけどSMAPは解散する前迄と関ジャニ∞はコロナ禍なる前迄
    年一回ペースで友達にチケット取って貰って行ってたですよ(^-^)
    僕けっこうライブ好きで他にもオレンジレンジとかサザンオールスターズとかGLAYも
    よく行きました(*´▽`*)
    「学校へ行こう」面白かったですよね♪

    るるたんさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 14:44:56

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    勿論です~ニコ店訪問頂けるだけでも有難いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も結さんとこ今まで通り変わりなくお邪魔させて頂きますね(*´▽`*)

    後2週間と1月1日と2日で終わりなんですね。もうしばらくファイトです(∩´∀`)∩
    てか・・・あれ?1月1日と2日迄今の職場でお仕事されるんですか?Σ(゚Д゚)
    お正月も??そして3日から晴れて新しい職場でお仕事始められるということは・・
    お正月3が日まるまるお仕事でしょうか?Σ(゚Д゚)
    在籍する日にちだと良いのですけど。。。
    もしお仕事でしたら結さん自身のお身体にも無理の無いようにそして
    お仕明けにはお正月気分を少しでも満喫出来るように楽しみにされて
    頑張って下さいね(^-^)

    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 14:39:17

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    不思議とお家の中のが冷えてて意外とお外に出ると暖かいてことありますよね(^-^)
    お?何だろう?すみれさんのコメント下さったお時間拝見したら21時ちょっとすぎてことは
    20時代の番組だったのかな?
    僕は昨日は19時から日テレの「みんなの動物園」SP観てましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のご訪問お休み了解です(^-^)ご報告下さってありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんのリアのお時間を優先されて大切に過ごされて下さいね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 14:30:42

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先週は僕のとこも日中は気温16~18℃と高めでお日様照ってると暖かいけど朝晩はぐっと
    冷え込みました。やっぱりお日様沈むと一気に冬の空気ですね(;・∀・)
    そうそう!日中の温かさも今日までとかでまた寒さが戻ってくるみたいですね(;´・ω・)
    やだなあって思うけどやっぱり冬は寒くないと逆に温暖化て心配なるし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪コタツ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    冬のラッキーアイテムですよね(*´ω`*)こたつにみかん♪至福ですね~(*´ω`*)

    僕のとこのピグモちゃんも土管の部品みたいな訳わからないのプレゼントくれますよ。
    あれ繋いだらどうなるんでしょうね?訳わからんのは出してないという(;・∀・)
    僕ユニコーンのお世話はいつも5回のうち筋力以外のを一個ずつ使ってお世話してました。
    だってムキムキのお馬さん何か嫌くないですか?wΣ(゚Д゚)見た目に反映しないけどーw
    今は前回のクエストでGETしたプードルちゃんと両方おにぎりあげて5回のお世話のうち
    2回をプードルちゃんに残り3回をユニコーンに使ってます(^-^)
    おお!僕のお家のユニコーンゆあさんの所に寄って来てくれるんですか?きっと懐いてるですね
    寄って来てくれると何だか嬉しいですよね(*´▽`*)
    僕は今回のイベはストーリーだけ全部クリアでエクセレント?は3位までで終わっちゃいました
    雪だるまのピグモちゃんGETならずです~人様のお庭で雪だるまのピグモちゃんが
    ピョンピョン跳ねてるとこお見掛けしましたよ~(^-^)可愛かったです♪
    2匹目のピグモちゃんは幼体からでしょうからお買い上げなんでしょうね。
    またガイコツ君だったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンだろうけど紫色でなければ違うと思うので
    何に進化するか期待しちゃいますね(^-^)
    そうなんですよ~何になるかわからないとこが楽しみでもあるんですよね(*´▽`*)
    ううん(^-^)全然大丈夫ですよ~読みにくくなかったですしちゃんと伝わって来たですよ♪

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 14:10:58

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    今日はお休みかな?
    もしも今日もお仕事だったら・・・ファイトです~(∩´∀`)∩
    お休みだったらゆっくりまったり休まれて疲れ取って下さいね(*´▽`*)

    えみさんゾンビなったら相棒のとこ遊び行って驚かしてあげてください( *´艸`)
    相棒ゾンビ大好きなのでwwwうわーっと驚きつつ喜ぶはずです~( *´艸`)

    今日もえみさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 14:08:00

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございます♪77個目出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんも帰って来てくれてそしてぴあのさんを始め皆様からの温かいコメントを
    頂けるからこそ更新出来るんです(^-^)更新するたびに改めて感謝の気持ちいっぱいに
    なりますよ~心を込めて(人''▽`)ありがとうです☆
    そうなんですよ♪ ↑のコーデは2年前ニコタ始めてそして初めてコーデ投稿した時に記念に
    残しておいたのを引っ張り出してみましたw何かまだぎこちない感じが懐かしい( *´艸`)
    ぴあのさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(*´ω`*)

    トイプードルちゃん達も静電気受けやすいんですね(;´・ω・)巻き毛ちゃんだから絡んだら
    シーズー以上にブラッシング大変ですよね(>_<)
    おお!!トイプーちゃん専用の静電気除去用のネックレスがあるんですね(*´▽`*)
    効果あればトイプーちゃん達にもぴあのさんにも助かるアイテムですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!人も静電気帯びやすいタイプの方いらっしゃいますよね。僕は比較的ドアノブ等
    そいうのでバチっと来ることは今の季節でもない方なんだけどぴあのさんも静電気帯びやすい
    タイプなんですね(>_<)本当何かを触るたびにバチっと来るのは嫌ですよね~(;´・ω・)
    シーズーはすぐ静電気発生すると毛が凄い面白い位に逆立つとですwサイヤ人?Σ(゚Д゚)て位に
    ブワーってwwだけどこれが絡む元になるから厄介なんですよね~
    お互いに愛犬と一緒の時は愛犬に影響の少ない無難な服装を選んじゃいますね(*´▽`*)

    あー・・・そうですね。今のぴあのさんには桑田さんの歌詞は心に響くかもですね。
    でもとっても優しくて素敵な歌詞です(^-^)涙が出て来ちゃうのは今のぴあのさんの心に凄い
    届くからだと思います(´ー`*)ウンウンそいう時は我慢しなくていいんですよ~(*´▽`*)
    そしてこの話からの~クリスマスイブwww笑っちゃうでしょ(*^▽^*)
    もう聞いて以来この歌流れるといつも思い出してしまうとですよ~(;・∀・)

    いえいえ(^-^)不安になった時は何度でも言っていいですよ。
    僕も何度でも聞いてその度お返事もお伝えしますからね(^-^)
    今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/12 14:04:34

    こんにちわ~
    今日はキッチン周りの掃除をして、やっと休憩です^^
    良い一日を過ごしてね♪

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/12 13:56:36

    こんちゃ 今日も昼間は暖かい

  • 総悟

    総悟

    2021/12/12 13:45:47

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒が鳥さん作ってまとってるの見ていいなと思い僕もダリアを植え始めたとです(^-^)
    ラムネさんいつも素敵なおまじないを唱えながらお水撒いて下さってありがとうございます♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ラムネさんもち吉ご存じなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~何かいろいろな種類のおせんべいが入ってるんですよね(*´ω`*)
    僕も親戚とかお中元か何かでお家に届いたのを食べてて自分で買いに行ったことは
    無いんだけど正方形の大きな缶に入ってておせんべい食べた後は何か物入れに重宝してますw
    大概誰かのお家でも正方形の缶があると「あれもち吉かな?」てつい思っちゃいますw
    こっちではTVCMもしてますよ~(*´▽`*)
    通販もしてるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    それは・・・コッソリ買われてもバレちゃうですね(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪もう逆に開き直って堂々と食べた方が美味しいですよ♪
    ご主人様もお気に召されたらご夫婦でまた食べる楽しみの一つになりますし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ゴボウ味あるの知らなかったです!気になるなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕野菜等素材を生かした素朴な味とか大好きなんですよ~(*´ω`*)
    こっちもイオンなどのスーパーでももち吉の商品は売ってないです~(´・ω・`)

    今朝はゆっくり眠られましたか?(*´▽`*)
    僕はデジモンゴーストが6時半に始まるから日曜日に限って超早起きしてるですよ~
    ↑子供かΣ(゚Д゚)いやーだって面白いんだもん( *´艸`)
    僕が起きると愛犬も一緒に起きてくるですよ~(^-^)

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/12/12 11:36:09

    え?ww
    この12年、信じてえらい目にあった事しかないんだが?ww
    だから、ちびが言う事やる事は信じないwwww(真面目な話は例外でww

    ごらあああああああああwww
    ジェリー状にする必要あるある!?ww
    カスタードでよくね?ww

    サボテンのとげ、ちびの家族だっけ?誰か経験してたよな・・・ww
    なら尚更サボテンにするなよーーwww

    いあいあww
    天然じゃない!ww
    だって素直に視力検査で〇って答えただけだぞ!!笑うなんて逆に失礼だおーwww

    さけたま~はやめんかーーーwwwったく!!
    だからドsなんだよ!ww

    牛仙人いうのやめんかーーww

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/12 08:27:32

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    昨日は9種混合ワクチンを、ラブちゃんとキャンディちゃん打ってきました。
    ラブは何かに集中や愛着があると、そばに行っただけでかみついてきます。
    昨日は汚れないようにひざ掛けの上に乗せていたのですが。それに夢中になっていたのがわからず、
    手を動かしただけでかまれてしまいました。
    こういう時は本気モードなので、右手中指の爪と皮膚の間が切れてしまい
    出血するというドジを踏んでしまいました。
    今朝も腫れてかさぶたができています(´;ω;`)ウッ…
    ブラウンの野生の血なのでしょうか?怖いですよぉ。

    とりあえず。ラブちゃんは黄疸の可能性があるので再検査です。
    キャンディは何事もなくワクチン接種だけで済みました。
    また15日に獣医さん行ってきます。

    なんだかゆっくりしようにもせわしないです(*´ー`*)
    14,15日とお預かりする子が来るので、
    ケージをあけるためにキャロルがリビングに戻ります。
    年末慌ただしい我が家です(*´艸`)

    サークルの件ですが私の事情を話して10個あるうちのイベント専門の店舗?
    を辞退したい旨を友達に書いてきました。
    サークルのお付き合いって難しいです。
    でも友達は大切にしたいので、難しいですね。

    人とのお付き合いってホント難しいというか、私がコミュ障なのか(;^_^A
    臆病でそれでいてさみしがり屋で。大変です。

    そんな私と向き合ってくださる総悟さんに感謝です。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日をすごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2021/12/12 08:24:02

    おはようございます♬
    今朝は1週間の疲れが出たのか
    1時間も寝坊してしまいました(;^_^A
    これから朝食を作って 家族でいただこうと思います
    総悟さんにとって素敵な休日になりますように(*^-^)
    楽しい週末をお過ごし下さいね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/12 04:26:12

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。お仕事休みだ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪1日だけど・・(;^_^A

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/12 02:54:14

    総悟さん今晩は^^

    今週もお疲れ様でした。
    昨日も暖かくて仕事で動くと額にじんわり汗でした(;'∀')
    今日もまだ気温16℃予報ですが、来週は又少し寒くなりそうですよね。

    10,000円の恵方巻TVで見ましたが超豪華でした(゜o゜)❢
    到底購入は無理ですが1度は食べてみたいですよね(*´з`)
    カニじゃないのも有りましたが、どれも美味しそうでした♬

    まだお友達のワンちゃんお預かりされてるんですか?
    ワンちゃん3匹いると賑やかで楽しいでしょうね。
    家はにゃんこが1匹なので、毎日寒い寒いとファンヒーターの前陣取ってます(=^・^=)
    日中仕事の時は一人ぼっちでお留守番してます。
    日中日が陰ると少しお部屋がヒンヤリするので湯タンポ置いて行ってます。

    16日から又ニコみせイベントですね。
    今回は2500皿で食材も2個要るのが2種もあって食材集めが大変(>_<)
    そのため現在ニコみせ休業してます(;´д`)トホホ
    16日から又よろしくお願いします(^^)/
    今日も暖かくして楽しい休日をお過ごし下さいね。

  • moro

    moro

    2021/12/12 00:04:03

    (o'ω'o)b こんばんは♪
    上弦の三日月が綺麗な冬の星空の土曜日深夜です♡

    日記にコメ有難うございました。
    日記さぼりっぱなしで申し訳ありません・・

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/11 23:37:56

    総悟さんこんばんは~☕
    伝言板あっという間に埋まってしまいますね~(⌒∇⌒)
    お返事ありがとうございました(*^^*)
    総悟さんも二か月前にお引越しされたばかりなのでまだ片付けが残ってらっしゃるかもしれないですね。
    総悟さんもお引越しされていましたが不思議なことに私が引っ越しをする前にニコタでお付き合いのある方が何人か引っ越しされていたので、自分の引っ越しの準備や最中でも
    皆さん大変だったんだろうな~私もがんばろうって思えたことも力をもらえた一因だったりします(#^^#)ほんとにニコタは帰ってきたって感じがしてただいま帰りましたってご挨拶しました。
    私もばりばり活動できるほうではないし、本やら趣味の物も結構持ってきたので
    ちょうど整理するいい機会だと思ってゆっくり片付けしていこうと思います。
    おかげ様でガーデンレベルも80になって今日はお花の妖精さんも一緒にお邪魔しています。
    いつもありがとうございます(#^^#)

    お着物のコーデは少し雰囲気が違ってまた素敵ですね♥
    今日のコーデもとても素敵です✨
    どっちも好き~(#^^#)♥

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/11 23:14:23

    総悟さん

    こんばんゎー!
    夜遅い訪問でーす!こんなに起きてるのは珍しいんですがww
    休みの日はね、最近起きてることが多いかもww

    ワンコはシーズーなんですね!
    神田さんは猫なんですね!

    やはり、生き物はいいですよねぇ。
    冬は温かくて寝るとき幸せですよねぇ!
    ワンコは途中で起こしてきたりしませんか?
    うちの猫はww結構途中で起こしてきますww
    たまーに無意識に殴ってる時もあるかもですがww
    時間まで起こさないようにしてほしいものですww

    (´∀`*)ウフフお酒の失敗はね!
    誰にでもあるものですよ!
    若い頃ww飲まされてww1升以上w日本酒を飲んでww
    吐きまくってww朝起きてwwここどこ??ってねw
    そーいうことが1回だけあったなぁww
    しかもw次の日ww休日出勤だったってねw
    ちゃんと出勤はしたけどww
    上司の顔見るたびにww吐きまくってましたww
    だってw朝からじじみ汁飲むか?これ食べるか?ってw
    食べられないのにw食べ物の話するからw
    仕事どころでなくww吐くことに専念してましたw

    まぁ、若気の至りですなw

    ちゃんぽんはアカンですねw

    神田さんは飲める人なんですね!

    早く、時間があえば4人で話してみたいですねぇ!
    生息時間が同じだといいですけど・・・
    えみもアタイも早い時間帯なので・・・( ノД`)シクシク…

  • zoko*

    zoko*

    2021/12/11 22:59:04

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟くん こんばんは⭐
     コーデにステキをありがと~♬♪♫

    って!!!!!ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ
    ずいぶん遅くなっちゃったんだけど…ホント❢ゴメンネ~(。→人←。)
    (*≧∇≦)ノ<※*ニコタ登録2周年✽おめでとう~♪:*:。*
    3年目のニコタもღ╠╣appyღいっぱ~~いありますように♡
    楽しいニコッとライフを過ごして((b´▽`))ネ~♬♪♫

    てか!登録して最初のお着替えが ここの写真??
    オォ(*✪o✪*)ォオ 最初っからカッコイイやん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今よりお兄ちゃんに見えるよ~(☉o☉)!!
    ニコ店で いっぱい食べて~どんどん大きくなって
    2年前のお兄ちゃんくらいに成長するんだよ~(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ ガンバレ~

  • るるたん

    るるたん

    2021/12/11 22:46:07

    こんばんは♪
    天気予報見て土日は暖かくなるのかな〜と思ったけど、そんなに日が当たらなくて普通に肌寒かったですw
    今日の夕飯は水炊きにして温まりました♬

    総悟さんの以前住まわれてたマンションはクリスマスツリーがエントランスに飾られてたんですね!いいなぁ〜(*´∀`*)
    毎日通るたびにウキウキしちゃいますね(*ノД`*)
    うちもクリスマスはケーキ食べるくらいですw
    小さい頃にクリスマスツリーを家で飾り付けした記憶があるのですが、確か折れてしまってたので捨てられてしまったんだと思いますw

    ジャニーズのライブって男性の方も結構いらっしゃるんですね∑(゚Д゚)
    チケット取るの大変ってよく耳にするのですが、総悟さんも嵐のライブ行かれたことあるんですね^ ^
    V6といえば「学校へ行こう」ですよね!
    小学生のとき、たまに見てましたが未成年の主張とか懐かしいです( *´艸`)

    明日も素敵な休日をお過ごしください♬
    おやすみなさい〜

  • 結

    2021/12/11 22:30:46

    追記  はい、お励ましのレスをありがとうございます(^ー^*)

    わぁ~~い、わぁ~い^^

    ニコミセは無言で巡回すると思いますが日記の方は

    今まで通り、コンスタントには無理でも

    伺いますね~~良かったら総悟さんも今まで通りどうぞ~~

    先ほどシヒトを確認したら後2週間&1/1~1/2で終わりです^^

    職場でも私と親しいスタッフは知っていますので、

    シフトが被ったときは励ましてくれます。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/11 21:03:36

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もお外はぽかぽか。なぜかお家の1階は冷え~ちょっと寒い~
    今ちょっと面白い番組見ながらの訪問です。あ、終わっちゃいました(笑)
    明日もちょっと忙しくなりそうなので訪問できなかったらすみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
    残りの休日もたのしんでくださいね☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 21:01:41

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんを始めご訪問下さる皆様の温かいコメントを頂くお陰で77個目出来ました(*´▽`*)
    毎回新設するたびに改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです☆

    私情とお仕事を割り切らないと本人自身にとっても周りにも空気悪くなっちゃいますよね。
    何より私情のストレスとお仕事場で発散するなんて周りはたまったもんじゃないです。
    それで本人はスッキリされるのかわからないけど周りは迷惑もいいとこですよね(;´・ω・)
    更にその人がトップに立つ人となればついていく人もどんどん離れていくかと・・・
    新米とかだと周りや上の人が正しい道を教えてくれてそれで学んでいけるところだけど
    上に立ってるだけに誰も教えてくれる人もいないし逆に可哀そうな立場なのかも
    しれませんね(;´・ω・)

    結さんはその今までの職場を今年いっぱいまで頑張られて来年から心機一転新しい
    職場でスタートヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今度の職場にはそいう人居ない事願ってます(^-^)
    お勉強の方もお仕事と平行で頑張るの大変ですけどファイトですよ~(∩´∀`)∩
    あ!また寒さも増してくると思うので風邪引かれないようにくれぐれもお体にも気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    無言訪問おkですよ~いらして下さるだけでも嬉しいですよ(^-^)
    お忙しい時は結さんのペースを第一に優先されて下さいね(*´▽`*)

    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/11 20:38:04

    総悟さん、こんばんはー。

    最近日中は暖かくて、朝晩はめっちゃ寒いです、
    まだモコモコ靴下だけでガンバっています。
    予報によると、来週から本格的に寒くなるみたいなので、来週はコタツ出すようになるかな。(*´▽`*)

    ライフお庭見て下さり、ありがとう。
    ピグモは相変わらず同じものを、せっせとプレゼントしてくれます。
    最近は土管の継ぎ目の部品と、地層キューブという、地味ーーーーーなものくださいました。( ̄▽ ̄;)
    箱入り猫や、ベレー帽、まだまだ先になるのかな??
    育て方に関係しているのかなあ・・・。
    レベルアップするために、全部同じ数字になるようにおもてなししています。
    総悟さんもうライフイベクリアしましたか??今日で終わりですよね。( ̄▽ ̄;)
    自分はいつものように、ギリです。
    これから、いてきます。
    総悟さんのユニコーンちゃん、寄ってきてくれます。カワ(・∀・)イイ!!
    最近は2匹目のピグモを持っている人わりと見かけます。
    ガイコツを持っていた庭友さんは、2匹目に期待して購入したそうです。
    「またガイコツになったらどうしょう??」って言われていました。
    希望の物になるといいんですけどね。
    あ・・何になるか分からないから、楽しみなのかー。
    話がいろいろ飛んでしまい、読みにくくてすみません。(o*。_。)oペコッ

    今日も1日お疲れ様でした。(*´▽`*)
    ステキな日曜日をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(=゚ω゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 20:34:45

    朔さん(∩´∀`)∩

    はい(^-^)僕のとこにはシーズーが2匹いますよ~(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    朔さんのお家には猫ちゃんが家族にいるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒のとこも猫ちゃん家族なんですよ(^-^)

    朔さんも猫ちゃんと一緒に寝られるんですね(*´ω`*)
    僕も姉シーズーと毎晩枕半分こして寝てて愛犬のお尻が頬っぺたにぺとってくっつくんだけど
    このモフモフ感が暖かくて何とも気持ち良かとです~(*´ω`*)
    ワンちゃんも猫ちゃんも癒されますよね(*´▽`*)
    抱っこするとぬくぬくだし(*´ω`*)イライラとかストレス吸収する能力あるのかな?て位
    気持ち落ち着くの不思議ですよね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    金曜日はお酒の日だったんですね(^-^)よかよかです~花金言うもんね(´ー`*)ウンウン
    二日酔いにならないほどに楽しいお酒は全然おkと思いますよ~(*´▽`*)
    僕も数年前に仕事先の飲み会でめっちゃ飲んだ時酔っぱらかって超楽しくて笑い上戸過ぎて
    上司のデニムにペン持って落書きしたりと悪戯しまくってどえらい事やらかした記憶が(;・∀・)
    あとあとずっとどs呼ばわりされましたΣ(゚Д゚)
    あの時は確か日本酒熱燗とチューハイとカクテルとかいろいろ飲んだのがまずかったかも??
    今は飲んでないです~(;・∀・)あははw
    でも飲み会の席は大好きです(^-^)今はコロナ禍で全く無いですけど(゚д゚)(。_。)ウン
    なのでお酒大好きな朔さん全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    そうそう!相棒は今でも飲める人ですよ(^-^)
    何かいろいろとお話すればするほど僕達相棒同士4人気が合いそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日も朔さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 20:21:56

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様でした ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとって素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 20:20:54

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日ご主人様胃カメラ検査受けられたんですね。ご主人様も付き添われたすずらんさんも
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    アパートのペンキ塗り作業もお疲れ様です(^-^)
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!火球流れたんですか?流れ星のデッカイやつですよね!!
    今夜も流れたんですか?すずらんさんご覧になられましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も前に友達と夜中に山の展望台で話してた時超デッカイ流れ星見た事あったんですよ~
    今思えばあれも火球だったのかなあ?
    梅しそ鶏ささみ竜田巻きってめちゃサッパリ美味しそう~(≧▽≦)
    カレーの下準備終わられましたか?明日カレーかな??(((o(*゚▽゚*)o)))

    今「みんなの動物園」SP観てますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒の分もお声かけありがとうございます(*´▽`*)嬉しいです(≧▽≦)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2021/12/11 20:13:08

    ただいまです♬
    ただいま脳内死亡ー
    やっぱりゾンビです(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 20:10:51

    デカンダ(∩´∀`)∩
    そんな~またまた~相棒だよ~~~12年の仲だよ~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    疑うのは俺が可愛そうだよ~( ノД`)シクシク…|д゚)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    じゃあでっかいシュークリームの中にゼリー状のタピオカだけ!ゼリー状のタピオカだけ!
    ギュウギュウに詰めてあげる~(/・ω・)/
    (=゚ω゚)ノおあがりよ!!

    サボテンのとげってねえ中々刺さると抜くの大変なんだよねぇ( *´艸`)
    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    「ホルスタ員」発言の何処が天然じゃないの?
    ほら~あとさ~「さけたま~」とか~「まる!」とか~うひゃひゃ(゚∀゚)
    何やその3拍子はー( ゚Д゚)
    天然ひからびた国宝記念物のような牛仙人めー(・´з`・)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 20:04:23

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは今日もお天気は晴れたり曇ったりの繰り返しだったけど午前中お出かけした時は
    風吹いたらちと冷たいけど昨日より寒さ和らいだ感じしました。PCでは17℃てなってたです~
    そうなんですよ~一昨日は何だか風邪ぽい感じで身体も重たいから一応風邪薬一回飲んだら
    もう夜めっちゃ睡魔で9時半寝落ち朝までグッスリ(˘ω˘)zzz朝元気ふっかーつ(/・ω・)/♪
    昨日はちゃんと夜も起きれたんでドラマも見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「最愛」そうなんです!!僕もえ??Σ(゚Д゚)てびっくりしました。
    大ちゃんもあの事件現場にいたって??どういう事??Σ(゚Д゚)てあまりに衝撃的な言葉に
    驚きました。薬師丸ひろ子さんもかなり何かを知ってて隠してるような雰囲気出すし。
    まさかのミッチーがしたことを自分がしたと記者会見開いたのにもびっくりでした。
    会社を守ろうとしてるのかそれともまだそれよりも何かこうすることで深堀されないように
    するための計算か・・・そもそもペンは?てw今持ってないのは弁護士と薬師丸ひろ子さん。
    でも誰かに貸してそこから渡ってあの場に落ちたとか?(-ω-;)ウーン
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ミッチー階段から転がり落ちて頭から凄い流血してるのに立ち上がって歩くからーーー!!
    倒れてしまいましたね。しんでないよね??本当救急車は?て僕も思いました(;・∀・)
    ユウ君の行動を不審に思いながら見る大ちゃんと車ですれ違う薬師丸ひろ子さんのあの
    シーンも何か意味ありげに見えて来るし。今はあのおじさんと田中みな実ころした犯人が
    誰なのか?てとこだろうけどそれ以上に大きな謎がどんどん出て来てますよね(;´・ω・)
    ラストどうなるんだろう??そうそう昨日TBSで7時から「オオカミ少年」で今季TBS系列の
    ドラマのNGシーンを一挙放出してて面白かったですよ(^-^)
    「日本沈没」「婚姻届け~」「最愛」NG出した時一気に役を演じてる役者さんとその空気感が
    素に戻って和らぐとこが好きです(^-^)そして面白かったですよ~(*^▽^*)

    僕も今「みんなの動物園」見てるですよ~(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 19:45:44

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お仕事中のご飯のお時間にご訪問下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お仕事お忙しかったんですね(>_<)
    もう終わられてお家帰られてるかな?
    今日もお疲れ様でした ^^) _旦~~
    ゆっくりのびのびまったり休まれて下さいね(^-^)

    勿論ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も相棒も楽しみにしてますよ~(*´▽`*)

    明日もえみさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/11 18:40:35

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん77 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡パンパン(*‘ω‘ *)
    おめでとう~(#^.^#) 総悟さんがニコタ始めたばかりの時のコーデ
    わ~~い(^O^) とっても素敵だよ♡♡♡ 和服もとてもお似合いだよん♡

    プー達の静電気は冬はすごくてぱちぱちって。。(*_*;ビックリ(*_*)しゃちゃうよね。
    トイプードル専用の静電気除去ネックレス ゴムでできてるんだけど
    それをプー達につけたら すごく効果あってぱちぱちしなくなったよん。
    ドアのぶに触れたり 車のドア・服を脱いだ時・髪の毛にふれたとき人間も静電気
    すごいからぱちって痛くてブレスレットタイプの静電気除去をぴあのはいつも
    つけてる。効果はまあまあかな。。物によって効果のない物もあるけどね。
    総悟さんのシーズーちゃん達は毛並みが柔らかくて長いからね。
    着るものも気をつけちゃうよね。ぴあのもポリエステル系のは冬は特に着ないように
    してるよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    桑田佳祐さんの白い恋人 素敵な曲だよね。感動したり感激したりすると
    涙ぽろって出ちゃうんだ。白い恋人 夜に向かって雪が降りつもると~♬
    悲しみがそっと胸にこみあげる~♬~♬~~最後の歌詞 会いたくて せつなくて 恋しくて
    涙~~って胸が熱くなってキュンってなって 涙ぽろってなっちゃうよん。(>_<)
    総悟さん 好きな曲なんだね。(*´▽`*)素敵な曲だよね。(o^―^o)ニコ
    クリスマスイブ (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ 歌詞を変えるだけで(* ´艸`)クスクス

    良かった。不安になっちゃう時があって又同じ事言ってしまうことがあるかも。
    何度も言ってしまったらごめんね(>_<)ぴあのって甘えん坊だから。。(>_<)m(__)m

    総悟さんがたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。
    素敵な週末を過ごしてね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/11 18:31:28

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    おぉ!もち吉ですか^^あちらのおせんべい、美味しいですよね♪
    母がお友達と出かけた時に何度か買って来てもらった事あって大好きです^^
    こりゃいけるっていうふわふわのおせんべいが好きで、私はお店の場所知らないので通販で買いました^^;
    割れない様に袋がパンパンなんですけど、まとめて買ったら予想外に大きな箱で届いて(笑)
    夫に内緒で買ったんですけど、隠し切れずにバレちゃいました^^ゞ
    で堂々と食べました!イチ押しはごぼう味です^^普通にスーパーとかにあったら最高なのに・・・

    明日はお休みなので朝寝坊出来る~ヽ(^o^)丿ヒャッホー♪♪
    お風邪など召されません様、暖かくお過ごし下さい(*^-^*)


  • 結

    2021/12/11 18:22:23

    こんばんは、伝言板77個目お、おめでとうさんです(^ー^*)

    以前の販売のお仕事でもいらっしゃいましたが

    リアルと食あの切り替えを上手くできないのか?混同されているのか

    普段貯めたストレスを職場で発散されるんですよ^^;

    今の職場のトップも同じような感じでしょうか?

    お若いだけに、あまり自覚が無いようで^^;

    人手不足が解消されないのに、現場に入られないから

    他のスタッフからもブーイングや、辞職者が^^;

    今月いっぱいで辞める方が私を含め4人います(>_<)

    フルタイムは所長、サ責、ケアリーダーしかいませんから。。。
    1月からどうなっていくのか?

    私は1/3から新しい職場でのスタートなんです(^-^人

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)まだ、受講が2月まで続きますので

    無言訪問が多いんですが、よろしくお願いします(^-^人

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/11 16:58:37

    総悟さん、こんにちゎー!

    ワンコ飼ってるんですね!
    うちは猫です!

    動物って温かいですよねぇ♥
    うちは夜寝るとき一緒に寝てます!

    金曜日は飲んだくれてましたw
    昼間からビール1本と梅酒と・・・・
    夜は日本酒を飲んでました!

    こんな飲んだくれでもいいですか?
    えみは飲めないけどww



  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/11 16:50:16

    水遣り+STP巡回です

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/11 15:40:21

    こんにちは
    今日は朝から主人の胃カメラ検査で病院と向うのアパートから戻って来ました
    昨日な外階段半分だけペンキ塗りしました
    火球も流れたようですが知らなかったです(--;
    すこしの期間火球がながれるよなので今夜見れたらいいなあ(^^
    梅シソ鶏ささみ竜田巻買ってみました(*^▽^*)美味しそう
    今夜はカレーの下準備します
    相棒さんとともに総悟さんも良い週末にしてくださいね

  • 神田

    神田

    2021/12/11 15:31:52

    罠でしかないやろおおおww

    おいいいいい!!
    でっかいタピオカパフェって・・・
    しかもジェリー状のタピオカって飲みづらいし食いづらいじゃねーかw
    普通のタピオカミルクティーでええんやでw
    でも、クイズ番組やったかな?ベアードパパってシュークリームの専門店で
    タピオカのシュークリームあったらしいでww

    いででええええ(#)ω`‹ )
    サボテンかよーーーーーーーー!!
    めっちゃとげってんじゃん!!
    だからドs皆に言われるんだろおおお!!
    俺、天然ちゃうもんww
    ちびっこが意外と天然ドs幼児やもんなーーww

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/11 14:52:13

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    穏やかな土曜日如何お過ごしでしょう?(笑)
    こちらは晴れて15℃くらいまで上がって暖かいですw
    昨日そちらは18℃まで上がったんですか~
    風邪も無かったならポカポカでしたね(#^.^#)
    風邪の症状は早めのお薬で良くなったのかな?

    「最愛」観たよ~♪
    藤井さん・・・何を言いかけたのでしょう
    薬師丸ひろ子さんと会っていたり15年前の事も・・・
    事件の現場にいたよね?って大ちゃんに意味深に聞いてましたけどー
    え”~大ちゃんもあの殺人事件に関わっているの~!?

    ミッチーは衝撃の階段落ち~(;´Д`)
    早く救急車呼んで~と叫んだのは私だけ?(笑)
    薬師丸ひろ子さんも何か隠して全面に立ったって感じがするなー
    あの記念のペンが無いのも・・・言い方も無防備なんだよねー
    繕ってる感じがしなくてね。
    本当に誰が犯人なのか全くです(^▽^;)
    皆終わって行くのが寂しいね~
    今夜は「みんなの動物園」観てほっこりしようかなw
    明日は忙しいからね♬

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 14:31:25

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよね・・・もう早くも第二週の週末来ちゃいましたよ~(;・∀・)
    今週辺りから年末に向けて計画立てないとバタバタなるなあと僕も考えてたとこでした(;・∀・)
    あきりださんもボチボチ大掃除ファイトです(∩´∀`)∩

    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 14:29:29

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは曇ったり晴れたりのお天気だけど午前中お出かけした時風吹くと冷たかったけど
    寒さは和らいでました(^-^)雨の心配はなさそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    涼子さんリアでは白色と黒色はあまり着られてないんですね。
    僕はとりま何とかなるて感じで合わせやすいのもあって逆に白か黒、あとカーキかな?
    リアでは大体決まった服装ばかりです( *´艸`)ワンコと一緒だと尚更(;・∀・)
    その反動のように相棒と時々の投稿だけどニコタでファッション楽しんでます(*´▽`*)
    涼子さんはリアもニコタと変わらずファッション上級テクのお洒落な方のイメージです~
    昨日はお買い物行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪茶系のお気に入りファッションに
    出会えたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    真っ白いミルクちゃんめちゃ可愛いです~名前は「はしゃぐポメラニアン」でしたよねw
    凄いお顔がはしゃいですもん( *´艸`)楽しそう♪
    ブラウン君は口系のアイテムで消えちゃうんですね(´・ω・`)
    僕の大好きな赤ちゃんお化けはポシェットや足元のアイテムなどの時消えたりしちゃいます。
    そいえばせっかくのセットアップ。細かいアイテムの色使いも洋服に合わせて貰えると
    もっとまとまってお洒落になるような気がするです~(´ー`*)ウンウン
    そのうちスタッフさんも気付いてくれるといいですね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 14:13:26

    デカンダ(∩´∀`)∩

    罠だなんてひどいなあ(・´з`・)
    純粋な贈り物だお
    そうだ!パフェの器がちっさくて足らないだな!大丈夫!!
    ジョッキサイズでジェリー状に包まれたタピオカだけいっぱい詰めとくよ~
    飲んで飲んで~~~(/・ω・)/ズルズルと~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あ!すまーんwタワシと思って持ってたのサボテンだったわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    デカンダは天然誤字ド爺だもんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 14:10:26

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    momokazuさんとこの今夜はドミノピザとスパークリングワイン・・めっちゃお洒落ですね!
    本当だ!今日でもう2021年も後20日となってきましたねΣ(゚Д゚)
    12月も第二週週末ですもんね。そして再来週にはクリスマスそしてその次には・・・
    うひゃ(゚∀゚)考えてたらあっという間に時間過ぎそうですね~(>_<)
    やる事まだまだいっぱいある~~~(;・∀・)
    momokazuさんもあっという間にお時間経つと思いますけどお仕事頑張って下さいね。

    そういって頂いて僕も嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(≧▽≦)
    勿論不思議なお庭もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕今回ピグモちゃんは無理ぽいです(´・ω・`)雪だるまのピグモちゃんピョンピョン跳ねてるとこ
    何処かのお庭で拝見しましたよ~(*´ω`*)
    momokazuさんにとって今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 14:02:04

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさん今日はまとめ買いのお買い物行かれるんですね(*´▽`*)
    お日様暖かくても風冷たいと思うので温かくなさっていってらっしゃいです(・ω・)ノブンブン
    そうなんですよ~僕は今日午前中Daisoに行ったんだけどクリスマスの飾りもいろいろ
    陳列されててとっても楽しい雰囲気でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてね本来の目的の物を見つけたらそのままソッコーレジ行って帰ればいいのに
    ついつい100円だから~てプラプラいろいろ見ちゃうんですよね~(;・∀・)
    んで二つ買う予定が10個位買ってたり(;・∀・)てへw
    しかもレジに並ぶときにまた何かちょうどいいお菓子とか並んでてつい手に取ったりw
    お店側も上手い事考えて並べられてますよね( *´艸`)
    (´ー`*)ウンウン僕もなるべく買い物行く回数抑えてるですよ~
    ついついお菓子とかアイス買ってしまうもん(;・∀・)てへw
    中でも「鬼滅の刃」のお菓子見つけるとついつい手が伸びてしまうとです~
    シールほしいってw・・どんだけΣ(゚Д゚)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 13:51:17

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で77個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんを始め皆様より温かいコメント頂いてるお陰です(人''▽`)ありがとうです☆
    このコーデはもう2年前になるかな?ニコタに来て初めてコーデ投稿した時のなんです(^-^)
    こうしてみると初々しさが残ってるですね~←自分で言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    なるほどですね。獣医さんにもシェリーさんのプードルちゃん達に協力して頂けるのは
    有難いですね(*´▽`*)プードルちゃん達は4頭ずつ検査や注射を受けに連れて
    行ってるんですね。シェリーさんご一家も全員無事に終わるまでは大変だと思いますけど
    プードルちゃん達が元気だと安心ですよね(*´▽`*)

    そうですね。サークルは迷いながらの途中で話を持ち掛けらえるよりはシェリーさんの
    心の中でほぼ決まってからお伝えされた方が相手の方も対応がスムーズにいくかも
    しれないですね。決してサークルの内容がつまらないとかサークル自体への原因では
    なくシェリーさんのリアでの忙しさとの都合だと相手様も快く納得して下さるかと思います(^-^)
    まずはシェリーさんの心のご負担になる事を少しずつ減らして行って気持ちが楽になられる
    事を願ってます(^-^)

    いえいえ(^-^)僕でシェリーさんのお役に立てる事があれば嬉しいです(*´▽`*)
    いつでも何かあった時は頼って下さいね(*^▽^*)
    僕も相棒もシェリーさんの味方ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今朝ブログの方で拝見したんだけどお花の写真可愛かったです(*´ω`*)

  • えみ

    えみ

    2021/12/11 13:39:34

    こんにちはー!
    なんて優しいお言葉:*(〃∇〃人)*:
    ありがたいわあ!
    いま、仕事中のご飯時間。

    お昼ちゅーも、なんだかバタバタ(笑)(uωu*)
    振り回されております(笑)

    ぜひとも、今度お話を
    (*‘ω‘ *)楽しみにしております

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 13:26:13

    しゃるるさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ広場よりご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場を眺めるの楽しくて素敵なコーデお見掛けするとついステキポチさせて
    頂いてます~(*´ω`*)
    お礼お伝えにご訪問下さってありがとございます(^-^)

    今日もしゃるるさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 13:18:00

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なるほど!了解しました(''◇'')ゞ
    えみさんの理由とお気持ちも十分伝わってきましたよ~(^-^)

    では気持ちはお互いにお友達ということで(*´▽`*)
    お互いお時間合う時にお会い出来たらいいな(*´ω`*)
    その時を楽しみにしていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    それまでは日記で交流楽しめたら幸いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ(^-^)
    これからも改めて相棒共々どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

    今日もえみさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 13:12:27

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はキラキラPさんお仕事早上がりだったんですね(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~
    キラキラPさん早く帰れる時間ということは4時から5時頃でしょうか?
    今の季節はもうキラキラPさんお住いのとこは薄暗くなってくるんですね。
    僕は真逆の西の方だから5時半頃から薄暗くなってくるですよ~6時に真っ暗です~
    そして朝は6時半ごろから東のお空がうっすら明るくなってくるですよ(^-^)
    日本もやっぱり広いなあと実感です~(*´▽`*)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もキラキラPさんの元気パワーでファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 13:08:37

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で伝言板77個目できました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんにも温かいコメント頂いてめっちゃ感謝です(人''▽`)ありがとうです~☆
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ 
    昨日妹さんとワンちゃんとランチにお出かけだったんですね(*´▽`*)
    お外でランチだとワンちゃんも一緒に過ごせるからいいですよね(´ー`*)ウンウン
    風は大丈夫でしたか?最近はお日様暖かくても風冷たいからお出かけは風邪引かれないように
    暖かくなさって下さいね(^-^)
    金スマ僕も見てました~(*´▽`*)その前の「オオカミ少年」でTBS系列で放送中の今季ドラマ
    NG集を見たくてそのまま金スマ見てましたよ(^-^)それからドラマ「最愛」見てましたw
    小栗旬さん親しい芸能人の方沢山ですね(^-^)
    あとマネージャーさんと悲しいお別れ経験されてたんですね
    長寿社会という今の世の中で41歳て早すぎる・・・(´・ω・`)
    来週は松潤のようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪中居さんとどんなトークになるかw楽しみです♪

    今日はこっち予報通り風はちと冷たい位でお日様当たるとポカポカですよ~(*´▽`*)
    すみれさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/11 12:53:46

    こんにちわ~
    そろそろ本格的に大掃除をしないとですw
    良い週末を過ごしてね♪

  • 涼子

    涼子

    2021/12/11 11:51:41

    おこんにちは 総悟さん♪

    今日は良いお天気 暖かいですね~♪
    新作のコートワンピ 私自身 リアでは白も黒も
    ほとんど着ないのでニコタで楽しんでます~
    昨日はリアでランチに行ったので
    私より買い物好きの妹分と買い物♪
    リアの私は昨日も大好きな茶系を買いましたよ。(笑)
    みるくは白なので夜に映えますね♪
    ブラウンは口系のアクセサリーで消えちゃうので残念なのですが
    はく息をつけた時は仕方ないと思ってます。
    そうそうコートワンピは可愛いのですが
    どの色もタイツが黒は不評 服にタイツや靴が
    ついてるのは嬉しいのですがそこが残念ですね。

    総悟さん♪ 素敵な週末になりますように~

  • 神田

    神田

    2021/12/11 11:43:07

    カッコよくカタカナにしてやったんだよꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    ごらあああああw
    絶対にちびの罠だと思う!ww

    うおおおおい!!!
    足の裏にたわし置くなーーー!!あ・・・剣山じゃないだけ優しさ!?www
    ちびは天然ドsドジ幼児だもんなーw

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 09:46:18

    デカンダ(∩´∀`)∩

    1番コメありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    1番目のコメントを頂いた記念にデカンダの大好きな
    タピオカだけギュウギュウに詰め込んだパフェを進呈しよう(=゚ω゚)ノ●●●●●
    遠慮はいらんぞ<(`^´)>

    (^ー^* )フフ♪見誤ったな!
    転がると見せかけての~~~ジャーーーンプ!!
    デカンダの足の裏にタワシどーん!(/・ω・)/!!

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/11 07:54:47

    (◍•ᴗ•◍) おはよう~^^今夜は、ドミノピザとスパーリングワインです^^
     いつも優しいコメント、有難う~!!
    もう、お正月まで20日になりましたね^^仕事柄忙しくて、あっという間です^^
    いつも優しい総悟さんに、出会えて、嬉しいです^^
    不思議な庭も、よろしく願いしますね^^

  • haru

    haru

    2021/12/11 07:31:11

    おはようございます♬
    今日は食料品のまとめ買いに行こうと思っています
    お店などの飾りつけなど
    今の時期はとても綺麗で見ていて楽しめますね(*^-^)
    たしかに まとめ買いすると食費を抑えられていいかもしれないです
    買いに行くたびに 美味しそうなものをかごに入れちゃいますから。。(^^;
    回数が少ないとそれがないので 必要なものを買える気がしますね
    今日も楽しい週末になりますように♬
    いつもありがとうございます(*^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/11 07:10:28

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん77開設おめでとうございます。
    今回のコーデは和装なのですね。素敵です♪

    フィラリア検査の時は、
    我が家はブリーダーなので、頭数も多いため、獣医さんへの全頭検査の時は
    時間外予約で診ていただいています。
    そのため夜の7時過ぎに3,4匹ずつ診ていただいています(*´ー`*)
    狂犬病は地区の公民館なので、1時間半しかない時間の中で
    車に乗せて、やはり4匹ずつごとに連れて行っています(;^_^A

    サークルですが・・・仲のいい友達は副管理人なので言いずらいのです。
    もう一人の子は私と同じくあまり参加できていない子なのですが、
    ほかのサークルで副管理人をしているので、これまた言いずらいです。
    でも、相談というより、やめると決めたときに伝えようかと思っています。
    心の負担になっているのです。
    クリスマスもお正月もゆっくり過ごしたいのです。
    心は決めていますね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    書かせていただくことによって自分の気持ちがわかります。
    これからも甘えますが、よろしくです。

    今日もいい1日をすごしてくださいね。(*´ー`*)

  • *დしゃるるდ*

    *დしゃるるდ*

    2021/12/10 22:41:43

    (*´︶`*)ฅ♡こんばんわ
    いつもコーデにイイねしてくれて(人''▽`)ありがとうございます♪

  • えみ

    えみ

    2021/12/10 22:31:34

    スマホからこんばんは(*´ェ`*)

    お友達!
    自分のお友達が、そもそも数人しかいないんだけど、皆ほぼ、リアルでのお友達なのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    LINEやらー電話やらーで。
    個人情報駄々漏れ日記なので(-_-;)

    仲良くしたいのは変わらないのよー!
    お二人ともおはなししてみたいし。

    うちも、朔のおうちも、誰でも可能な部屋があるので、お二人とも良ければ時間ある時、教えてもらえれば待機します。

    もちろん、そちらでもよろしければ
    一瞬お邪魔させてください!(uωu*)♥️

    相棒さんにも同じように、お伝えくださいな。

    めちゃめちゃ ホントにお友達って言ってもらえて嬉しかったのよー
    ありがとうございます。

    こんな奴ですが仲良くしてね!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/10 21:53:10

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう早帰りでも外は薄暗いのじゃウォオッ!!ε=( ✨▽✨)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/10 21:33:27

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    真新しい「でんごんばーん」77でお邪魔します~ (おめでとうございます)
    今日は風が冷たかったけれどまた 妹とワンちゃんとお外でランチしてきました~!(^^)!
    今は金スマの仲居くんと小栗旬の番組見て楽しんでいます~
    明日はポカポカ陽気になるみたいです。
    総悟さんも楽しい休日にしてくださいね☆彡

  • 神田

    神田

    2021/12/10 21:24:52

    おおおおおお!!
    あたらしい伝言板!!
    出来るのはええええええ!!

    でんごんばーん77開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ちびっこにスネを攻撃前にジャンプだーーーwww
    これでちび回避ーーー(*`艸´)ウシシシ