ゆきる

年末は予約とれない

日記

急に美容院に行きたくなりました!
でも、年末って予約とれないですよね。

予約サイトみて、空いてるお店探してます。
これを機に新しいお店に行くのもいいかも☆彡
今度の週末は無理でも、なんと年内に行きたいものです。

  • azure

    azure

    2021/12/16 14:39:14

    ゆきるさんもリアルショートなのですね。わたしも今年に入ってからショートにしました。
    最初にお世話になったお店のレビューに「一人だけ下手な人がいる」と書いてあったんですが、その人に当たって、もう行くのが怖くなって別のところに前回行きました。
    「思いっきり切ってください。3センチ切ってください」と頼んだら本当に思いっきり切ってくれて、今のところ次回もそこでお願いするつもりです♪予約とかないところなので、行ったときの運次第です。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/12 21:43:10

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    ロングヘアのいいところですかね~
    ショートは伸びると爆発しがちなので
    是非とも、年内に行きたいです。
    毎年混んでるけど、こんなに予約できないなんて!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/12/12 05:24:55

    そうよねぇ 髪綺麗にして
    新年を迎えたいものね^^
    予約できるお店 みつかりますように!
    沙羅は 自分で毛先揃えました^^
    お尻までの長さなので 簡単にやっちゃいます^^;

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/11 22:32:51

    りぼんさん
    コメントありがとうございます。
    それは正解ですよ~
    いいな!と思うところは全然予約とれない感じです。
    ショートだから、結構辛いかも(>_<)

  • りぼん

    りぼん

    2021/12/11 08:35:19

    おは^^雪るちゃんw 私は先月末に行って、次を年末にしようか考えたけど、(会うのは身内だけだし)年明けにしてしまった^^; 予約取れるといいね(^_-)-☆