夢うつつ

伝言板 105

日記

師走の頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja



今回ニコみせイベは参加を思案中です('◇')ゞ




☆老いにあらがうエクササイズ☆
大掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4









******************************

今日の一曲☆

懐かしいような大きな懐に抱かれているような癒しの曲です♪

Pat Metheny (If I could) live

https://www.youtube.com/watch?v=-NyS9ScHZSA

**********************************************************


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/15 23:44:42

    こんばんは♪
    スパイスカレー体が暖まりそうですね!
    本当に寒くなってきたので、朝布団から出るのが辛いです。
    暖かくして風邪に気をつけてお過ごしくださいね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/15 20:57:01

    こんばんは(*^-^*)
    カレー食べたくなってきました~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/15 20:10:43

     ☆彡せやねん!Xmasシーズンは、

    ワンコらがお留守番ばかりだから、悄気ないか心配㋵(;^_^A

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/15 19:06:49

     ∀⌒☆まいど♂今日も、ええ天気になって朝一番は、

    とても冷んやりしてたんだけど、暖かくなった㋵(o^^o)♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/15 14:41:41

    こんにちは^^
    今年最後の美容院へ行ってサッパリしました♪
    今朝も冷え込んで寒かったですね~

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/15 11:19:54

    こんにちは^^

    ニコ店の情報!!
    数まで確認してなくて
    人参と牛肉は2個必要なんですね!
    危ないところでした(;'∀')

    あ!今朝久々に
    新聞取りに行ったとき
    ちょうど玄関の自動ドアが開いて・・・
    例のトイプーお散歩おじいさんとニアミスです
    ちらっと見たらやはりリードにつながったワンちゃんと散歩帰りのようで
    ワンちゃんはピカピカピンク色に点滅する首輪してた(笑)
    外真っ暗の時間だから( ノД`)
    部屋に戻って天気予報のアプリ確認したら
    現在、にわか雨で気温2℃・・・本日の日の出6時58分と表示が
    私が新聞取りに行ったのは6時35分です(;'∀')

    しつこいトイプー情報でm(_ _)m

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/15 08:13:37

    おはようございます。

    昨日は真冬の寒さ…横浜で雪⛄
    今朝も寒いけど昼間は気温が上がるから
    寒暖差に注意ね♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/15 07:05:53

    ジャスミンさんおはようございます~(*^^*)
    今日のコーデは女神様のような素敵なコーデですね✨
    今日は部屋で着るように薄手の上着を探してこようかなと思っています。
    良い物が見つかるといいな~。

    ここしばらくぐっと寒くなってきたら肩こりがすごくなりました。
    ヨガをしたりそろそろボクササイズ始めようかな~と('ω')
    ジャスミンさんは運動色々されているようですね~。
    私も運動で筋肉をもっとつけたいなと思っています。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/15 07:02:54

    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶

    今朝は、こちらは寒いかな~ww
    朝は、やっぱ冷えるよね~日差しがでると違うけど^^

    師走になってきたね~ジャスミンさんも風邪ひかないようにね
    楽しいXmas&お正月迎えようね(=^・^=) いつもありがとうです^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/15 06:54:42

    おはようございます。
    今日は今年最後のバドミントンで汗を流してきます。
    良い1日を!(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/15 06:42:10

    おはようございます♪本格的に寒くなってきました風邪に注意です。
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/15 03:18:36

    こんばんは♪ こちらの火曜は快晴でしたが風が強いので外は寒くて(;→﹏←)
    窓越しの日差しは暖かかったです。夜も雲一つなくて 窓から流星群を2個
    観ました♪ 2個だと群じゃないですよね(笑) 
    この寒さだと近場でも深夜には出かけたく無かったです。

    全国的に寒そうですよね!ジャスミンさんも暖かくしてお過ごしを(˶´◡`˶)ノ

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/14 23:44:10

    こんばんは、いつももらっていたカレンダー、今年はなかった^^がっかりです(T_T)
    底冷えするような寒さです、風邪に気を付けてね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/14 23:23:37

    こんばんは( *´꒳` )ฅ
    今日は最高気温でも6℃と寒い日でした…。真冬になってきましたね☃❄

    わぁ♡オーロラが幻想的で綺麗なコーデ‼
    リンゴフレームおしゃれですね✿
    おとぎ話に出てくる女神様みたいです✧

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/14 23:09:29

    こんばんは♪
    月曜日から一気に寒くなったように感じます。
    暖かくしてお過ごしくださいね♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/14 23:01:57

    宅急便の時間指定はしないのですが、
    この頃は最終便の時間帯で荷物が届きます^^;

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/14 22:54:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は天気予報通りに寒くなってます。
    風がないからよかったです。

  • みろく

    みろく

    2021/12/14 22:41:09

    こんばんは。
    去年買ったちょっとおしゃれなコートが
    あまり暖かくなくてがっかり。
    やっぱりダウンコートのほうが良さそうです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/14 22:23:00

    こんばんは♪関東は冷え込みました、結構寒かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/14 21:48:45

    こんばんは~☆彡
    今朝は空気がすごく冷たくて寒かったです><
    お昼間はいいお天気でした^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/14 21:20:12

    こんばんは(*^-^*)
    ニュースによると、初雪降ったそうです。
    とっても寒かったです(>_<)

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/14 21:07:53

    こんばんは。今夜もふたご座流星群(^^)寒さに負けて、私は見られません~(^^;)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/14 20:35:49

    こんばんは☽
     ワクチン打てない子供と肥満他持病で感染リスク高い老人の相性悪く、
    米国でサンタの仕事をする人が半減とか?(-_-;)

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/14 18:41:52

    こんばんは。今日見た幸せを呼ぶ写真は、材料費300円の
    「北海道チーズ蒸しケーキ」クッションw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/14 18:21:29

     ∀⌒☆まいど♂ありがと~~~ん(-^〇^-) 遊び心満載の、絵本の様なコーデにした(≧∇≦)

    そう言って貰えると、調子に乗って~次どうしよっかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/14 18:14:26

    こんばんは☆彡
    寒くなってきて朝起きるのがどうにも億劫に^^;今週もよろしくお願いします♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/14 17:05:16

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    わぁ、今日のコーデ、これは何色というのかしら…
    ターコイズブルーというには華やかだし、蛍光した感じが眩いですね~♪
    全体に落ち着いて見えるのは背景の色なのか、デザインなのか…
    私が使うときっと晴れ過ぎてしまう予感が ^^;

    今日は雨模様で冷え込みましたね。
    温かくしてお過ごしくださいませ~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/14 13:12:30

    こんにちは^^
    関東でも午前中に初雪が降った所があったとか。厳しい寒さになりましたね。
    ふたご座流星群を中継でご覧になられたのですね☆彡
    今夜もまだ観られるようですが
    風邪をひきそうなので外で観る意気地がない私です(´・ω・`)

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/14 11:15:36

    こんにちは^^

    今日のコーデはめっちゃクリスマス感ですね!
    とっても素敵です( *´艸`)

    先ほど年賀状作り終えました~
    喪中が多すぎて本当に少ない枚数でびっくりです

  • るな

    るな

    2021/12/14 09:51:11

    おはようございます。
    流星群NET配信で見ました~^^
    綺麗でした♪
    今日も元気にいい一日を~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/12/14 09:38:29

    ジャスミンさん おはようです♪

    今日は予報通り寒いですね。
    今日のコーデ 私はピンクを持ってるのですが
    その色はクリスマスコーデとして
    ぴったり 襟元も可愛いしイヤリングも素敵です♪

    この寒さなので風邪など引かれませんように~!
    今日もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/14 08:33:26

    おはようございます。

    オミクロン株は自宅待機の人に感染者が!
    ワクチン2回接種でも効き目無し?広がりそう

  • らん

    らん

    2021/12/14 08:20:03

    おはようございます。
    息が白くなるほど寒い朝です((+_+))サム 
    今年の漢字は「金」でしたね^^
    今日の勤務は午前中だけで
    午後からお出掛けなので雨降らないと良いな~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/14 06:33:49

    おはようございます♪日本海側や関東で一時雨が降るかも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/14 02:07:44

    こんばんは♪ いつもありがとうございます(˶´◡`˶)

    寒い週が始まりましたね!今週もよろしくお願いします♪
    暖かくしてお過ごしを∩(^ᗜ^)∩

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/14 00:44:34

    こんばんは(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    今週もよろしくお願いします♪
    今日は寒くなるみたいなので暖かくしてお過ごしくださいね❀

    緑・赤・金色のクリスマスコーデ綺麗で可愛いです♥
    キラキラで凄く素敵な雰囲気✧✧

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/13 23:06:20

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど北風が強くて寒かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/13 22:58:57

    こんばんは♪ 気ぜわしい時期ですが心と身体に余裕をもって過ごしたいです^^
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/13 22:27:31

    こんばんは♪定期を家に忘れて時間もなく自腹通勤、痛いです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/13 22:20:44

    こんばんわ

    時折〜みぞれ・あられが降る寒い月曜日でした✿暖かくして今週もよろしくお願いします

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/13 21:30:57

    こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日は寒くなるような予報でしたが、
    そこまで冷えませんでした。良かったです。
    今週も宜しくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/13 21:24:52

    こんばんは。久々に買い食いを(笑)イタリアンビスケット(はちみつ)
    ハードタイプでほのかな甘味です。

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/13 21:00:22

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。週明け、一気に寒さが戻ってきました。寒い~(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/13 20:57:23

    こんばんは(*^-^*)
    こちらこそ、ありがとうございます!
    今週もよろしくお願いします。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/13 20:44:16

    今日は穏やかな天気でした。今週もよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2021/12/13 19:34:18

    こんばんは。
    今日は気持ちよく晴れてましたが
    風が強くて寒いです。
    今週もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2021/12/13 19:23:58

    こんばんは~!
    ロングメンテ後で重かったらと心配しましたがサクサク動いてます♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/13 19:23:02

    ∑(ёロё)ホエー!!記録的な寒波‼(((=ω=)))ブルブル (*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/13 18:39:44

     ∀⌒☆まいど♂今日は、寒くなる~ぅって予報では言ってたけど、

    対して然程!今までと変わらんけど㋧(´ε`;)

    今週も、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(^_-)-☆


     Xmasまで10日チョイやね~サンタやトナカイの中に、

    どれだけワンコを取り入れれるか?毎日コーデの着替え時には、

    ((o(´∀`)o))ワクワクしながらどう見せようか?おもろいわ~ん▽・。・▽ワン!

  • あんず

    あんず

    2021/12/13 18:39:29

    こんばんは。
    クリスタルベル、順調でしょうか?
    どんどんメガりますように~(^^ゞ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/13 17:35:04

    今晩は~(^^♪
    メンテ後 お店イベと勘違いしてました。

    今週もよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

    今日~寒くなる感じするね~冬本番なるかな~と
    こんな日は 温泉がいいね~あったまてね~また行かれるかな^^

  • るな

    るな

    2021/12/13 16:43:09

    こんにちはー。
    白いコーデ綺麗~♪
    今日の一曲。癒されますぅ~。
    あわただしい12月に、聴いて落ち着くのにとてもいいですう^^
    今日も良い一日を~♪今週もよろしくです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/13 16:36:02

    こんにちは☀
    いつも感謝のメガ水ステキのお返しです♫
    今週もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/13 16:10:14

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    わ~今日のコーデ、天使様かと思いました。
    私のような下っ端お子ちゃま天使じゃなくて、大天使様ですね♫

    こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/13 16:08:19

    こんにちは^^

    今週もよろしくお願いします
    これから晩御飯の支度の為
    駆け足訪問m(_ _)m

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/13 16:01:46

    こんにちは。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間メンテ開けの駆け足訪問です…
    今年の漢字は「金」ですね♬

  • June

    June

    2021/12/13 15:26:06

    こんにちわー♪
    温泉で癒されましたか~( *´艸`)❤
    今週もよろしくです♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/13 15:15:41

    こんにちは^^
    メンテ中に5店舗を超スピードでお買い物してきました^^
    今年買ったシクラメンはフリンジ咲きのビクトリアという種類です✿
    今週もよろしくお願いします♪

  • 涼子

    涼子

    2021/12/13 04:55:01

    おはようございます~

    あと少しでメンテですね~
    今週もよろしくお願いします。
    今週は寒くなるようなので暖かくして過ごしてくださいね~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/13 00:10:14

    こんばんはʚ(*´꒳`*)ɞ
    夜はカレーを作って食べました♪
    スパイスが効いていて、ちょっと辛かったので
    体が温まりました❀。*

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/12 23:49:52

    こん(^_^)
    今、鬼滅の刃やってるけど、録画してるので、
    後で観るとするよ〜
    駆け込み訪問です。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/12 23:23:26

    こんばんは~☆彡
    今日は昨日に比べるとお天気晴れ間はなかったけど寒くはなかったです^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/12 22:57:33

    こんばんは。京都の長い階段で途方に暮れる写真を見ました。
    機会を粘り強く待つ忍耐力に拍手ですね!

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/12 22:51:32

    こんばんは♪ 排水管清掃の業者さんが来てパイプスッキリしました^^✨

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/12 22:29:20

    こんばんは♪掃除機がけしたらニャンズ大騒ぎ、機械音は苦手^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/12 21:08:36

    こんばんは(*^-^*)
    今日は暇だなぁと料理レシピ検索してました。
    本当は、大掃除しなきゃだったのに!!
    あわてて、ちょこっとだけしました。

  • らん

    らん

    2021/12/12 20:11:25

    こんばんは~!
    ペンギン便戻ってきたら1本だけw 
    本数変え忘れたみたい(T-T ) 
    明日はロングメンテでお昼に入れないから忙しくなりそうw
    夕方固まらないと良いけど(^^;)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/12 17:04:04

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    温泉旅行、良いですね~♪
    最後に温泉に入ったのは長野だったかな、真っ白な雪の中で露天風呂でした。
    風流で素敵だったけれど、上がってからがバタバタで忙しかった記憶が ^^;

    ゆっくりのんびり、温泉堪能されてくださいね~☆

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/12/12 15:03:24

    こんにちは☆良い旅となりますように〜〜^ー^

  • 涼子

    涼子

    2021/12/12 14:44:28

    おこんにちは ジャスミンさん~

    ご旅行なんですね 温泉楽しまれたかな?
    家はだんながNGなので旅行は無理なんだけど
    年内もランチは楽しみたいと思います(体重が怖いですが)
    今週もよろしくお願いします~

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/12 13:50:32

    こんにちわ

    ✿庭の雑草がきれいになったので、この機会に除草シートを敷いてみることになりました

    効果があれば、来年から草取りしなくてもよくなりそうです

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/12 13:25:22

    こんにちは^^

    今週末は遅く起きて
    どこにも出かけずゆったりと過ごしてま~す

    でもスーパーには行ってきましたが
    もうお正月料理の食材がかなり幅を利かせてました

  • みずの

    みずの

    2021/12/12 10:44:44

    こんにちは。日曜あさねぼうでスタートです。
    まだちょっと肌寒いです・・

    新作の黒コートステキです!雪景色にモノトーンって映えますね~
    わたしもこのコートすごく好みで、自分はエメラルドにしましたが
    他の色にも目移りしてしまって困ります・・

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/12 09:32:42

    おはようございます♪そろそろ大掃除に向けて予定を立てねば^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/12 09:07:51

    おはようございます。

    今日は漢字の日☆
    今年の漢字が決まって清水寺での発表は明日!
    今年は何の字かな?♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/12 04:18:39

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。お仕事休みだ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪1日だけど・・(;^_^A

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/12 00:15:08

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)シチューのお届けです❀

    温泉で温まってますか?♨
    寒い季節の温泉は最高ですよね✰
    楽しんできてください♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/11 23:49:34

    こんばんは♪
    温泉いいですね~楽しんできてくださいね^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/11 23:41:55

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かでした。
    よい週末をお過ごしくださいね(*^^*)

    温泉楽しんで来てね☆彡

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/11 23:36:10

    こんばんは♪ 駆け足巡回です☆彡 今週もお疲れ様でした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/11 23:15:59

    こんばんは♪ニャンズのブラッシングでもふもふツヤツヤです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/12/11 22:03:41

    こんばんは。
    カルディでクリスマス缶を買ってきました。
    中身のクッキーよりも缶が可愛くて。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/11 21:06:47

    こんばんは(*^-^*)
    温泉ステキですね。ポカポカ湯気癒されそう(*´▽`*)
    良い週末をお過ごしください♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/11 20:10:07

    こんばんわ

    暖かい土曜日、良い週末をお過ごしください〜今日はメルカリ三昧でかなり出品できました

    そして、初めてメルカリでお買い物してみました〜

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/11 20:09:53

    こんばんは。今年も親戚から、あんぽ柿が届きました(^^)12月のうれしい贈り物です(*´▽`*)

  • らん

    らん

    2021/12/11 19:57:48

    こんばんは~!
    庭に1本あるコニファーに
    ダイソーで買ったクリスマスの飾りつけをしました(^^♪
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/11 18:12:18

     ∀⌒☆まいど♂今日も、小春日和で暖かくなった^^

    穏やかなとこに、カラスの鳴き声だけが賑やかだった㋵^^;

    今日は、すっぽりプレゼントのアイテムでボス外れた▽・。・▽ワン!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/11 17:08:42

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    お庭にいっぱいのクリスタルベルにしばし見とれておりました♫ きれいー♪
    お帽子もふもふ、温かそうですね~。

    腰までの髪は面倒なので、いつもキリリっと一つ結びにしています。
    昔の名残りかなぁ…学生時代ポニーテールにしていることが多かったので。
    髪の毛が細くて量も少ないので、手入れは簡単です。
    パーマをかけている時の方が大変だったかも。ボリュームがあってですね。

    寒い週末ですけれど、温かくゆっくり過ごされますように~☆

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/11 16:48:56

    こんにちは。滋賀県のメタセコイヤ並木の写真を見ました。
    みごとな赤いトンネルです。整然としてますね~

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/12/11 15:34:18

    こんにちは お庭満開でしたのでステキお届けです^ー^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/11 13:44:22

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/11 12:36:24

    こん(о´∀`о)

    昨日は夕食食べてから爆睡w
    長時間寝過ぎてもたぁw
    何故にこんなにも寝れるものか不思議w

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/11 11:32:28

    こんにちは^^

    温泉いいですね~
    私も行きたいけど・・・なかなかです
    来月旦那の冬休みがあるので
    そこで近場でもいいので行けるといいんだけどな~

    楽しい週末を!

  • 涼子

    涼子

    2021/12/11 10:38:28

    おこんにちは~

    昨日のランチはイタリアン(パスタ)だったのですが
    そこのお店値段も安いし美味しい~
    コロナ過なので久しぶりでした。
    ジャスミンさんのノルディックワンピ姿 懐かしいです~
    私がニコタを始めた頃着てたのを見て自分も欲しいと
    思いました ノルディックワンピに噴水公園♪
    素敵ですよね~

    今週も色々ありがとう 素敵な週末になりますように!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/11 10:13:36

    おはようございます。
    頭痛は良くなりましたか。温泉でゆっくりなさって下さい^^
    気温が上がってきたので洗車してピカピカになりました✨
    いつもこの位綺麗だと良いのですが。
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/11 08:35:16

    おはようございます。

    オミクロン株の新規感染者が8名!
    感染力強そうだし
    倍々ゲームにならないと良いけど…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/11 07:19:54

    おはようございます♪日本海側で雲りや雨の予報です、ご注意下さい!
    素敵な週末になります様に♪

  • なお

    なお

    2021/12/11 00:59:01

    コメントありがとうございます☆彡
     こちらこそ、催促がましく申し訳ありませんでした^^;
     それと、優しい言葉とてもうれしいです(#^^#)
     ありがとうございます☆彡
     アイテムのご連絡楽しみに待ってますね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/11 00:15:17

    こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    またサイゼに行ってきました。
    デザートのメリンガータが美味しかったです✰

  • るな

    るな

    2021/12/11 00:10:02

    こんばんはー。
    今週もお疲れ様でした^^
    いい週末を~
    おやすみなさい♪