ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 15

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  22個

4択は、  持ってない

占いは、  末吉w

今日は何の日?
胃腸の日
2002(平成14)年、「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合わせから、日本大衆薬工業協会が制定。胃腸薬の正しい使い方や、胃腸の健康管理の大切さなどをアピールする日。



自分から逃げれば逃げるほど、生きがいも遠ざかる
- 淡谷のり子 -


これから朝ごはん食べて行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で週末&日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/12 14:27:14

    こんにちわ~
    今日はキッチン周りの掃除をして、やっと休憩です^^
    良い一日を過ごしてね♪

  • Mako

    Mako

    2021/12/12 00:50:54

    こんばんは。

    今日は籐かご2個(結構大きい)を白にしたくてペンキを塗ったのですが・・・
    細かい所が塗りづらくて前面のみで挫折。
    見た目は白のかごに見えるからとりあえずいいや(笑)
    週明けにスプレータイプのペンキで全面塗らなきゃ。
    計画性も何も無しに思いつきでやるからこうなりますよね。
    反省です。

  • ことね

    ことね

    2021/12/11 21:03:58

    こんばんは。
    知りあいがお茶会帰りに頼まれて・・・
    素敵な着物姿の写真パチリ!癒された一日でした♫

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/11 13:14:07

    こんにちわ~
    そろそろ本格的に大掃除をしないとですw
    良い週末を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 06:55:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m

    (((o(*゚▽゚*)o)))キラ☆キラ凄いね~
    そんなに出るもんなのかなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね