ミルク

朝から何やってるんよ~ヾ(≧▽≦)ノ

日記

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10+3 13個
ショップ広場 ニコット山にて

何故かいつもと違うことしてしまった
何考えてるのか消しちゃったわ~
それにこの2行だけ文字が変に見えるんだけど
リズムみたいになってる疲れてるんかなぁ~(笑)

今日もお天気良いみたいよ
でも朝はやっぱり寒いよ~
風吹いていないんだけど空気が冷たい
でもウオーキング行ったときはやっぱ汗でたなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 20:48:20

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    キラ☆キラ一緒で良かったね~
    いつもありがとうm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/11 20:47:08

    同じく10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 20:20:51

    カカオさん

    こんばんはm(__)m

    綺麗なお花が咲き乱れると嬉しいよね(*´ω`*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/11 20:06:24

    こんばんは
    パンジーやビオラの寄せ植えが賑やかに成りました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 19:48:37

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ同じだったんやね~
    うんうん 良かったかもm(__)m

    今日も暖かくしてお過ごしくださいね

  • バド

    バド

    2021/12/11 18:03:08

    こんばんは~(m~_~)m
    今日は同じ 3:10 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 16:07:49

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)

    朝からサウナ行ってきたんですね
    良かったですね~(o^―^o)ニコ

    ウオーキングまだ続いていますよ
    何時もならもうやめてるけどねm(__)m
    いつもコーデ褒めていただき嬉しいです

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    寒暖差ある~風邪引かないようにね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/11 15:46:10

    こんにちは。今日は朝サウナに行って気分爽快です。ゆっくり出来ました。^^
    ミルクちゃんウオーキング良いですね。私は、3日坊主なので無理です。(´;ω;`)ウッ…
    今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 15:06:09

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日も晴れていいお天気ですよ
    朝は少し寒くて窓も閉めてたけど
    今は窓開けても風も無く良い感じですよm(__)m
    脂肪燃焼すればいいんだけどねぇ~(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/11 14:54:30

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこも今日もいいお天気なんですね(^-^)
    僕のとこは今日は晴れたり曇ったり。でも午前中お出かけしたけど寒さは昨日より
    和らいでましたよ(^-^)

    ミルクさん今日もウォーキングお疲れ様でした ^^) _旦~~
    歩いてると段々温かくなってくるのは脂肪燃焼してるからでしょうね(*´▽`*)
    やっぱり歩くのは身体に良いんですね(^-^)

    ミルクさんも今日も笑顔いっぱい楽しい一日を過ごして下さいね(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 13:43:17

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は晴れて陽射しもあり家にいるのが勿体ないくらいよ~
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/12/11 13:21:01

    こんにちは(*´▽`*) こちらに失礼します(*_ _)
    企画の方へ参加と支援のご協力有難うございます(*´︶`*)♡

    STPとお水どうぞ~♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/11 13:13:41

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    疲労をしやすい時期になりますよね。
    そうですね、全国的に穏やかな陽気なようですね。
    朝は寒そうですね、風が吹いていますと体感温度がグンと下がりますものね。
    そうですか、しっかしとしたフォームでのウォーキングで汗が出るのでしょうね。
    はい、そうですね、寒暖差がありそうですので風邪をひかないように注意が必要ですね。
    はい、いい日でありますように過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 11:03:54

    レーズンさん

    こんにちは(*^。^*)

    今は晴れてそれほど寒く無いよね(*^-^*)
    クリスマスの予定はまだ無いけど街中では盛り上がっていますね
    お正月は忙しくなるので風邪引かないように体調管理してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/11 11:00:44

    こんにちは☀
    今朝は空気が張り詰めていて
    すごく寒かったです(>_<)
    コロナの感染が広がらないかわりに
    ウイルス性の胃腸炎等の風邪が広がっているようです。
    今年は楽しくXmasやお正月を過ごしたいので
    体調管理に気を付けたいですね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 09:09:06

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ負けたし年だと言われ
    今日は何にも良い事ないじゃんねヾ(≧▽≦)ノ
    負けないぞ~頑張るぞ~(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 09:07:28

    コチャさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    誰でも起こることなの~焦っちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
    今日もお天気良くなるよね
    今からお布団干しますよ(*´ω`*)

    今日もお天気で明るくよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 09:05:35

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何々嫌なもの見たって~胃が痛くなるほどの物なの~ヾ(≧▽≦)ノ
    ワンちゃんと仲良く砂浜駆けっこしたのね(*´ω`*)
    羨ましいなぁ~なんか光景が浮かんできてほんわかな気持ちのなるわ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    風邪引かないように体調管理してねm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/11 09:01:31

    おはにゃ^^

    今日は勝ちにゃ

    フム なんと言ったら良いのか

    一言  年にゃwww

  • コチャ

    コチャ

    2021/12/11 08:59:09

    おはようございます。ありますねえ、脳の誤作動と思っています(*'▽')
    今日もお天気良さそうなので気分はいいですよね♪
    良い一日をおすごしください(^ω^)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/11 08:35:08

    おはよ^^
    今朝は元気なのだけど、また胃が痛くなっちゃったw
    朝から見たくないもの見ちゃったw。。やだやだ・・ふぅ~。

    今朝ね、寒いけど、またワンコと砂浜でかけっこしてきたw
    冷たい空気が気持ち良いの(笑)
    今は あったかしてます。