こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10


ショップ広場 &ニコット山
4択 持っていない

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/


朝から良い天気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お天気良いとテンション上がります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/12 03:53:33

    こころさんおはようございます^^

    こちらも昨日も暖かくて仕事で動くと額にじんわり汗でした(;'∀')
    今日も晴れで気温16℃予報です♬
    暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ仕事頑張って来ます。

  • koko*

    koko*

    2021/12/11 23:55:07

    こんばんは~!お天気よかったですね~!
    明日はどうなのかなー、シーツとか干したいですw
    こころさんはどれくらいのペースで冬はシーツお洗濯してますか?

    大体にこみせのイベントのときって事前に大量にペンギン頼んでおいて
    貯めておくのがいいんですね。私イベント事初心者すぎて全然知らずw
    だいぶこころさんも貯めてますか?

    明日も素敵な1日になりますように☆おやすみなさーい!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/11 23:31:32

    こんばんは!今日は早朝ウォーキングでよく見かける猫に指を出したら
    可愛く猫パンチしてきて、両手で指を挟んで甘噛みされました、朝からめちゃ幸せでした^^

    今夜もご馳走様です^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/11 22:28:04

    こんばんは~ 
    今日は良いお天気で暖かかったです 
    明日もお天気よさそう 
    素敵な日曜日になりますように~

    わ~い 貰い手が見つかって嬉しいなぁ
    大きすぎて 邪魔! って 粗大ごみにされそうでしたww
    こころさんのところへ届けてくれるよう
    サンタさんに お願いしなきゃねwww

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/11 22:05:13

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/11 22:03:44

    キラキラって最近できたんだよね?そうだよね?(≧▽≦)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/11 21:34:16

    こころちゃん、こんばんは。
    今日もおひさまニコニコ☀ 
    昼間はポカポカ穏やか。
    にゃんキッズはお昼寝日和(^O^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/11 20:36:00

    こころさん、こんばんは、寒い時は家が一番ですね

  • 亜子

    亜子

    2021/12/11 20:04:19

    こんばんわ~^^急ぎ訪問で失礼します。C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
    こころちゃん朝晩寒いので風邪ひかないように気を付けてね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/11 19:52:54

    こんばんは~ 

    今日、部屋の片づけをしていたときのこと。
    積み上がった箱をそのまま移動させようと箱の下へ手を入れて瞬間、痛ッ! 
    右手中指の腹を切っちゃいました。
    腹といっても脇に近い箇所なので、どうかすると人差し指が当たります。
    そのたび飛び上がるほど痛くて… 
    指先は神経が集中しているとよく言いますが、まさにそれを実感してます。
    すぐに薬つけて救急絆創膏貼りましたが、しばらくは痛いと思われます。
    (ノ_・、) 

  • laing

    laing

    2021/12/11 17:56:05

    こんばんは。
    来年用の家計ノートを購入しました。
    気合入れて来年も頑張らないとです(^^;

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/11 15:07:00

    こんにちは!

    今日もいいお天気で気持ちいいね~♪

    あ~もう庭イベので
    マント付けてる~(´艸`*)エルサのようね~

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/11 11:09:54

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~~^^今日は、ドミノピザとスパーリングワインです^^
     いいお天気ですよ~^^お仕事ですが・・・

    ✨は、10-3です^^ピンクの日だから、良しとします!!

    無理のないように、過ごしてね~^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/11 10:25:29

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/11 09:53:14

    おはよう~^^
    なんか気ぜわしい12月、週末ゆっくり出来るといいですね(^^♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/11 09:40:39

    おはようございます♪ よい週末を~^^

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/11 08:29:02

    おはよう♪ステキとお水のお届けです♬
    今週もお世話になりました~(*´▽`*)ありがと♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/12/11 07:43:34

    おはようございます!
    今回のイベは期間も長いし、完売数も多いね!
    一緒に頑張ろうね^^
    楽しい週末になりますように^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/11 07:35:14

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいいお天気になりそうだね~
    朝はやっぱり寒いけどねヾ(≧▽≦)ノ
    朝晩の寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね