みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーー持っていないです

服おだんごさんに以前頂きましたやっと活躍クリスマスのワンピース

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/11 19:46:13

    スズランさんコメありがとう
    丸4年経ちました少ないと思っていましたが
    可なり増えています
    ビックリするほどです
    新作コーデ出゛るとつい買ってしまいます

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/11 16:55:08

    最近は持ってないが多いのに驚きでした。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/11 11:40:16

    夏ちゃんコメありがとう
    いっも褒めて貰って恐縮です夏ちゃんのコーデ素敵だよ
    早く元気になってツーリング行こうねゴォ~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/11 10:44:31

    いつもかわいいコーデだね^^
    今日はお昼はあったかいのかな?
    いっぱい食べなきゃだけど、昨夜はまたおきてられなかったわ・・疲れすぎてて。