taka546

不満かね?

日記

そんなに睨まんで。


https://pbs.twimg.com/media/FGSZEkWVgAUVAP0?format=jpg&name=small




訪看さん、いつものようにお腹を軽くしてくれました。
酸マグがよく効いている様子。
おかげで介護側は連日へとへと。


137/79/63

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/11 22:01:58

    りんちゃん何か甘えたげでもありますね^-^

    酸化マグネシウム聞いて良かったですね ただ後始末は大変そうです。

    キラキラの情報いつもありがとうございます。

    では~

  • m

    2021/12/11 20:07:35

    洗濯もの・・・天気が良いのに乾かないの、一緒です(-.-)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/12/11 18:03:45

    ああ、うちの鯉も大きくなってきたので水槽が数日で汚れます(^^;
    こないだはポンプのチューブひっかけて水の中に#^^) 感電しなくてよかったです(笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/11 17:04:18

    お疲れ様です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/11 16:53:41

    それでもカワ(・∀・)イイ!!

    洗濯漏れしたのかな? お疲れさまでした。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/11 15:48:17

    うーん、毎日出た方がいいとは思いますが、介護する側からするとね^^;
    むしろ浣腸の方が楽だったりしますか?

  • かえで

    かえで

    2021/12/11 15:27:49

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、ご飯減らされてるのかな?w

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/11 11:00:52

    ワガハイはちと眠いだけの猫である。