レーズン

サンタが街にやってきた♪

日記

新しいお部屋を作りました^^

イベントで溜まるレゴを使って、
おもちゃのような街を作ってみました。
空にサンタを出現させたのがポイントです(^_^)b
アルバム広場にも投稿したので、
良かったら覗いて下さいなぁ~♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/12/11 15:00:04

    了解しました('◇')ゞ

  • みか

    みか

    2021/12/11 14:33:54

    なるほど!
    サンタさん出現はレアですね(⌒▽⌒)b
    着せ替えも有効活用ですね!
    考えましたね( ̄ー ̄)ニヤリ 

  • みか

    みか

    2021/12/11 14:23:07

    なになに?このお部屋(・・)
    お部屋なの????っていつも思っちゃいます。
    見に行かなくちゃ♪(*´艸`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/12/11 14:13:31

    レーズンちゃん

    お部屋見せてもらったよ 今回も素敵♪
    お空を飛んでるサンタさん 可愛いね~
    素敵なお部屋を見せてくれてありがとう♪