のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

ハンドメイド~。

日記

久しぶりにトートバッグ作ったり


マスク作ってみたり

YouTubeって便利だね。

昔よりだいぶ上手くなった気がします。

メルカリに出品したりして・・。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/11 21:00:10

    お誕生日、おめでとう御座います。

    明日、新作出るんですが、晴れ着がいいかと!。

    幸福の金色にしましたなう。

    寒いので気おつけて下さいね。

    なっちゃんと自然とぺット。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/25 22:58:44

    気おつけて下さいね。

  • onpu

    onpu

    2021/12/14 01:03:21

    オリジナルのバッグとかいいですね (*´エ`*)

  • まんぼん

    まんぼん

    2021/12/12 22:16:39

    おお!メルカリも結構ハンドメイドの出品してるよね〜
    折り紙とかも数多く作ったら売れたらするみたいだから、
    何が売れるかわからない世界\( 'ω')/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/11 23:58:50

    おお、ご苦労様ですなう。

    良い話ですなう。

    持ってないとニコ山とショップ。

    13日メンテ16日お店人参2レタス1牛2なう。

    宜しくお願いします。