uni

濃厚生チョコ

占い

ニコットおみくじ(2021-12-11の運勢)

おみくじ

季節違いなんだけど

アイス買ってきました(*'▽')。
 
オハヨー乳業の「濃厚生チョコ」♪
 
うに、量は全く食べないんだけど
定期的にチョコをちょこっと食べたくなるので(寒っ)
冷蔵庫のどっかにはチョコ入れてること多いのですが、今日はアイス♪
 
おー
「濃厚生チョコ」とな(*'▽')
 
季節限定って書いてある箱アイスだけど、これ始めてみた☆
 
なんか美味しそう、
箱、表面を開封する珍しい形状みたいだから…あれかな?
生チョコとかが入ってる容器みたいに、
もしくは雪見大福みたいなかんじで容器にチョコが鎮座してるのかな??
 
ということでわくわくしながら購入☆
 
お持ち帰りして開封…♪(∩´∀`)∩
 
あれれ?
なんだ、表面開けるってだけで、こういうタイプ??
パッケージのぱっと見じゃ、棒アイスかわかんなかったyo(;'∀')
 
と普通の棒アイスな見た目に正直ちょっと拍子抜けしちゃったけど
食感がちょっととろみある感じで良かったです♪
あとチョコアイスに生チョコの小さな塊が入った感じで、確かに濃厚系♪
 
へぇ~(*'ω'*)
 
まだ1本しか口にしてませんがちょっと好きになりそうです☆
 
 
☆☆
 
 
今日はほとんど何もしない一日でした(*'▽')
 
ぽかぽかな天気の下でお布団干して
取り入れた布団が気持ちよくてお昼寝した程度の一日☆
 
とくになにもないけど何もない休日も幸せ♪(*'ω'*)
フリマで焦げたさんまも貰えてとっても幸せ♪(*'ω'*)
後ろでサンマ欲しがってるでぶにゃんにちょっと分けてあげます(*'▽')

  • uni

    uni

    2021/12/13 22:50:00

    to ゆあ さん
    ゆあさん、同じフリマ商品でもたまに敷居の低い(というか優しい)お方がたまにいるの、
    その方々のハートをいかに上手にタイミングよく捕まえられるかだよね♪
    あと、売れ残りからいいの探しちゃおう作戦もやっぱりたまにいいの貰える気がする☆
    無理っぽくてもやっぱ諦めないことだね♪(*'▽')人気のエビフライもいつか…(≧▽≦)
     
    んー正直ばか舌だからそこまでお勧めできないけど
    うには好きな柔らかさ(←ここが大事)のチョコアイスだったよ♪
    でぶにゃん黒、でぶにゃん左右で置きたい、置けないけど~

  • uni

    uni

    2021/12/13 22:42:31

    to るな さん
    なんかヘビーなの見てるねーどうだったぁ?
    実際のにっぽんがそんなことにならないようにと思ってます、、
    地震やらコロナやら、外国では竜巻とか、なんかあちこち怖いよねぇ;

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/12 22:36:18

    それ、多分見たことある!
    濃厚生チョコ❤ 気になっていたのだ~(∩´∀`)∩
    ふんふん・・・美味しいのね。
    よし、今度見掛けたらGETだぜっ!

    焦げサンマ、GETスゴイね。(∩´∀`)∩
    も~GETは難しそうだから、最初からあきらめてる~ 笑笑
    そそ、黒バージョンのデブニャンコ見た!!
    それも、きゃわたんだぁ~。(=^・^=)

  • るな

    るな

    2021/12/12 21:35:02

    こんばんはー。
    大大吉おめでとですう。
    日本沈没、最悪なストーリーで見たくないのにw
    最後どう終わるんだろ。。って
    気になるので見てるとこですうー^^アーヤダヤダw