ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

コーデジャック

ニコッとタウン全般

今日ももう少しで終わりそうなところで突然
以前から気になっていたコーデジャックに
飛び入り参加してみようかと思います。

今日は冒険者たちというテーマでやってみたかったので
広場にはアップは今日の分してしまっているのでできませんが
自分の所だけでも楽しんで見ようかなと。

この海賊コーデとても気に入っています~。水着も好きだしカッコいいし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱり銃より地図を持たせてしまいました( ´艸`)
大好きなmacaronさんに頂いたゴーレムも一緒に使わせて頂きました~!!
ニコタを始めて最初の頃に頂いたアイテムでずっと上手に使いたいと
思っていましたがなかなかコーデでかっこよく使えそうなアイテムがなくって、
今回はピッタリかなと(^_^)v
冒険者風コーデのアイテムもっと色々探してみたくなりました。

時々コーデジャック参加させてもらって、
だんだんとコーデの腕が磨かれて行ったら行ったらいいな~(⌒∇⌒)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/12/13 16:26:58

    もう十分な上達ぶりです~♬

  • macaron

    macaron

    2021/12/12 09:50:32

    ゴーレム使っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
    カッコイイ!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/12/12 04:56:48

    お〜〜
    にゃんだか楽しそうな企画にゃん・・・

  • 涼子

    涼子

    2021/12/12 02:06:54

    ジャック 私は昨年からなんだけど
    昨年末で終了 今年のいつからかな?
    再開したの なので来年またあるかもしれないし
    絶対とはまだ言えないんだけど可能性は高いと思うよ。
    取り合えず年内まだ何回かあるので
    参加出来るお題の時に参加してね~
    またお知らせに来るよ。
    まずは明日が↓ね^。

    引っ越した後 片付けたものがどこだかわからないってなると嫌だし
    私は経験者だよ(笑)
    もうあせる事ないのでゆっくりやるのが良いよね~
    新居で迎えるお正月も楽しいと思うし
    それも良いんだけどご家族に会えないのは寂しいし
    ご両親やご兄弟 お友達など 今度遊びに来てくれると良いね。
    筋肉痛が良くなったようなので良かったです。

    昨日の私のコーデは冒険も良い所と言うかリアではあり得ないよね(笑)
    今日のコーデは色々つけては消えちゃうので悲しかったんだけど
    みるくだけは消えない事がわかったので嬉しい~
    白いワンコはやっぱり可愛いよね。
    クリスマスマーケット ころねちゃん地方にぴったりだと
    思うんだけどコロナの事があるのでまだ難しいのかな~来年に期待だね。

    ころねちゃん おやすみなさい♪

  • 涼子

    涼子

    2021/12/12 01:50:03

    おこんばんは ころねちゃん♪

    まず明日ジャックなので
    貼り付けておくね~♪
    12月13日     肉食系コーデ
                    ライオン、トラ、サメなどから
                    肉食系男子&女子までなんでもOK

  • とまと

    とまと

    2021/12/12 00:40:40

    素敵な海賊コーデだと思います。(#^^#)
    足元のゴーレム・・・私もフリマで以前ゲットしましたが、結構使うの難しいですよね。(^-^;
    上手にコーデされていると思いました。♪

  • かなた

    かなた

    2021/12/12 00:22:37

    コーデジャックってあるんですね^^ 楽しそう。
    ときどきお揃い?テーマコーデ?みたいなのを見かけるのでそれかな?

    テーマがあって色々な人のをみられると楽しいですよね。
    最初の頃よくやってました!(自分でシリーズコーデやってみたり)

  • zoko*

    zoko*

    2021/12/11 23:54:09

    コーデジャックデビュー✽おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ちょこころねちゃんの冒険者ヽ(。´▽`。)ノ
    カッコ良くって ステキ~~~~~~~~~♥

    コーデジャック!!!どんどん参加してネ☆⌒(*^∇゜)v
    って期間限定で 年内で終了しちゃうけど^^;

  • jiji

    jiji

    2021/12/11 23:32:49

    コーデジャック初参加、おめでとうございます! とってもステキなコーデですね~