gen_rin

競馬 阪神11Rと阪神12Rの予想と買い目  

スポーツ

こんばんは!12日(日)は、西日本から東日本の日本海側は

曇りや雨となるでしょう。
太平洋側は午前中は晴れる所が多くなりますが、
午後は雲の多い天気となりそうです。
北日本も曇りや雨となり、雷を伴う所がある見込みです。
午後は雪の降る所もあるでしょう。
南西諸島は晴れる見込みです。

<馬券の予想と買い目>

阪神11R(15:40)〔阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ〕

◎13、ウォーターナビレラ
〇17、ナミュール
▲ 8、ステルナティーア
△ 1、ナムラクレア
 10、サークルオブライフ
 16、ベルクレスタ
 18、パーソナルハイ

穴 2、ナムラリコリス
  5、スタティスティクス
 15、ダークペイジ

〇馬券の買い目

馬連 13と17から△へ 3連複 13と17から△へ

ワイド 13から穴へ ワイド 8-10 8-16 8-18

阪神12R(16:20)(夙川特別)

◎ 3、レモンポップ
〇13、ケイアイドリー
▲16、メディーヴァル
△ 1、メイショウオーギシ
  8、ヘイセイメジャー
 11、フォークテイル

穴 9、ポンペイワーム

馬連 3と13から△へ 3連複 3と13から△へ

ワイド 3から穴へ ワイド 16から△へ

ワイド 1-8 1-11

12月11(土)に比べまして、雲が広がりやすい日曜日となりそうです。
お天気が変わりやすい地域もありそうですので、
風邪をひきやすい可能性もあります。
どうぞご体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください。
どうぞ皆様にとりまして有意義な日曜日になりますことを願います。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/13 22:41:21

    こんばんは!お月様が美しい週明け月曜日の夜をお疲れ様です。
    北風が吹いていまして、体感温度が低いですね。
    鳥ひめさん、お忙しい時間帯にコメントをありがとうございます。
    そうでありましたか、見知らぬ馬主さんの馬で軸が飛んでしまいましたか。
    そうですか、土曜日は凄かったのですね。
    トータルの収支が+は素晴らしいです。
    おめでとうございます(祝)
    なるほど~、色々な馬券の購入のやり方がありますが、
    鳥ひめさんの購入のやり方は、知らない馬主さんの馬は沢山賭けられないということなのですね。
    収支が+ですので、鳥ひめさんの楽しみ方でいかがでしょうか?
    今夜、そして明日は気温が下がるようですので、どうぞご注意してお過ごしくださいませ。
    どうもありがとうございました。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2021/12/13 17:55:42

    こんばんは~
    下の1着∼3着ってすべて見知らぬ馬主の馬なので
    軸が飛んでしまって・・
    でも新馬戦から見てなかったので金額的には大きな損もなく
    ㈯当ててたので損害は収支は土日で+でした~

    知らない馬主の馬には
    沢山は賭けれないですね、わたしは

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/12 22:35:29

    こんばんは!暖かい週末日曜日をお疲れ様です。
    GⅠは外れました。
    馬連が万馬券 10-11 12470円でしたね。
    2着が抜けてしまいました。
    ①は、5着でしたね、荒れるとみていたところが鳥ひめさん、凄い読みですね。
    ルメール騎手騎乗の7番、ステルナティーアは7着でしたね。
    今回はお互いに厳しい結果となりましたね。

    <馬券の結果>

    阪神11R〔阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ〕

    1着 10、サークルオブライフ
    2着 11、ラブリイユアアイズ
    3着 13、ウォーターナビレラ
    4着 17、ナミュール
    5着  1、ナムラクレア

    4着までは全て二桁馬番の外枠でしたね。
    1番だけが掲示板に入りましたね。
    17番は始めの出遅れが厳しかったように感じました。
    4ハロンが46秒台で前に行った15番、4番、13番にしますとペースが早かったのでしょうか?
    結果的には後ろからの馬が1着、2着、何とか13番が3着に粘り込みました。

    阪神12R(夙川特別)

    馬連 3-13 440円 的中!(1人気) 3連複 3-13-16 590円 的中!(1人気)

    こちらは1番人気、2番人気、3番人気と順当ないわゆる人気順の決着でした。
    ガチガチガチとなり、取り紙でした。

    今回はG1が外れで、12Rが大幅の取り紙で収支はマイナスです。
    次回ということ他何もいえない厳しい結果となりました。
    より一層気温が下がる時期ですので、体調管理をしっかりとして過ごしてまいりましょう。
    お忙しいお時間にこうしてどうもありがとうございました。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2021/12/12 19:50:48

    こんばんは~
    今日は勝てた?↑

    私は①の馬を軸で数頭流しと
    ルメールだけ単勝で300円ほど買ってたけど
    ①は入ってなくて没だったよ~