ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だったよ
又少ないね~

昨日も良く晴れて暖かい日になっね(*´ω`*)

お昼すぎから頭痛くなって起きてるのが辛く
横になってたわ 今日は治るかよ思ったけど
今度は腰も痛くなってしんどくなってきたので
ウオーキング行けなかったわ

だから今日の巡回もコメなしで回っていきたいし
伝言の方は閉じさせていただきからこちらの方に
書いていただけると良いんだけどねm(__)m

お店の方もイベ始まる迄閉店しますので宜しくお願いします(*^。^*)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 15:11:31

    こんにちは皆さんありがとうm(__)m

    お気遣いいただけて感謝です(o^―^o)ニコ
    良くなりましたのでご報告いたします(*^。^*)

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2021/12/13 00:54:59

    今晩は~!
    今週は冷え込みに注意ですよ~!
    体調は如何ですか?
    無理せず、暖かくして過ごしてくださいね。どうかお大事に。
    今週もよろしくお願いします‼

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/12 22:43:37

    こんばんは~
    お昼から晴れて暖かくなったので やっと窓拭きしたよ 
    綺麗になったら 青空も綺麗でした 疲れたけどww

    体調は 大丈夫ですか
    無理せず のんびりね^^
    お大事にね~

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/12 21:16:48

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    コメントありがとうございます。
    まだ起き上がれないのでもう少しお時間くださいませ(o^―^o)ニコ

    今日もありがとうございました(*^。^*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/12 20:57:28

    3・3でした

  • チロル

    チロル

    2021/12/12 20:41:54

    こんばんは。
    無理しないようにね。 
    早く良くなりますように〜。

  • アルテン

    アルテン

    2021/12/12 20:39:27

    無理なさらずにね。
    付き合いよりは、まずは体調ですから

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2021/12/12 20:09:33

    こんばんは~体調が早く良くなることを願っています。

  • だるだる

    だるだる

    2021/12/12 17:29:20

    お大事にですよぅ

  • バド

    バド

    2021/12/12 17:26:54

    いや~ やられました^^;
    3:3 でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2021/12/12 16:35:11

    こんばんは。風邪かもしれませんねえ、お大事にしてください(*^^*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/12 16:33:04

    こんにちは。今日も家の方は、地震がありました。最近多いですね。><
    ミルクちゃんのお家の方は、どうですか。。。?

  • 涼子

    涼子

    2021/12/12 14:55:00

    おこんにちは ミルクちゃん~

    体調悪いんだね 気温さや色々
    疲れが出る頃なのでゆっくり休んでね。
    私も先週は胃やらお腹やらイマイチの調子でした。
    ミルクちゃん お大事にね。

  • こころ

    こころ

    2021/12/12 14:26:00

    こんにちは

    ミルクちゃん お大事にね(*´-`)
    冷えとか疲れとか...この時期あると思うよ
    頭痛も腰痛も辛いよね(*´Д`*)
    ゆっくり休んでね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/12 13:08:16

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    私は6個で、おミミ様ご降臨でした。
    次回に期待をします。
    そうですね、昼間は陽射しがある地域が多いようですね。
    あらま頭痛ですか、それは辛いですね。
    この場合はまず安静にして、なるべく水分を摂取はいかがでしょうか?
    腰が痛い場合は、動かないことが大切です。
    そうですね、巡回は結構目を使いますので、頭痛の時には毒ですね。
    ですのでご無理をしないようにが良さそうです。
    はい、そうですか、閉店をなさるのですね。
    了解を致しました。
    はい、そうですね、夕方からは各地雲が広がりやすいので、
    体感温度が低く感じられやすいはずです。
    どうぞ頭痛と腰痛が完治することを心より願います。

  • tano

    tano

    2021/12/12 12:17:47

    ミルクさん、こんにちは(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    日記と関係のないコメントで恐縮ですがこちらに失礼します。

    この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました!
    うしろのコウモリシルエットをプレゼントいたしますので友だち申請の承認をお願いいたします。
    ※プレゼント送付後に解除いたします。ご了承ください。

    送付完了までしばらくお待ちくださいませ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • はとち

    はとち

    2021/12/12 12:11:30

    こんにちは~
    今週は超多忙でした。
    来週のんびり出来ると良いな~(息)
    留守中来てくれてありがとね♡

  • ミミ

    ミミ

    2021/12/12 09:55:19


     こんにちは~♪いつもありがとうねっ(*^-^*)♪お大事にしてゆっくり休んでくださいネ♪

  • Axl Rose

    Axl Rose

    2021/12/12 07:30:30

    お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
    体調大丈夫?寒暖差のある一日やし 無理したらあかんよ