こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5


ビーチ広場1 & ペット海浜公園
4択 本

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

4択 Amazonでよく買うものは?
本の他は 米・水・CD

ん〜 こころは楽天派なので・・・


今日も良い天気♪
お庭に鳥が来ています^^

日曜日 お休みの方もお仕事の方も
楽しく過ごしましょう〜♪

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2021/12/13 16:21:11

    こころちゃん お身体いかがですか?

    お久しぶり~!体調を崩してしまって10月から入院してました。
    ちょっと事情があって一人暮らしを始める事になったので、
    今日は実家でネットしていますが、引っ越し先でインターネットが
    使えるようになるのは1月からです。

    変わらずに仲良くしていただけると嬉しく思います!(。>ω<。)ノ またねぇっ♡


  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/13 15:41:39

    こんにちは^^日曜日は、あっという間ですね><
    今週も宜しくお願い致します♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/13 03:44:41

    こころさん今晩は^^

    昨日も暖かでしたね。
    時々曇ったら少しヒンヤリでしたが…
    恩讐は又寒くなりそう(+o+))
    今週も元気にガンバです(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/12 23:01:27

    こんばんは~
    お昼から晴れて暖かくなったので やっと窓拭きしたよ 
    綺麗になったら 青空も綺麗でした 疲れたけどww

    こころさんの今日のコーデも マントに合わせたドレス
    水色で 爽やかですね とっても素敵です

    地震は びっくりしましたね 4くらいあったような気がする
    棚の物が落ちてきました 大掃除を兼ねて お片付けしなきゃwww


  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/12 21:51:03

    こころちゃん、こんばんは。
    今日もにゃんキッズはのんびりマイペース。
    毎日メロメロ~♪
    本当に可愛いんだなぁ~!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/12 21:25:28

    こんばんは。鳥も小春日和を謳歌していたんですね。
    うちの猫たちも窓辺でぬくぬくしていました^^
    今週も良いお天気続きそうで何よりです。

    今夜もご馳走様^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/12 21:15:18

    こころさん、こんばんは、風呂場とトイレ掃除してました 今週もよろしくお願いします

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/12 21:04:32

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/12 20:57:34

    決めてるわけじゃないけど、比較すると楽天になっちゃうのが不思議。

    時間帯によって、庭に来る鳥が代わるのが面白くて、かわいいです^^

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/12 20:48:49

    こんばんは 今日は こちら午後から曇り空だったけど 寒くはなかった でも明日からはガタっと冷えるって

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/12 20:41:13

    こんばんは~ 

    今日は朝からドライカレー作りましたw 
    昔は朝食べられない人だったんですが、最近は健康のために規則正しく食べるようにしてます。
    今回も石鍋での調理です。
    溶かしバターでひき肉を炒めて、火が通ったところでみじん切りの野菜を投入。
    これも火が通ったら、卵白を追加して炒り玉状態に炒めます。
    卵黄はご飯と混ぜておいて、卵白が炒り玉状態になったら投入してしっかり炒めます。
    ここでちぎりベーコンを加えて更に炒めます。
    最後にドライカレーの素で味を整えてできあがりです。

  • 亜子

    亜子

    2021/12/12 17:00:58

    こんにちわ~^^日曜の夕方になるとテンションダダ下がり><
    こころちゃん今日も可愛いです。♡ 無理しないでね!

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/12 16:23:03

    こんにちは!

    お庭イベントの貰えるアイテムコンプしたんですね~♪
    見せて頂いて感謝ですw
    なんとか150狙いで頑張ります(´艸`*)

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/12 16:12:54

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今日も快晴で気持ちの良いお天気だね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    もう夕方だけど・・・(;'∀')ゝ

    お庭に来てくれた鳥サンはけんちゃんかもよ?(。◠‿◠。)
    『早く元気にな~れ~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾』って
    伝えに来てくれたんだと思うの♡(〃´∪`〃)

    1日も早く全快復して、けんちゃんを安心させてあげてくださいね(⌒∇⌒)

  • 天心

    天心

    2021/12/12 14:54:32

    こんにちは~久しぶりのインです、大分よくなったんですね。引田屋行けますね

  • はとち

    はとち

    2021/12/12 12:14:53

    こんにちは~今週は超多忙でした。
    来週のんびり出来ると良いな~(息)
    留守中来てくれてありがとね♡

    ガーデンイベ今一つだったので
    のんびりちまちま進めてますw
    店イベ良いの来ますように~~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/12 11:39:04

    こんにちは いいお天気で朝から草取りがんばりました^^
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 雲

    2021/12/12 10:04:29

    おはようございます♪ よい休日を~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/12 09:06:50

    オッハッよ~ん♪寒くて散歩さぼってま~す(●^o^●)
    近くにある大型ホームセンターの中をグルグル回って
    何も買わないで帰って来ます
    結構歩数稼げるのでいいんですw
    今日は休日で混むから止めます・・(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/12/12 08:01:12

    おはようございます!
    お庭に鳥がくるなんて、鳴き声聞けていいね^^
    良い一日になりますように^^♪