つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

るるるる=

コーデ広場

ルルる〜

もらったステキコーデ♪:30

冷えますなぁ、、、


さて

パパさん、、前回より、

元気になってました

少しね

妖精さんのお食事に変わりはないのですが

入れ歯もなんとか入れられるようになり

妄想はありますが

まぁ、

会話も頓珍漢ですが

なんとか

こちらも
ゆったり構えて介護してます

まぁ、、ある意味いい加減??

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2021/12/12 17:10:40

    いい加減が好い加減だから(^^)v
    ゆったりが1番 まーね イライラするけどw

  • トシrot

    トシrot

    2021/12/12 13:50:00

    意思が通じるのが一番快復の醍醐味、良かったーっ!他所様のご家庭のこととはいえすごく嬉しいです!お父さま頑張ってくださいませ!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/12/12 11:14:57

    おはよう^^
    うんうん ゆったりと構えてがいいね^^
    お父様 少し元気になって良かった^^