かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

  • かじこ

    かじこ

    2021/12/13 15:27:14

    ℳさん いつもコメントありがとうございます

    もう12月半ばですねぇ ℳさんは お仕事で お忙しいのかな??

    今日は 比較的 暖かい日でした  そちらは 寒いようですが 体調に きをつけて

    今週も がんばってねぇ  では また

  • ℳ

    2021/12/13 00:21:39

    こんばんは~(^_^)/ 

    おぉ!宮田大さんって 凄い方ですね (゚д゚)!

    youTubeにも ソロ演奏の動画が UPしていますよ♪

    かじこさん ステキなクラッシックコンサートを 見に行けて
    良かったですね (*^^)v

    お母様と 買い物も 楽しかったでしょうね (^。^)
    有意義な日曜日を過ごされましたね^-^ お疲れ様でした♪

    明日から また 一周間 頑張りましょうね ✨

    おやすみなさい☆彡

  • かじこ

    かじこ

    2021/12/12 22:17:17

    ℳさん どもでーす

    宮田大さんの チェロが とても素敵でしたよ!

    母と お買い物でした  ℳさんも いい日でありますようにい! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ℳ

    2021/12/12 09:53:21

    かじこさん ('◇')ゞ おはようございます♪

    昨日の クラッシック音楽の、メロディーが♬
    気持ちのイイ目覚めを 誘ってくれましたか (^_-)-☆w

    師走で忙しいと思いますが有意義な休日をお過ごしくださいね♪