taka546

コタツの中

日記

そこで膝に乗るのは無理よ。


https://pbs.twimg.com/media/FGXlquxVQAEmjLj?format=jpg&name=small



昨日乾かなかった洗濯物は、部屋干しにして
除湿機と扇風機で強制乾燥しました。
今日も風が無いからダメかなぁ。


139/83/63

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/13 03:38:22

    もし自宅介護をすることになったら...
    と想像したら乾燥機能つき洗濯機を
    絶対買うと思います~。如何ででしょう?

  • m

    2021/12/12 22:30:54

    私はFF式ストーブの上で乾かします

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/12/12 18:44:19

    膝に乗るのもピザに乗るのも無理?(笑) そこは肘? (^^;
    問題が違う?#^^)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/12 17:25:27

    きっと場所的に無理なのですね りんちゃん残念そう^-^

    洗濯物は家族がこちらは干してましたが 慌てていれていたいようなので
    一雨来たのかも知れませんね

    さきほど 外に出かけた時は 地面も濡れていなかったので
    さほどでもなかったのでしょうけど

    肩甲骨の体操ですよね 毎年忘れていますね 自分(;^_^A
    あっそうだと思い出すので あまりにも凝りが酷い時もあるのかも知れません。

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/12 15:21:55

    楽しそうですね。

    なんとか間に合ったみたいで良かったですね。

  • かえで

    かえで

    2021/12/12 14:46:56

    いつもありがとうございます。

    乾かない洗濯物は部屋干しでファンヒーターで乾かします。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/12 13:46:02

    私にょバランス感覚をもってしても無理かにゃ?

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/12 12:58:14

    ところでガスファンヒーターのようなものはありませんか?
    それがあると、すぐに乾いてくれて助かるんですけれど。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/12/12 11:34:16

    洗濯物が乾きにくくなりましたね
    取り入れて直ぐ畳めませんね
    家事のタイミングが狂います(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/12 11:33:16

    半乾きはコタツの桟にぶら下げます。
    多い時は放り込みます。