マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

映画3連発とドライブ、良い週末を過ごせました!

映画

 夕べと今朝で、家族で3本の映画を一気に見ました!

「浅田家」と「ダークナイト」と「リトルミスサンシャイン」の順番です。
「浅田家」は最初、コメディかと思っていたところでの東日本大震災。日本人って凄い。ニノも凄い。
「ダークナイト」はバットマンがこんな正体だったのか、知りました。ちょっとハードだけど、「良心」を問う重いテーマだったのです。
「リトルミスサンシャイン」は、最年長のおじいちゃんに勇気をもらった、小粒だけど泣けてくる名画でした。
 ネタバレはしてないと思いますので、ぜひ見て頂けたら、感想を教えて下さい。

 今日は朝里峠を車で走って、年末年始用のドレッシングを買いにも行ってきました。充実の週末、あとは「日本沈没]の最終回を見ます!  

  • 結

    2021/12/15 22:27:28

    こんばんは、まあ、それはもしかして経費節約?なのかしら^^;

    ただでさえ寒いのにね^^;風邪をひかないように、暖かくしてくださいね。

  • 結

    2021/12/14 22:19:03

    こんばんは、まあ、しっかり凍結しそうな寒さですね^^;

    寒さに埋もれないように頑張ってくださいね^^;

    映画は何が好きなのかな(・・?

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/12/14 18:40:30

     皆さん、コメントありがとうございます。
     年末年始はいい映画が深夜まで放送されるので、容量いっぱいまでため撮りするのが、例年なのです。
     来年は、しっかりニコタ日記の「映画」に記録のこそっと。

  • 結

    2021/12/13 21:18:35

    こんばんは、お疲れ様です~~

    運転をするときには気を付けてくださいね^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/12/12 22:54:37

    あ、日本沈没…見逃しました(>_<)TVerで見なければ…

    映画、3本とも心にズンと来そうですね。
    最近は涙もろくなっているので、タオルを用意して見ないとです。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/12/12 20:11:40

    そんなに一気に見たんですかーー(*_*)
    私なら無理(*´艸`*) ストーリーがごっちゃになります(笑)

  • もみじ

    もみじ

    2021/12/12 15:43:22

    年末年始用のドレッシングが激しく気になります!