レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

4択は、本です。


本って、今でも若い人達読むの~?

意外・・・じゃないか?

本を買うのは、年配者か・・



  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/12 23:05:00

    レミンちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    絵画♪がビジュアル☆から物語♪を想像♪するのに対して

    本♪は文章♪からビジュアル☆やスト~リ~♪を思いめぐらす♪

    素晴らしいツ~ル♪だと思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


    PS

    ファクタ~X☆じゃないけどマスク☆が文化☆のひとつの日本☆は

    こ~いった感染症;には有効☆な武器☆だね~☆^◇^☆


    西欧人が口やゼスチャ~☆をコミュニケ~ションの手段として使うのに対して

    「お目メ☆は口ほどにものを言う☆」

    こ~いうことわざ♪がある日本☆は

    サングラス;はイメ~ジ悪いけど

    マスク☆はそれほど抵抗ないもんね~☆^◇^☆

    だからマスク☆に対しての違和感;も少ないんだね~☆^◇^☆

    マスク☆を嫌がる諸外国の状況は;

    人の振り見て我が振り直せ☆の反面教師;だね~☆/◇\☆


    とにかく

    今後もコロナ;に限らずどんな感染症;が日本☆に入ってくるかわからないから;

    マスク☆と場合によってはソ~シャルディスタンス☆は必要になるかもね~☆/◇\☆

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2021/12/12 19:00:37

    サークルの連絡をこちらに失礼します

    メンバーさんからのご希望で
    タウンでクリスマスイベントの計画を立てようかと考えています
    その方からは24日か25日にとのことでしたが
    みなさんのご都合も伺ってから決めたいと思います

    レミンさんからもご希望やご意見等いただけたら幸いです
    サークル掲示板にコメントを宜しくお願い致します(꙳ᴗˬᴗ)⁾⁾