閑話休題

抹茶

 日々是好日成

整理した。

日記

Twitterのフォロー整理した。

フォロー返してない人、つぶやかない人、つぶやきが10回以下の人。
イミフな人、自己判断で整理しました。
まぁ、整理された人は使って無いみたいだしフォローを解除されたことも判らないだろ。

  • an

    an

    2022/12/12 15:18:17

    こんにちは。

    ご訪問ありがとうございます。
    虹 の 夢 の、サークル継続用のサブアバターでして、
    うっかり抹茶さんの島に足跡を残してしまいました。

    サークルのトラブルが起きた場合の相談用に、日記を公開設定にしています。
    やっかいな人が絶えないための措置です。

    夫の車のタイヤ交換を実家で作業して、今、自宅に戻りました。
    雪が降る前に、交換できてよかったです。
    電動アシスト付自転車も、実家の裏小屋に格納できました。

    このコメントはお読みになったら削除してください。

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/13 22:32:09

    確かに
    でも私はブスだよ
    顔を整形しても物足りない

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/13 18:09:16

    うん

    いじめのせいで人が嫌いになったから

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/13 18:01:08

    出会いは、求めてないよ。

    ただ、私は人が苦手だから慣れるようにしてる

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/13 17:57:46

    うん!

    しんどいけど、楽しいよ!

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/13 17:44:41

    フードバンクをやってんだけど、今はイベントだから外に立って声かけ。

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2021/12/13 15:40:48

    間に合ったよ
    おはよー
    ボランティア行ってきた

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/12/12 22:07:16

    Twitterも大掃除だね。
    スッキリしたかな?^^