†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

虚無虚無プリンってわけ

日記


この土日仕事疲れすぎて永遠に寝てた~~~
クリスマスプレゼント買いに都内に出かけようって思ってたのに
結局ベッドから出れたの夕方6時とかで終わった(^O^)/汗
起きても気分が優れなくてベッドから出れなかったってわけ!


仕事が忙しくて睡眠時間3時間とか4時間の日が多くって
まともに寝れる日が少なかったから土日は寝すぎた、永遠に寝れた

起きてもなにもしたくないね~~(^O^)♪

ゲームもまったくしてない、ご飯も飲み物も飲めなくって死にかけてたから
ベッドから身を引きずり下ろすようにやっと出てこれて
冷凍庫にあった里芋煮て食った(^O^)/

今日はがんばって昼過ぎにベッドから出て洗濯して掃除してスーパーいって
久々にお風呂にお湯溜めて浸かってたよ~~
またしてもご飯食べてない&水分も取れなくって
風呂入ってるとき脱水症状なりかけてて危うかったからお茶一本のみほした汗

そんでなにか食べなきゃ、、、ってやっとの思いで豚汁作って食べた


寝起き白湯コップ1杯飲めるダイエッターすごくない?
1日2Lも無理無理、
休みの日とかは一日でコップ一杯も飲まないくらいだもん

たまには何もしない、何もできない日があってもいいってわけ

でも来週の1日休み逃したらやばい、
美容院いってプレゼント買いに行って家の掃除してネイルも変えなきゃいけない

忙しすぎない?

ただでさえ休日引きこもり限界社会人なのに、予定パンパンだと苦しい、
休みが休みじゃないの、、、、

爪長いとまじでキーボード打ちにくい、
エペも弱くなるwwww余計なとこ押しちゃうもん

みんなクリスマスなにするの?

最近ハム太郎の声出す練習してる