ペンギン?…飼ってねぇ

サラ

じゅりみゅ、みゅうじゅり、じゅりもり…ジュディマリ

年末

日記



やっと祖父母のお家に帰れます。かれこれ2年ぶり。

両家関西だからコロナのおかげでなかなか会えず…

ママ→パパへの不満が溜まりに溜まって「一緒に帰りたくない」って…

まぁ私も同意見なんですけど()


レッスンの帰り道にママの妹とママと3人で電話したのが楽しかった…


カウントダウン見た後に3人でお菓子パーティーしようねって話に。

年末楽しみー…!


#日記広場:日記

  • いより

    いより

    2021/12/27 16:50:44

    いつ祖父母のうちに帰る予定ですか??
    お年玉もらえるかな???

  • いより

    いより

    2021/12/24 16:23:45

    メリークリスマスイブ!!
    今夜はどうするのかな???
    家の空気は良くないの???

  • いより

    いより

    2021/12/16 15:43:45

    年末のお菓子パーティいいですね!!
    いい新年が来るといいですね!!